美容 求人 医師 求人 Hematuria -

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



2ちゃんねる
PS3、HDD(60GB)+BD(50GB)を搭載 (ゲームはBDのみで発売
大佐blog in ニュー速
BDが一瞬何かわからなかったwwwwwwwww
あんまりハードを懲りすぎてもだめな気がする。


( ^ω^)整形したおwwwww
あほニュース.zip
うほっ!パンパンパン・・・・・・・アハァァツ!!!!


情報
須藤元気、判定勝ちも視聴率では完勝! 瞬間最高17.4%
スポーツナビ | 格闘技
これはひどい・・・・・・
記事詳細見ればわかるけど、須藤元気が痛すぎる・・・・・
はたして視聴者の何人の人が、あのピエロさに気がついたのか。てか、電話してみよう、あきらかに須藤元気の試合は八百長だろ?ってね。


ピンキー初の男の子? エア・ギアピンキー第2弾 アキト-アギトVer.発売
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
これは盲点?
たしかに男を見かけたことは無かったな~


魔裟斗と矢沢心がホワイトデーデート!
神爆笑.com
結構長いな~
たしか、一回目のフライデーからすぐに疎遠になったとかならなかったとか出てたのに。意外にお似合いかも。


ゲーム
「一騎当千の爽快感をオンラインへ」:「真・三國無双BB」開発者が語るコンセプトの一歩先
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
個人的な意見だけど、三國無双のアクション性でアクションRPG作って欲しいんだけど。
三國無双みたいな、何十人もキャラ出てこられても全てやる前にあきちゃうんだよね・・・・・
同じ様な場所でひたすら倒すことって苦痛でしかない。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/124-904b3be2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
