美容 求人 医師 求人 Hematuria - 夏だねぇ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



夏だねぇ~


【今日の一押し】
ドラクエ9が、いよいよ nyなどに大量に流通し始めた模様 ・・・ 偽物が (07/07)読みゲーより
さぁ~っていよいよこういうお話も話題になってきましたよぉ~

【2ちゃん系】
FF10-2は何故クソゲー扱いされるのか日刊スレッドガイドより
そんな中、ミッション100%以上にした私www

まいんちゃん露骨に成長期で俺リアル嗚咽【2ch】ニュー速クオリティより
成長後のほうがいいな(*´д`*)ハァハァ

ドルジと牧子続・妄想的日常より
なさ杉だろこれはさすがにwww

父親がバットで扉破って引きずり出したぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
えっ?まさかのシャイニングウィザード?

日本にしかない文化を挙げようぜVIPPERな俺より
MOTTAINAI


【情報・ネタ】
テレビを買っても庶民は4万円も損をするTBN -Today's Best News-より
つか、んなこと知ってるでしょ?って知らないことだったのか?
そもそも、こういう政策して金回そうって話なんだから特と思えばいいんだよwww

■マックスコーヒーに新しい味が新発売。ビタミン入りのバニラ風味だそうです :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんとなく想像できるけど、飲んでみたい

富士スピードウェイ、F1撤退を正式発表朝日より
うん、それがいいと思う

抽選に外れてもM・ジャクソン追悼式に出席できる英国男性CNN.co.jpより
それ転売すれば・・・・・

黒木メイサ、激しく“ショック”な初体験!サンスポより
コーラとラム買ってきたほうが安上がりじゃね?

石橋貴明は如何にすごいか情報屋さん。より
個人的には普通に力ある人だと思ってる


【フィギュア】
今週末に出る30周年仕様のRX78ガンダムはこんな感じウグイス2号 ブログ版。(仮)より
つか、お台場のガンダムがほしいわwwww


【アニメ】
願いが叶うのは16年後?「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトで七夕イベント開催GIGAZINE(ギガジン) - ソニーが人気ソフト2本を同梱したPS3のお買い得パックを提供へ、背景には新型も?より
むしろ、Wikiのポニーテールの項目に涼宮ハルヒいれたの誰だよwww


【漫画・本】
『ワンピース』夢はでっかく海賊王!?まさかのバギーの大野望とエースに遂に運命の刻迫る・・・MOON CHRONICLEより
なんとなくだけど、エースはそのまま処刑もしくは死ぬと思うんだ・・・・

「BLEACH」~藍染出現!仮面の軍勢出現!主人公のいないところで最大の決戦が始まる!! いけさんフロムFR・NEO REより
王道だけど、話がまったく進んでない・・・・


【ゲーム】
『ドラゴンクスト9』の午前7時発売問題、秋葉原各ゲームショップの対応策◆めっつぉ - Intermezzoより
ほんと、余計なことすんのなスクエニもwww

2D格闘ツクールで作られた噂のフリーゲーム 『ヴァンガードプリンセス』 で気づいた事オレ的ゲーム速報@刃より
あっ・・・・・


【動画】
CNNの映像が世界中で話題 ネバーランドの映像にマイケルの幽霊が映る?ニュー得ブログより
信じるも信じなn・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に暑いね・・・・・
空で奴らがズッコンバッコンしてるからかな?


ふぅ~、夏だねぇ~


> ■
> 個人的にはベッカムのフリーキックも好きなんだぜ。
⇒ベッカムなら右サイドからのロングパスとか大好きだなぁ~
本気で全盛期のベッカム(日韓W杯の前ぐらい?)はすごかったと思う


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1244-a13b6c31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Wikipedia見に行ったら本当にハルヒあってワラタ
てか、なんでシコ血は見たんだwww

  • 20090708
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>空で奴らがズッコンバッコン
なにそれこわい。

  • 20090708
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ハルヒよりも宮里藍が気になってしょうがないんだがwwww
ポニテのばくだん岩なんて見たことねぇよwww

  • 20090709
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>日本にしかない文化を挙げようぜ
他所は他所!うちはうち!

  • 20090709
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今更だけどエヴァ見てきた
シコ血と違って、何故か自分の席の周りが女子高生だらけだったw
ゼルエル戦の「綾波を返せ!」からの流れがガチで鳥肌立った
あと眼鏡ツインニーソがエロすぎてヤバイ

  • 20090710
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
