美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダム


【今日の一押し】
世田谷区 マンホールの中のスズメを助けてほしいはてなブックマーク - 人気エントリーより
トップクラスの和やかな画像です

【2ちゃん系】
イギリスでまさかの 「ガングロ・ヤマンバ」 メイクがブームに日刊スレッドガイドより
イギリスどうしたwww

2ch:ヤシマ作戦終了時のレイの笑顔の比較◆めっつぉ - Intermezzoより
う~む、こうやって見るとTV版はキモイなwww

【速報】 西武ドームのファンが帰れないらしい【2ch】ニュー速クオリティより
もう次の日会社とかあったら確実にあきらめるなww

日系学生が「鯨喰い」とイジメを受け頭に大怪我…ニュージーランド痛いニュース(ノ∀`)より
酷すぎ。ニュージーランドキチガイ多すぎだろ

高2がイヤホンつけたままバイク運転→遮断機の降りた踏切に進入→電車にはねられ死亡アルファルファモザイクより
イヤホン関係ないだろwwwwなぜ遮断機無視してんのwwww

まさかTENGAでのとーりあすより
最近エッグ購入。使用したら感想書きます

アイスクリームでもかき氷でもない氷菓「ババヘラ・スノー」-秋田のホテルで販売未定なブログより
なんだろう?ちょっと美味しそうな盛り方だし食べてみたい

作者が女性だと知って、驚いた漫画VIPPERな俺より
ちょwwwwwげんしけんって女の人なんだwwwwしらんかったwwww
つか、ドロヘドロも皇国もそうなんだ・・・・・


【情報・ネタ】
24時間TVマラソンにイモトYahoo! JAPANより
すでに完走がみえてるっぽいんだが・・・・

■バカ売れ「500色の色えんぴつ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
確実にモニュメントだな

ホットドッグ早食い競争、米国人が3連覇 小林さん3個半及ばずCNN.co.jpより
ホットドック小林のかげりが見えてきたな

ポルトガルの経済相、不適切なジェスチャーで辞任移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

西友、42インチのフルハイビジョン液晶テレビを本日から格安販売GIGAZINE(ギガジン) - 荒廃・不便・混雑などの理由でできれば使いたくない世界の9つの駅より
なんだ、倍速ついてないのか・・・・・
ソニーが4倍速とか出してるから、倍速ぐらいつけてほしかったな

三沢光晴さん 『お別れ会』 にレスラーおよび関係者約1000人参列し最後のお別れ情報屋さん。より
最近本当に惜しい人たちばかり早くなくなられて・・・・・(´;ω;`)ブワ

復活を果たした個人サイトにわくわくしない理由白い戯言より
そう思われても書くなといいたい・・・・・(´;ω;`)ブワ二度目www

米空軍、史上初のステルスカーを初公開EUROPA(エウロパ)より
つか、こういうのはいち早くジャガーがやるべきでしょっ!!!

【衝撃事件の核心】ラブホテルに「宇宙の真理」? 謎の宗教団体の正体は…あっ!とランダムblogより
宗教とかじゃなくて、普通にラブホテルで老夫婦っぽい人の出入り見たりもするけどね


【映画】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD版と日テレ放映版の違いugNews.netより
ネタバレ見たくない人はいかないほうがいいけど、TV版は今やってる破のぶっこぬきだな

『MW-ムウ-』★前田有一の超映画批評★より
そんなに糞なのかwwww

映画版『バイオハザード』第4作目が2010年9月に公開。ミラ・ジョヴォヴィッチも確認Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
いや、なんてかバイオもう関係ないじゃんwww


【漫画・本】
「連載一年続いたらジャンプに見切り」 田村隆平先生「べるぜバブ」1巻発売MOON CHRONICLEより
個人的にはブリーチなんかよりも好きな漫画ですよwww


【ゲーム】
二心同体の主人公が不死者を討つ!日本一新作RPG『ラストリベリオン』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
これがPS3のゲームなのか?

チュンソフト新作テキストアドベンチャーが判明 『極限脱出 9時間9人9の扉』本能主義より
今の世の中、かなりの数のこの手の漫画が出てるからしょうがないんだろうけど、ありきたり感がものすっごい出てる

『ドラゴンクスト9』の午前7時発売問題、秋葉原各ゲームショップの対応策オレ的ゲーム速報@刃より
一昨日知ったんだけど、DSでドラクエ4発売されてるんですね・・・・・知らなかった

「機動戦士ガンダム戦記」発売日決定ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
そろそろPS3を稼動させてあげないといけないんで買ってみようと思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
色々してきた金曜と土曜だけど、もうめちゃくちゃなことしてたわwww
そんな中、お台場のガンダム見に行ったりもしたんだけど、ものすっごいなあれwwww
確実に見る価値ある!!!!
もうさ、本気で最終兵器って言われても驚かないぐらいのいわば兵器だよwwww
なぜビームライフルをもたせなかったのかなぁ?そこだけが唯一悔やまれるね。あえて言うならだけどwww

いやぁ、本気でガンダムはよかったよ
みんな写メもしくは一眼レフでバッチリとってたしねwww
ぜひとも、まだ見てない人は見に行ってください


> ■
> スピリットRの相場調べたら未だに高すぎフイタwww
> ちなみに、7欲しい理由の1つにガルウイングが似合うってのがあるんだ。
> 工賃込みで2~30万でできるらしいしね。
⇒大体20ぐらいか?かかるとしたら。たしかにガルウィングかっこいいよね。
私のもついてるんだが、元々ついてたものなんだけど、ちょっと低いのが難点ww

> ■
> 類は友を だろwwwww
> 小学生に訂正されてんなよwwwwバーカwww
⇒ちげぇよwwwバーローwwwwwわざとだよwwwww友達じゃねぇだろwwwwwバーローwwwwww必死になんなよwwwwwバーローwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1242-fa629ddc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>そろそろPS3を稼動させてあげないといけないんで買ってみようと思う
そんじゃ発売されたら俺とcoopしようぜ
でも情報が出れば出るほどTISの悪夢が蘇ってきて怖いんだがな戦記。

  • 20090706
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうか、シコ血の7はガルウイングなんだ。
つまり福生近辺で見かけたら・・・けけけ

  • 20090706
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
