美容 求人 医師 求人 Hematuria - ・・・・・したい!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



・・・・・したい!!


【今日の一押し】
ニコニコ動画:破でシンちゃんがキレるところ【3Dで再現】BOGARD La+より
ラミエルでもあったけど、相変わらず仕事が速いwwww

【2ちゃん系】
アニメーター「月給7万…彼女できても結婚できぬ」…「アニメの殿堂より現場に資金を」の声痛いニュース(ノ∀`)より
彼女できんならいいだろ・・・・・・(´Д`υ)

平成仮面ライダーシリーズ11作目「仮面ライダーW」製作発表 シリーズ初の2人合体変身アルファルファモザイクより
なんだかんだブレイドは全部みたなぁ

17歳の少年「柔らかくて気持ちよく、他に十数件やった。」のとーりあすより
スライクゾーンが高すぎないかい?

やべぇ、今日社長にされるかもwwwwwハムスター速報 2ろぐより
こういうのいいなwwww
自分の会社にいたら嫌だけどwww安価で首にされそうwww

【韓国】「トランスフォーマー」主演俳優の「韓国は敵対国」ジョークに韓国人火病 ニダー速報より
ワロタwww

名誉より自由を選んだ?優勝目前のカブトムシ、会場外へ逃亡 (06/29)未定なブログより
この写真はものすごいインパクトあるなwww


【情報・ネタ】
■「ママチャリ」と「パパチャリ」、選ぶとしたらどちら?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょっとまてwwwパパチャリってなんだよwwww

90歳で献血200回、「命を救う手伝いを」と 米女性CNN.co.jpより
すごっ!!!!
かたや、うちの母親といったら・・・・・献血しにいったら、極度の貧血症ってのがわかって、医者からよく生きてるねって言われたぐらいだぜwwwwwwちなみに50歳

宮崎あおいが衝撃告白!前世はフラミンゴだった?サンスポより
あれ?こんな痛い子だったっけ?

Googleマップで確認できる千葉県のこの謎の巨大な穴は一体何なのか?GIGAZINE(ギガジン) - フォールド航行を再現したバルキリーやメガトン級の超合金魂などバンダイの大人向けトイ開発経緯に迫るより
上空からみると、トラウマになりそう

ファンが田中れいなをホテルから出てくる所を盗撮!情報屋さん。より
てか、誰だい?

秋葉原駐車場事情白い戯言より
都内への車移動は本当につらい

写真で見るマツダ「RX-8」Car Watch Title Pageより
初めて装備をみたが、かなりいいな8

■ 東京都道路交通規則の一部が改正され、平成21年7月1日より施行されます楽画喜堂より
自転車族の皆さんは一読を


【映画】
今週発売の「AERA」にヱヴァ新劇場版・鶴巻監督の独白インタビュー記事痕跡症候群より
あそこまでのものを作った人のインタビューは読んでみたいと思うわ


【アニメ】
【訃報】サイヤ人のエリート戦士、ナッパ様(50)死亡ugNews.netより
最後の顔はいつまでたっても覚えてる顔だわwww


【ゲーム】
「FFXI」5億円の集団訴訟のワケZAKZAKより
さすがアメリカ・・・・

「ソニーがプレステ携帯開発を検討」の報道◆めっつぉ - Intermezzoより
今更立ち上がっても遅くないか?

山内氏「グランツーリスモ5の発売日をもうすぐ発表」第1作目の開発裏話もGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
正直なところ、待ち望んでる人いないんじゃないのか?


【18禁】
AV女優・愛沢ひなが覚醒剤使用TBN -Today's Best News-より
今週号のヤンマガのディープラブみたけど、あれが現実なのか!!!!
ホストはみな薬中、キャバ嬢やらもみんな薬中ってこったなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近無性にセクロスしたいわ・・・・

吉原行ってこようかな。一度もないが・・・・・・・


オナニーして寝よう


> ■
> 昨日の※1だけど、意外と青梅線というか多摩住人多いのかなw
> もう立川でオフやっちゃおうぜ!
⇒アカン!一回、2ちゃんのとっぱつオフで立川参加したことあったけど、もうあの空気に触れたくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> ■
> 今日エヴァ観ましたよ。
> ほんといい最終回でしたね。
> 中々の爽快感で観終わったけど、どうせ後の2作で鬱展開にするんでしょうね。
⇒ちがうっ!!!こんどこそハッピーエンドなはずっ!!!


と信じたい

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1238-0949b487

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

日の出モール!
あそこ障害者用駐車場がゲート制になってるし、良い施設だよな。
年2回くらい奥多摩遊び行ったら帰りに買い物するわ。
@神奈川

  • 20090630
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パパチャリって初めて聞いたわwww

7買おうと思ってたけど8もいいなぁ・・・
ターボモデルが出れば即決するんだが。

  • 20090630
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

献血はついやってしまう。
献血はふところも痛まんし、使用用途が分かってるからボランティアとしてもちょうど良いんよな。
血液検査もしてくれるし。

  • 20090630
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>もうあの空気に触れたくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

kwsk

  • 20090701
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
