美容 求人 医師 求人 Hematuria - バカボンド

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バカボンド


【今日の一押し】
▲きのこ・たけのこ論争遂に決着? 明治製菓が対決キャンペーン開始駿河電力/スク水.jpより
ラストバトル開始っ!!!!!

【2ちゃん系】
googleで『天気予報』って検索してみて 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
すごいやつ出たwww

“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法痛いニュース(ノ∀`)より
もううかつにリンクはれないな

【ネタバレ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 謎・伏線検証スレアルファルファモザイクより
ネタバレ全開だけど、結局何一つわかりゃしねぇwww

過労死表2ちゃんねる実況中継より
そんだけやりゃ死ぬわなwww

■ 『とある魔術の禁書目録』フィギュア、どうしてこうなっちゃったんだろう・・・楽画喜堂より
(℃。)

中野美奈子「小倉が冷たい」のとーりあすより
う~ん

ゴキブリに能力付け足していって抗えない存在にしようぜwwwwww 暇人\(^o^)/速報より
とりあえず、人に向かって自由に飛んできたりしたらもうね・・・・

「お母さんが襲われている!」16歳少女とその友人、母を助けようと男をバッドで殴る→しかし実は「激しいあえぎ声」だった未定なブログより
ちょちょちょwww


【情報・ネタ】
グーグルが小型パソコン用OS…無償、数秒でネット接続TBN -Today's Best News-より
今後ソフト会社がChromeでも動作保障してくれるのなら考えるけど・・・

■それでも飲みたい? 密造酒で65人死亡 インド:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今も昔もアルコールには依存性があるんですよ

性暴力ゲーム改造版をShareで放流、猥褻物陳列容疑で男性を逮捕Impress ITより
シャレでつかまっとる

世界一「高い」都市、円高ドル安で東京が首位に 2位に大阪CNN.co.jpより
これはアカンだろwww

民主党顧問「政策の財源はそこまで触れなくていい。どうにかなるしダメならごめんなさいと言えばいい」移譲記章より
バッカじゃねぇのwwww

氷とバニラシェイクで涼しくなれる「モスの氷シェイク」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - ソニー初の高性能Androidスマートフォン「Rachael」の新たな情報が明らかにより
ソーダうまそうだ


【映画】
■月刊ニュータイプ2009年8月号 「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディション」水島精二監督インタビュー 要約版(シャア専用ニュース)■二次元至上主義!より
00の映画は見たい気持ちはあるね
つか、種どうなった?

『ターミネーター2』エドワード・ファーロングが離婚へ。イレギュラーエレクトロンより
今じゃ見る影もないな・・・・・・ただ、この写真は哀愁漂うwww


【アニメ】
■アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」 信じられない低視聴率のナゾEARL.BOXより
つか、一昔前のアニメが12%とれるほうがすごいとおもってたんだが?


【漫画・本】
講談社『バガボンド』に続いて今度は『頭文字D』でも乱丁が発覚あっ!とランダムblogより
見てるけどわからねぇwww

鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初 まにあっくすZより
想像以上にうまいな


【ゲーム】
参戦キャラ58は過去最多! アーケード『KOF2002 U.M』稼働開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういうや、昔クーラにはハメ技でお世話になったなぁ

【公式】『ドラゴンクエスト9』のセーブデータがひとつになった理由MOON CHRONICLEより
まぁ、ひとつ向こうの言い分も聞いてみよう

Xbox360版『バトルフィールド1943』がいきなりサーバーパンク状態、マイクロソフトが恐るべき対応策を実施した様ですオレ的ゲーム速報@刃より
バロスwwwww


【動画】
ツール・ド・フランス 解説者「何をしてまんねん、この人は」情報屋さん。より
何をおもったんだ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、バカボンドで最近出てきた白髪のガキって、いのうえののバカボンドの最終回に出てきてたガキだよね?
あれ展示会言ってないと確実にニヤリってできないキャラだけど、いったいどのくらいの人が気づいてるんだろうか・・・・・・・つか、バカボンドって終わるのかな?

コレかいてるとき黒光りGが出てきた。
ジェット噴射瞬殺したけど、後処理が嫌だわ・・・・ティッシュで致命的に潰さないともう怖くてさ・・・・・


> ■
> Wikipedia見に行ったら本当にハルヒあってワラタ
> てか、なんでシコ血は見たんだwww
⇒7月7日ってポーニーテールの日なんだよ!
それでなにげなくWiki見に行ったらさ・・・・見つけちゃった

> ■
> >>空で奴らがズッコンバッコン
> なにそれこわい。
⇒雨の場合は確実に潮だと毎回思ってる

> ■
> ハルヒよりも宮里藍が気になってしょうがないんだがwwww
> ポニテのばくだん岩なんて見たことねぇよwww
⇒ちょい昔の日本でまだ戦ってたときとかって、キャップの後ろのとめるところから髪出してたから、それでじゃないのかな?

> ■
> >日本にしかない文化を挙げようぜ
> 他所は他所!うちはうち!
⇒それ言っちゃぁおしまいだwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1245-8dafbf27

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おい7月7日は雨だったぞ!
うわああああああ('A

  • 20090710
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

氷シェイクはうまそうだな。食ってみるよ

  • 20090711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バ ガ ボンドですぜ

  • 20090712
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
