美容 求人 医師 求人 Hematuria - やっぱりCoD4

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



やっぱりCoD4


【今日の一押し】
DQ9の装備品「とうめいタイツ」を履いた女キャラ読みゲーより
見てのお楽しみ

サイバーフロント,PC版「F.E.A.R.2」を2009年8月27日に発売。真綿で首を絞められるような恐怖がPCでも味わえる4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
公式で日本語発売決定wwww

【2ちゃん系】
いいか!?邪魔すんなよ!?絶対邪魔すんなよ!!?【2ch】ニュー速クオリティより
和むww

『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…ブライダル業界痛いニュース(ノ∀`)より
つか、ゴムぐらいつけろ

アイス買ってこいっ!続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

アマゾンのレビュー2ちゃんねる実況中継より
やっぱ購入者のレビューのほうが信じられるな

電マwwwすごすぎwwwカナ速より
噂だと使っても気持ちよくならないとかいうが、実はすごいのか

時間という無慈悲な作用ugNews.netより
そんなに悪くない子もいるけど、大半オワタ\(^o^)/

【ひでぇ】 24歳の女性を殴る蹴るのフルボッコで全治7ヶ月の重傷 さらにレイプ 有り金も全部持ち去るのとーりあすより
7ヶ月ってどんだけボコボコにしてんだよ・・・・・しかもレイプってどんだけ鬼畜?

口腔機能水「パーフェクトペリオ」 うがい10秒で虫歯菌や歯周病菌をほぼ完全殺菌 東京医科歯科大学が効果を確認未定なブログより
本当なら早くっ!!!


【情報・ネタ】
オバマ大統領と朝食会議のプーチン首相、午後の過ごし方は?TBN -Today's Best News-より
相変わらずのたたずまいだ・・・・

■修理したエアベッドが爆発、アパートの壁を吹き飛ばす:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
威力パネェwwww兵器だろwwww

【リンク集】
真夏の休日は2ちゃんねるで楽しもう!
~入門ガイド2009
Impress ITより
戻って来れなくなったらどうすんなだよwww


マセラティの過激な新モデル
朝日より
会社のカッコいい車の大半が1000万クラスってのがなぁ

「マンションの高層階は虫がこない」と聞いたんですが 移譲記章より
いやいや、逆に考えろっ!コバエぐらいならいいだろww
先週2回もゴキブリ退治してるぞwww

早大OBデイトレ集団「株価操縦」ZAKZAKより
こいつらだけじゃなくて、まだまだいっぱいいそうだけどな


【フィギュア】
シャア、けいおん!、ガンダムUC「東京おもちゃショー」注目アイテム…ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
一般公開は明日から

実物大ガンダムの肩で記念撮影する権利、260万円超で落札!◆めっつぉ - Intermezzoより
たけぇwww


【映画】
エマ・ワトソンと銀行マンの恋人がスーパーに出かけた姿をキャッチ!イレギュラーエレクトロンより
そこらへんのヤンキー風なスウエットあんちゃんと変わらん格好だな

■ 『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』公式サイト楽画喜堂より
結局TV版の総集編だそうで


【アニメ】
アンパンマンをギネス認定、キャラクター数最多で あっ!とランダムblogより
どう考えても、作者すら覚えてないキャラとかいっぱいいるだろうな


【漫画・本】
もやしもん8巻特装版「オリゼーのおしごと」の表紙公開MOON CHRONICLEより
普通すぎてワロタww

漫画のプロが選んだ 「おもしろい漫画」ランキング まにあっくすZより
上位4位までは納得


【ゲーム】
「ペルソナ」や「真・女神転生」などで有名なアトラスが新作ゲームを発表へGIGAZINE(ギガジン) - 割り箸の袋を使った究極の折り紙テクニック「モテもと」をマスターするより
この感じからしてペルソナとかじゃないな・・・・・
まさかと思うが、魔剣Xの続編とか?ちがうかwww

世間で酷評されているドラクエ9をクリアしたから、ネタバレなしでレビューする。Escapismより
参考に

オレ的ゲーム速報@刃:『ドラゴンクエスト9』に堀井雄二さんからのお茶目なメッセージがある事が解析されるかーずSPより
なんだかんだでドラクエだから面白いんだろうな

噂:Wii版も発売決定?『Modern Warfare 2』海外サイトで噂が浮上Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういや、PC版は7対応版なのかな?


【動画】
動画:多関節時計 Continue TimeEngadget Japaneseより
こういうのがオサレさんの一歩なんだろうな


【画像】
【画像】Photoshop加工による悲劇OMOROブログより
加工によるっていうか、雑な作業なだけ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっくらCoD4の世界にいってくる!!!
なんていうか、最近あそこが本当の居場所かなぁって感じてるwwww

最近は、テロ集団でプレイ中。SASとアーミーをKILLしまくりwww
だめだ、CoD4やめられねぇwwww


> ■
> ■ドラクエ9、マジコンプレイで「お気の毒ですが…」 → 情報屋さん。より
> これマジなの?釣られてイイの?マジコンプレイヤーm9(^Д^)プギャーwwwwww
>
>
> おちつけ!
> サイトに飛んでCrtl+Aを押してみるんだ
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
本気で釣られたwwwwwwやっぱ虚構新聞かwwwwww

> ■
> 虚構新聞ネタに釣られたの初めてだよ!
⇒なんていうか、ちょっと信じたくなる気持ちあるよね

> ■
> ようやく、エヴァ破みてきましたよ。
>
> 上映開始前の予告が、童貞放浪記で
> 映画館の悪意を感じた。
⇒まぁまぁ、人生始まったばかりさ

> ■
> よくもだましたああああ!
⇒むしろだまされてたんだよぉぉぉぉおおおおおおお



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1250-064f8b73

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今回問題になった株価操縦はいわゆる見せ板なんだろうけど
こんなの機関投資家や大口個人なんか当たり前にやってるからなw
ひどい奴だと2桁単位のとこに4桁買いとか出してくるんだぜwww

  • 20090718
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
