美容 求人 医師 求人 Hematuria - おサイフケータイ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



おサイフケータイ


【今日の一押し】
(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)*【2ch】ニュー速クオリティより
ちょろっとだけと萌えるww


【2ちゃん系】
「レイプされた」と嘘をつき彼氏に元彼を殺させた女(25)に懲役18年痛いニュース(ノ∀`)より
(^ω^;)

女教師、小学生24人に自分のハメ撮りビデオをプレゼントアルファルファモザイクより
こ、これはないわwwww

民主党議員がキャバクラで豪遊し、閉店後も居座った上に従業員を何度もぶっ飛ばす。移譲記章より
ありそうな顔なだけに怖いわwww

ポーランドとモナコの国旗の見分け方2ちゃんねる実況中継より
覚えやすいのかこれ?モナコってF1でしか知らないからギャンブルとか無縁かと思ってた

車好き必見!ゲルマン旅行写真ハムスター速報 2ろぐより
ドイツにはいつかいってみたいと思う


【情報・ネタ】
ナイナイのマネージャー・坪倉大臣が交代へugNews.netより
最後すごい感動的だった・・・・
ションベンぐらいゆっくりさせたれやっ!!!

■H&M:高級靴ブランド「ジミー・チュウ」とコラボ 靴やバッグを発売 洋服や男性用商品も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一瞬でもジミー大西と勘違いしたひと・・・・・・・ナカーマ(^ω^;)

水戸黄門、第40部発表 「ちゃっかり八兵衛」新登場朝日より
関係ないけど、安室のミスタードクターだっけ?あれが水戸黄門のテーマに聞こえてどうしようもない

来栖あつこ、トラブル解決をファン…サンスポより
たんなる売名行為にしか思えなくなってきた

フードファイター小林尊の体格の変化がすごいBOGARD La+より
外人みすぎてわけわかめになったのか?

探してます。アマさん気まぐれ日記より
今日の米でもあるけど、盗みとかイタズラはよくないよ。本気でやめましょう


【映画】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の俺解釈・解説MOON CHRONICLEより
最近のエヴァ考察の多さといったら

「ヱヴァ:破」はや盗撮 動画が中国サイトに流出名前のない部屋より
まじ中華自重しろ


【アニメ】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」ブルーレイとDVDと金曜ロードショー版を比較◆めっつぉ - Intermezzoより
もっとオリジナル要素が入ると期待してたんだけど、結局画質調整のみみたいね。
しいていうなら、破の予告のみが新カット多数と


【漫画・本】
「NANA」休載 作者・矢沢あいさん急病で数カ月の安静必要と萌えプレより
どうした?大丈夫か?
それにしても、まだNANAやってたんだwww


【ゲーム】
スクウェア・エニックスがファイナルファンタジー外伝の新作RPG「光の4戦士」を発表、サガシリーズに未発表企画もGIGAZINE(ギガジン) - ディズニーワールドのモノレールで衝突事故が発生、運転手1名が死亡より
なんつうか、もう匂わせなくてもいいよサガなんて・・・・・悲しくなるだけだろ?

社会現象になった『ドラゴンクエスト3』の発売時(1988年2月10日)のニュース映像あっ!とランダムblogより
個人的に印象にあるのは5だな・・・・・すごかったの覚えてる。朝からニュースもドラクエ一色だったしね

堀井雄二「DQ9は難易度高め」「わかんないことはネットで調べてほしい」 まにあっくすZより
掘井も太鼓判、ネット情報www

RX-81ついに登場!! 『機動戦士ガンダム戦記』。イレギュラーエレクトロンより
そんなにかっこよくないかな?ジム系だと、ジムカスタムが一番だと思う


【動画】
あまりにもかっちょ良すぎるスーパーゴール楽風呂より
ロベカルのだけはガチでスーパーゴールと呼んでイイと思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
携帯にedyかiDを入れようと思ってるんだが、どっち入れようか迷ってる・・・・
今の時代edyなのかな?
自動チャージあるiDのほうがよさそうなんだけどね・・・・・迷う。
いっそのこと全部共通なの作ってくれよまったく(´Д`υ)

今月中にはおサイフケータイ何にしようか決めたい


> ■
> >そろそろPS3を稼動させてあげないといけないんで買ってみようと思う
> そんじゃ発売されたら俺とcoopしようぜ
> でも情報が出れば出るほどTISの悪夢が蘇ってきて怖いんだがな戦記。
⇒ちょいまち、TISってなんぞや?そういう高等な単語、最近付いていけないぞおじさんwww

> ■
> そうか、シコ血の7はガルウイングなんだ。
> つまり福生近辺で見かけたら・・・けけけ
⇒ちょ、マジやめれ・・・・・本気でやめろよ・・・・・( ゚д゚ )


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1243-9083d56a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

個人的にはベッカムのフリーキックも好きなんだぜ。

  • 20090707
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
