美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoD4戦記

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoD4戦記


【今日の一押し】
72歳の元ボクシングチャンピオン、家に侵入した泥棒をボコボコにする移譲記章より
ざまぁwwwwwww
って、爺さん強すぎだろwwwwステキすぎるwwww


【2ちゃん系】
貞本エヴァが大変な事になってる件 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そういやぁ昔何か食ってたもんな

【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」痛いニュース(ノ∀`)より
バカじゃねぇの

7月中旬~9月末に関東に大地震クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?アルファルファモザイクより
東海大地震って・・・・・あれ?

仕事さぼってエヴァ見に行った2ちゃんねる実況中継より
類は類を

「土曜の深夜番組でアダルトDVDが紹介されていた。夜更かししてる子供が見たらどう責任を取るのか」のとーりあすより
そうやって昔はギルガメとか見てたなぁ~
懐かしき中学時代

「シンゴー!シンゴー!」 草剛、謎の絶叫の原因は“ドラクエ”だった ニダー速報より
つか、うまいこと使ったよな


【情報・ネタ】
毎日の性交渉で精子の質改善、妊娠の可能性高める=豪研究者TBN -Today's Best News-より
なるへそ

エチゼンクラゲ大群、対馬に到達 定置網に200匹朝日より
もう恒例のように沸くな

北朝鮮、短距離ミサイル2発を発射と 続く挑発行動CNN.co.jpより
(℃。)

真中瞳がOLになっていた!海外から極秘帰国しCM関連会社に情報屋さん。より
へ~、意外だ

ホビロン(孵りかけのアヒルの卵)を食べるニュー得ブログより
いやぁ~、これはムリだわww


【映画】
「崖の上のポニョ」ドキュメンタリーBD/DVDが大幅発売延期-7月3日から12月に。あっ!とランダムblogより
あんなにエイエイオーしてたのに?

驚異の大ヒット!『トランスフォーマー/リベンジ』が全米第1位! - シネマトゥデイBOGARD La+より
日本だともはやエヴァの話題ですごいけど、エヴァなかった確実に話題をかっさらったんじゃないかな?

主要キャラクターを一挙紹介する「トランスフォーマー百科」~劇中シーンとタカラトミーの玩具で解説おねがいガイガーより
一回見た人専用かな?ちょっとしたネタバレあるしねwww


【漫画・本】
イケメン24歳のオナニー漫画 セルフ2巻 「やりました!オナニーノルマ達成です!」MOON CHRONICLEより
意外と面白い漫画の一つ

三浦建太郎「ベルセルク」ミニフィギュア7月中旬発売痕跡症候群より
う、う~ん・・・・


【ゲーム】
『イース7』新たな仲間は“火竜”と“風竜”を祀る2つの里の長ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういやぁ~って感じで忘れてたwww

「戦国BASARA」や「鬼武者」のシリーズ最新作?カプコンが謎のサイトを開設GIGAZINE(ギガジン) - 2009年7月2日のヘッドラインニュースより
どっかの会社はとてつもなく期待はずれなモノを大々的にとりあげてたが、カプコンははたしてっ!!!!
って、BASARA3なんだろこれ


【動画】
リアルバイオハザード!? 下水道の潜む謎の生物・・・デュークの小部屋より
はんにゃじゃないけど、なんだこれぇ~~~~~~!


【画像】
世界で一番の人たち楽風呂より
世界一でもあまりあこがれないのが現実


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
航空支援が呼べません~ん!!!!
のクセに、大体30Kill_20Deathとか叩けるんだよね・・・・・
本当にわからんわぁ(´Д`υ)

そんなCoD4戦記。


ちなみに、明日はお休みします。ちょっくら川崎遠征に行ってきます!!!
川崎の女子を落とすぞっ!!!!!


> ■
> 金玉やべえwwww
> こいつら馬鹿だろwwww
> のおおおおおおお!!じゃねえよwwww
⇒キンタマがきゅ~~~ってなるよねww

> ■
> 7は何回か乗ったことあるので、大体どんなもんかわかってるぜ。
> 3人乗ってむぎゅううってなったことあるしwww
> 燃費は前のGT-Rがリッター3km走らなかったんでそれよりマシかとw
⇒ちなみに、私のは街乗りだと4ぐらいかな?高速だと5ちょいぐらいに化けるwww
つか、なら買うの決まりだろwwwwスピリットR購入なwww

> ■
> CoD4久々にやるとラグでもあるんじゃねぇかってぐらい
> 外人に撃ち負けるwww
> 正面から出会って1秒で殺されるww
> 緑ピン探して入ってるんだけどなぁw
⇒あるあるwwwww
最近気づいたんだが、芋虫プレイじゃKillの限界あるな・・・
やっぱ男は黙ってアサルトかマシンガンだなwwwwwG36の連射時の音が大好きwww
あと、P90のサイレンサーつけてこっそり殺戮も(*´д`*)ハァハァ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1241-451db70b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

スピリットRの相場調べたら未だに高すぎフイタwww
ちなみに、7欲しい理由の1つにガルウイングが似合うってのがあるんだ。
工賃込みで2~30万でできるらしいしね。

  • 20090703
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

類は友を だろwwwww
小学生に訂正されてんなよwwwwバーカwww

  • 20090704
  • 暇人さん ♦90z8K1ik
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
