美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoD4

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoD4


【今日の一押し】
民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割痛いニュース(ノ∀`)より
米291のグラフに吹いたwwwww
よくこんなのが党首やってるなwwww


【2ちゃん系】
【歌手】Liaさん結婚と妊娠をファンに報告 「この度、待望の子供を授かりました。」日刊スレッドガイドより
しらな~

学生の頃、好きでもない人と惰性で同棲してたEscapismより
工エエェ(´д`)ェエエ工

『ブログ一日更新数新記録』をめざす矢口に、しょこたんが集中ブログ更新爆撃で嫌がらせ【2ch】ニュー速クオリティより
短足気にしてるのかwwww

埼玉県知事「国旗・国歌、嫌いなら教員辞めろよ」アルファルファモザイクより
そのとおりっ!!!

生まれて初めてお寿司屋さんに行きましたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そらそうだww


【情報・ネタ】
スティーブ・ジョブズ、正式に業務復帰ugNews.netより
なによりですほんと

■「お尻フェチの研究」に320万円の交付金:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
その金でナニするつもりなんだろう

生存者回復、ブラックボックス発見か イエメン航空機墜落CNN.co.jpより
今更知ったけど、女の子助かってるんだ・・・・・すげぇな奇跡の少女

母子加算廃止で貯金残高は899円。生活苦で買うのは(1580円の)半額肉移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
アフォが多い世の中になったもんだぜwwww

いずれは充電不要か、あらゆる電波を利用して充電できる携帯電話が開発されるGIGAZINE(ギガジン) - どこを見てもハローキティだらけの家より
早く商用化してほしい

辻希美、タバコ画像を修正→削除!子供とカラオケで喫煙!?情報屋さん。より
結局こんなもんだろ

理系の人々(155) いいことなのかわるいことなのか - エンジニア★流星群 @Tech総研白い戯言より
んなことねぇよwwww

買ってよかったものまとめサイト天涯の森より
ジェットストリームほしい


【映画】
話題作『ヱヴァ』、スクリーン切り裂かれるニュー得ブログより
ぶっちゃけネタバレあるので見る人は注意ね
それにしても、とりあえず最後まで見てればねwwww
関係ないが、ペプシしそ嫌われてンのか?

キャンプシーズン到来! 深夜のキャンプ場で見たいホラー映画10本。イレギュラーエレクトロンより
アメリカンキャンプ村でリングはみたいかなぁ~・・・・・・本気で寝れなくなりそうだけど


【アニメ】
7/3放送の日本テレビ・金曜ロードショー『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』について あっ!とランダムblogより
とりあえず、確実に録画は確定だな


【漫画・本】
『ワンピース』友情の花びら散る!?TBN -Today's Best News-より
今週号は熱かったっ!!!!久々に週刊誌読んでて泣いたわ

AV女優は"底辺"の仕事? 業界で働く人間のリアルを描いたマンガMOON CHRONICLEより
へ~


【ゲーム】
【映像配信】トライエースの新作『End of Eternity』戦闘シーンが到着ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
パッと見た感じの感想だけど、最初だけ感動で後はうっとおしい戦闘になりそうだな

[NDS] 光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝Re:戯言より
クソワロタwwww
どんだけみんな期待してたと思ってんだよwwww

ドラクエ9、SMAP出演CMとメイキング映像を期間限定公開◆めっつぉ - Intermezzoより
冷静に考えたらもう再来週に発売なんだよね・・・・

すぎやまこういちさんが誰よりも早く『ドラゴンクエスト9』をやりすぎな件オレ的ゲーム速報@刃より
97ってwww

スキンヘッドの暗殺者が再び…『Hitman 5』は2010年後半に発売予定Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
映画はそこそこ面白かったんだけどなぁ
公開期間すくなかったよね?続編に期待。ゲームよりも映画のほう


【動画】
股間強打10選HiroIroより
なんかキンタマがきゅ~ってなるww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
眠いっ!!!!
とにかく眠いです・・・・・・
昨日は飲み会で終電で帰ってきたんですけど、そのせいか今日は本当に眠かった・・・・・
とりあえず、原因は昨日の飲み会だけじゃないんだけどね。あきらかにCoD4やりすぎなんだわさwwww
やっとレベルも45までいって、後もう少しでバレット50がとれるんだっ!!!!!
今日も元気に外人撃って来るわ


> ■
> 日の出モール!
> あそこ障害者用駐車場がゲート制になってるし、良い施設だよな。
> 年2回くらい奥多摩遊び行ったら帰りに買い物するわ。
> @神奈川
⇒まぁ、いつも空いてるしね。地元民にとっても良いところだよ。
それに反してダイヤモンドミューのあの糞込んでるモールといったらなんお・・・・・

> ■
> パパチャリって初めて聞いたわwww
>
> 7買おうと思ってたけど8もいいなぁ・・・
> ターボモデルが出れば即決するんだが。
⇒ぶっちゃけ7は本当に好きじゃないとおすすめできんなwwww
って持ってる人が言えば説得力あるかな?まず2人以上乗車不可能だし、燃費悪いし本気で走ることが好きじゃないと苦痛になるだけかもね

> ■
> 献血はついやってしまう。
> 献血はふところも痛まんし、使用用途が分かってるからボランティアとしてもちょうど良いんよな。
> 血液検査もしてくれるし。
⇒あれで毎年エイズ感染者もみつかるみたいね。どうせなら感染者に教えてあげればいいのにね・・・・・・それ目的じゃないからしないんだろうけど

> ■
> >もうあの空気に触れたくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
> kwsk
⇒いや、たんに生理的に受け付けない人ばっかり来ててさ・・・・・
もうなんの話したか覚えてないけど、うぉ!ビッパーも参加したいってさっ!とか暇さえあれば携帯で2ちゃんのスレ見てるような人たちばかりでなんかね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1240-684103ff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

金玉やべえwwww
こいつら馬鹿だろwwww
のおおおおおおお!!じゃねえよwwww

  • 20090702
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

7は何回か乗ったことあるので、大体どんなもんかわかってるぜ。
3人乗ってむぎゅううってなったことあるしwww
燃費は前のGT-Rがリッター3km走らなかったんでそれよりマシかとw

  • 20090702
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

CoD4久々にやるとラグでもあるんじゃねぇかってぐらい
外人に撃ち負けるwww
正面から出会って1秒で殺されるww
緑ピン探して入ってるんだけどなぁw

  • 20090702
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
