美容 求人 医師 求人 Hematuria - 激務タイム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



激務タイム


【今日の一押し】
ドラクエ9、マジコンプレイで「お気の毒ですが…」情報屋さん。より
これマジなの?釣られてイイの?マジコンプレイヤーm9(^Д^)プギャーwwwwww

実物大ガンダムの肩で記念撮影 ヤフオクに出品◆めっつぉ - Intermezzoより
ちょwww金持ちテラ羨ましスwww

【2ちゃん系】
阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に日刊スレッドガイドより
そういえば前にこんなポスターが張られてるってあったね

高校の時、母親が病気で亡くなった。父は恋人を作って家を出ていった...はてなブックマーク - 人気エントリーより
はいはい、こんなの真面目に読んだら普通に泣いたよwww

【野球】「婚活シート」盛況で増席 2860人が応募する盛況ぶり…日本ハム【2ch】ニュー速クオリティより
なにげに可愛い子とか写真見るといていいなぁって思った

奇跡の一枚写真展【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
一見の価値あり!

ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ痛いニュース(ノ∀`)より
なんにせよドラクエ9すげぇわ

児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し痛いニュース(ノ∀`)より
この改正案で涙目してた友達の今日の笑顔がたまらんかったwwww

立ち読み2ちゃんねる実況中継より
米読むまで意味不明だったわwww

クレジットカードってどれがいいの?カナ速より
個人的には、Suicaの定期券(オートチャージ付き)とSuica以外の電子マネーが付いてるクレカ欲しい。
無いだろうね

欧州の18歳~25歳女性、50%が“パイパン”に 空前のパイパンブーム!!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
パイパン推奨派ですwwいみふwww

いま2ちゃんのオフに出てるんだけどハムスター速報 2ろぐより
テラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

幸福実現党まさかの0議席 反省会会場VIPPERな俺より
まったく、まさかじゃないけどねwww


【情報・ネタ】
ダル&紗栄子 第2子妊娠を報告Yahoo! JAPANより
関係ないけど、紗栄子見るとどうしても元カノ思い出して腹が立つwwww
つか、ヤりまくりだなwwwっうぇwっうぇwっうぇww

■現代人のしょうゆ離れに「救世主」  ヤマサ醤油から世界初の新容器誕生! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
かわいそうな若者だな・・・・
しょうゆとか最強に近い調味料だぞ!!!!カレー粉とはるね

オバマ大統領「君の大ファンだ」 イチロー感激朝日より
やっぱりそこはイチローだったみたいな

イチローのめい、鈴木来海が“初打…サンスポより
ん~

「キーボード清掃したことがない」 10.3% 「マウス清掃したことがない」 23.3%移譲記章より
ホコリとるぐらいしかしないなぁ
しいていえば、自分ルールでPCとゲームと漫画に触る前は必ず手を洗うってのはあるね

佐藤隆太がデキ婚「秋には父親になります」情報屋さん。より
ん~、デキ婚ってのは佐藤隆太っぽくないなぁ

マックに2年ぶりの限定シェイク“ヨーグルト味”登場白い戯言より
はい!確実な当たりな味

世界で最も利用される兵器EUROPA(エウロパ)より
まぁ、私も今CoD4でお世話になってますけどね

【グッドウッド2009ギャラリー】[スーパーカー編]Car Watch Title Pageより
シトロエンGTカッコいいけど、これ動くのか?


【格闘技】
K-1MAX(日本武道館)スポーツナビ | 格闘技より
結局マサトは余裕の勝利か・・・・これで大晦日サワーが勝ってくれないと本気で引退だな


【映画】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「破」が興収20億円突破 公開17日で「序」を超えるMOON CHRONICLEより
公開初日も何も、序のときより圧倒的な上映館数だからさ
それに、もう公開初日からのあのネットの書き込み見たらどう考えても見に行くでしょ

「キン肉マンⅡ世」~カオス絶体絶命!逆襲のカギは…ラーメンマン!? いけさんフロムFR・NEO REより
つか、これマスクかけてるんだよなぁ~・・・・・本当にとれるのかな?


【漫画・本】
『バクマン。』における30過ぎの新人マンガ家、中井の立ち位置について考えてみるかーずSPより
毎回この中井さんみると、なんかせつなくなってくるwww

「べしゃり暮らし」森田まさのりがM-1募集ポスター描く痕跡症候群より
さすが、画力は申し分ないな


【ゲーム】
誰がPCゲームを殺したか? 1位に選ばれたのは、あの……ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
とりあえずCoD4は超お勧めできる

ソニーがPS3の80GBモデルを出荷停止か、小売店から情報流出GIGAZINE(ギガジン) - 相撲こそが世界最強の格闘技であることを示すムービー「鬼無双 - The Real SUMO Fighting シリーズ」より
80G買った私は勝ち組wwww
とか書きたいけど、薄型登場したら涙目だわwww

「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT」の隠し要素の第5弾が公開(アルファステーションさん)本能主義より
いよいよ、次の隠し機体でUCでしたよね?

■『Modern Warfare 2』の限定版“Prestige Edition”はナイトビジョンゴーグル同梱(GameSpark)■二次元至上主義!より
これ欲しい!!!!!

『ドラゴンクエスト9』がファミ通クロスレビューで満点を獲得した事についてオレ的ゲーム速報@刃より
ん~ん~


【動画】
変な音がするエンジンHiroIroより
まちがいなくなにかいるなww

DEAD FANTASY IIICLUB-FCより
定期的に上がってたと思うんですが、3作目です。
それにしてもすげぇな

【画像】
皆殺しチャーハン TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけ食べたくなるなこの写真www


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
超激務タイム発動中wwwwwwwww
なんだこの忙しさwwwwwいや、月曜に関しては、JRが私に謝れwwww
立川で車両点検だぁ?なんで1時間もかかってんのwwww1時間も勤務地に止まらすなwwwwwww今何時だと思ってんのwwwwwwwww23時30分(´Д`υ)




(´Д`υ)
2日ぶりの家のPC起動です。
CoD4の戦場が待ってるというのに・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1249-d69eb2b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

■ドラクエ9、マジコンプレイで「お気の毒ですが…」 → 情報屋さん。より
これマジなの?釣られてイイの?マジコンプレイヤーm9(^Д^)プギャーwwwwww


おちつけ!
サイトに飛んでCrtl+Aを押してみるんだ

  • 20090716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

虚構新聞ネタに釣られたの初めてだよ!

  • 20090716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ようやく、エヴァ破みてきましたよ。

上映開始前の予告が、童貞放浪記で
映画館の悪意を感じた。

  • 20090717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

よくもだましたああああ!

  • 20090717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
