美容 求人 医師 求人 Hematuria - やっぱりCoD4

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



やっぱりCoD4


【今日の一押し】
つるの ドラクエ前日にもらうYahoo! JAPANより
一般人には発売日指定しておいて、芸能人は特別扱いってのは、なんとも気分良くないなぁ~、別にやらないけど、せめて心にしまっておけ

【2ちゃん系】
男だと判明して今話題になってるアイマスDSの秋月涼が女子トイレで…【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ん・・・・

“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に痛いニュース(ノ∀`)より
もうどうでもいいわ

サンドバック続・妄想的日常より
いいなぁ、こんな家族

エウレカセブン画像スレ 神速(´・ω・)VIPより
映画のホランド達はただのDQNだからテレビ版がいいね

民主党第一党に・・・ これが東京都民の選択か・・・アルファルファモザイクより
実際のところ、今の自民じゃ考えることがやばすぎるから民主ってのも分かるなぁ
ただ、その民主もまったくといっていいほど期待できないから恐ろしいwww
沖縄とか切捨てられるんだもんね・・・

20代会社経営者だけど、会社売って億万長者になるかもしれない。働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
世の中上手く行く人もいるもんだねぇ


【情報・ネタ】
小島聡、ブログで橋本信也について語るugNews.netより
深いなぁ~、読んでてウルってきた

藤本美貴さんと庄司智春さん入籍会見 ハワイで3日挙式朝日より
ストーカーから実る愛、すばらしいですねww

菅野美穂、オードリー春日に大興奮!サンスポより
春日のりにのってるな

ハードディスクのクラッシュに備えよう移譲記章より
そろそろクラッシュに備えたいんだけど、備えたら壊れそうで12月までなんとかもってくれないかなぁ
ヘルスチェッカーで50%っていうなんとも微妙な数値が出てるんですよね(^ω^;)

ロザン宇治原の父親は○○の副社長情報屋さん。より
ちょwwwすごいな宇治原家wwww

グーグル携帯、日本で発売 「スマートフォン戦争」激化へあっ!とランダムblogより
個人的には超薄型でそこそこ大画面、そして防水の動画対応したPのワンボタン開閉を実現した携帯がほしい

■ プリウス爆発的人気をトヨタが素直に喜べない裏事情楽画喜堂より
今日久々に車の雑誌を立ち読みしたら、S2000の後継機モデルっての?すげぇかっこよかった・・・・・クーペ時代またくるのかな?


【格闘技】
UFC(米国ラスベガス)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
うほっ!レスナー勝ったwwww
って、ヌル山判定かよ・・・


【ゲーム】
「ドラクエ9」はマジコンに勝てるのか◆めっつぉ - Intermezzoより
カスラックもこういうのにもっと力入れろや・・・・・まぁあっちは音楽だから、別の団体がさ・・・・・・あれ?商売の匂いがしてきたぞ?

DQ9以前の作品で登場したキャラを再現したキャラクリエイト集 (07/12)読みゲーより
おいおいww


【18禁】
■「SEXよりもクンニ!」という人向けの店「クン肉マン2世」 7/11池袋にOPENこしあんプレイ!より
なんだこれwww

環々唯/制服ハニー 「かわいい女のコがたくさんいます!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
エロ本を気軽に読める環境に住みたいなぁ


【動画】
この世で一番速いヤツら楽風呂より
ガンマンオソロシス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つか、エンタのやつ地味にすごすぎだろwwww

レアル主将ラウル、人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまね まにあっくすZより
そらおもろいわなwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局今日もCoD4三昧・・・・・
やっとこさゴールドデザートイーグル取得で金ぴか族への仲間入りwwwww
とりあえず、一番楽な次のゴールドシリーズとしてドラグノフだと思うからスナ鍛えるつもり。
700とドラグノフはヘッドショットの赤デジタル終わってるんで楽かと・・・
って、CoD4の話ばっかでつまんねぇなwwwwうはっwwww12月までまてねぇよwwwwww
次の新作にPC新調するつもりwwww
今のシングルコアじゃきついなwwww

てか、アサルトの金ぴかAKとか取れる人すげぇな本当に・・・・


> ■
> いつか戦場で会おう
⇒いつかなwww
ちなみに、K2_NOでオンしてるからみつけたら黙って撃ってくれwww
たぶん、近距離なら相当あわてるから楽に殺せると思うよwwww
最近だと、PCで平均40以上入ってるサーバーでやってます

> ■
> 映画のトラウマわろちw
> あれトラウマなんだw
> でもたしか、たんぽぽって結構エロい映画だったよね。
⇒そそ、それを見たのがたしか小学校1年ぐらいだったかな?だからこそ余計に・・・

> ■
> 今更だが、トランスフォーマリベンジ見てきた。
> ストーリーは、いろいろ付け足してたら長くなっちゃいました。って感じだな。
> CGは見てて面白かったからいいけど。
> あれだけアクションしてるのに、ヒロインがポロリしないのが納得いかない。
⇒個人的には前作のほうが面白かったかなぁ。今作はなんかギャグ中心的な?
ヒロインたしかにオッパイね・・・・・走ってるときなんか、バインバインしてたよねwww
なんだろうね・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1248-57af2d04

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
