美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウィニーって言うやつはたぶんキンタマに感染するようなやつだな

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ウィニーって言うやつはたぶんキンタマに感染するようなやつだな

TBS「さんまのカラクリTV」内部情報流出
ZAKZAK
記事引用
女性は「普段はノートパソコンを使用している。夫に聞いたらウィニーを使っていたようなことを話していたが、普段は自分しかパソコンを使わないはずだったが…。私はウィニーを頻繁に使っているというわけではない。ウイルスに感染すると情報は消去できないのですか」と憔悴した様子だった。

↑でも、「Winnyを頻繁につかっているというわけではない」ってことは夫婦でWinny利用確定wwwwww
さっさと家宅捜索して、ワレズさがしろ!それか、HDDの中に無修正画像(夫の)と不正なソフトが入ってるから!!!
ACCSはよ動け!とりあえず、さわがれるようなことしたやつには見せしめでもいいから逮捕するのがいい。
そうすれば、ガクブルでやめるやつも出てくるだろう。

って、結局お役人もお咎めなしだから、結果的にACCSは強く言えなくなってるんだけどね。
事実上、Winnyを使っても、ダウンしたものさえ他人に売らなければやりたい放題していいことになってる。

っで、ここからWinnyだけだけじゃなく、Gyaoとかネット受信頻度があがって日本の回線がパンクしちゃうと・・・・
正直、この辺の考えはマジなことだよ。日本の未来どうなる!!!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/125-c9ff9390

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
