美容 求人 医師 求人 Hematuria - ノウィング見てきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ノウィング見てきた


【今日の一押し】
いよいよ本日から「コミックマーケット76」のカタログが発売GIGAZINE(ギガジン) - お台場・潮風公園の18m実物大ガンダムは夜もかっこいいより
そろそろ資金のやりくり考えたほうがよいですねww


【2ちゃん系】
どうしてこうなった画像ください AbsoluteSphereより
最後最後www

【映画】『実写版 宇宙戦艦ヤマト』 古代進:木村拓哉、森雪:沢尻エリカ、艦長:西田敏行天涯の森より
いいかげん気づけよwww配役ムリだろこんな連中じゃwww
年代っていうのもあるかもしれんが、米777の例は結構いいな、ただし確実にコケるがwww

野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由移譲記章より
黒いなぁ~、すんげぇ~、黒いなぁ~

「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島痛いニュース(ノ∀`)より
その値段じゃしないわなwww

追悼企画続・妄想的日常より
一応、最初っからカメラ構えたりとかしてるから、みんな仕込みなんだろうな

マイケルが床を拭いた後のすべりをムーンウォークでチェックアルファルファモザイクより
こういうの見ると、やっぱプロだよ、マイクルすげぇよ!!!!!マイクルねwww

ヴェネツィア旅行写真ハムスター速報 2ろぐより
興味ある方へ


【情報・ネタ】
■鼻呼吸で集中力がアップ、成績もアップ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昔だけど、口呼吸のひとは風邪引きやすいとも聞いたことある

夏本番、遊ぶぞー朝日より
暑いねホント・・・・・ただ、海とかないわぁ~海パンもってねぇwww

新車のトラック購入で、自動小銃「AK47」を無料サービスCNN.co.jpより
もはやAK47がおまけみたいな形で手に入るとはな(^ω^;)

西川史子、交際中の男性との婚約を発表!サンスポより
西川先生個人的には好きなほうです

グーグルの最新のデータセンターは非常識なほど進化している - Blog...はてなブックマーク - 人気エントリーより
月を追いかけるとか、グーグルすげぇな。ワールドワイドなところだからこそできることだけど

「クレジットマスター」か? 警視庁がVIPルーム宿泊男を逮捕RinRin王国より
マスターってとこよりも、そもそもの入手元ってのが楽天トラベルからってのが気になるわww

自民公約づくりは非公開…「反麻生」結集恐れ?読売より
(^ω^;)


【映画】
『ハリー・ポッター』最新作、初日興行収入3億3,400万円で日本新記録! あっ!とランダムblogより
昨日不死鳥をちょろっとみたけど、ハリーが気に入った女の子テラブサイクで一気に萎えたww
つか、ハーマイオニーとか育ちすぎて、もうなんかね・・・

『アマルフィ 女神の報酬』★前田有一の超映画批評★より
ベタ褒めだけど、天海さんって大根役者なんだwww


【アニメ】
■アニメ「機動戦士ガンダムUC」は新TVシリーズ!(シャア専用ニュース)■二次元至上主義!より
TVシリーズでかつ冬ってことは確実に日曜のハガレンの枠はないけど、いや、そもそも50話もやらなそう・・・・・25話で深夜枠かな?そもそも局どこなんだろうか

★125のガンダム顔を解説した「ガンダム顔大辞典」 駿河電力/スク水.jpより
マーメイドとかマンダラとか異色っぽいのはだいたいGなwww


【漫画・本】
「喰いタン」突然の最終回に主人公も絶望した!MOON CHRONICLEより
作者的には味っ子でペンを握れるからまだいいか

『ONE PIECE』で食べてみたい悪魔の実ランキング痕跡症候群より
むしろ、メロメロの実を・・・・

「BAMBOO BLADE」~明かされたヒーローの真実!榊ウラの目覚めは…近い!? いけさんフロムFR・NEO REより
もうわけわかめな展開になってるが、榊ウラだけは確実にいい味だしとるwww


【ゲーム】
PS3/Xbox360『BAYONETTA(ベヨネッタ)』の発売日が決定◆めっつぉ - Intermezzoより
公式サイトでいきなりドSっぷりな映像が流れててワロタwwww
個人的に購入決定ソフト。当然だけど、私はメガネ属性に弱いですww


【動画】
東京おもちゃショー: 明和電機の新作、オタマジャクシ型楽器「オタマトーン」Engadget Japaneseより
まぁ、一瞬だけど、オナアイテムとして利用するところを想像したのは私だけではないはず!!

【爆速】6TBのSSD搭載パソコンを検証してみた【256GB×24】OMOROブログより
やっぱSSDすげぇ!!!!!!
つか、いくらかかったんだろうか・・・・・いいなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ノウィング見たんだが、まさかSFちっくになるとは思ってもみなかったわwwww
これから見る人はちょっとした覚悟が必要だ。あれはサインを思い出す。
むしろ、これからだけど、予告でやってた「ウルヴァリン」と「96時間」が面白しそう
96時間とか、むちゃくちゃしよる親父姿が非常に気になるっ!!!!

話し変わるけど、ホムンクルスって終わってなかったんだ?
今日のスピリッツの表紙みてびっくらこいたwwwwもう前回いつ読んだのかわすれてて、なんだかなぁ~状態。そんなに面白い作品でもないような気がするんだけど、よく編集者側っていうの?許してるね・・・・・
なんていうか、最近過保護にしすぎじゃね?作家人を(とg・・・・)。
もっと、金銭とかじゃなくて、そういうところ厳しくしたほうがいいかとおもた



> ■
> 今回問題になった株価操縦はいわゆる見せ板なんだろうけど
> こんなの機関投資家や大口個人なんか当たり前にやってるからなw
> ひどい奴だと2桁単位のとこに4桁買いとか出してくるんだぜwww
⇒バックか賄賂かしらんけど、ちゃんとやってるんだろうねそういう人たちは。
今回のは新参者で調子に乗りすぎてたからだと思うんだよね・・・それにしてもだ・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1251-806c7b94

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

個人的にはあじっこの続きが気になってるんだ。
えらく中途半端なとこで終わってたからな。

  • 20090719
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
