美容 求人 医師 求人 Hematuria - イカンぜよ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



イカンぜよ!


【今日の一押し】
車に乗っててめちゃくちゃ焦ったことVIPPERな俺より
ウンコはあるなぁ~、もう本気でどうしようかと考えたこと1度あったわぁ~・・・・
個人的な対処法だけど、エロイこと考えるようにしてる。すると、結構もつねwww


【2ちゃん系】
【虹】東京の空が金色日刊スレッドガイドより
みたみた!!
雨降ったわけじゃないけど、普通に虹出てたなぁ~・・・・久々に見た気がする

ここが変だよアメリカ人…日本人から見るとこんな風に見える痛いニュース(ノ∀`)より
食べ物の色が基本ヤバイもの多すぎだろww

保存してある画像の中で一番どうでもいいの貼ってけ 神速(´・ω・)VIPより
22がいまいちわからないなぁ

たれぱんだのAA2ちゃんねる実況中継より
ちがうんだけど、分かる気がするwww

日本ケーブル総務部 総務課 新社会人未成年がmixiで飲酒運転告白喪男のまとめ切れない事。より
まさに、馬鹿は逝ってヨシ!

自宅警備だけやってるわけじゃねぇんだぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
カイワレワロスwwww
あれ育つのすげぇ早いwww

11歳の女の子が川で3メートルの巨大魚を釣り上げ世界記録未定なブログより
ちょwwwwwデカイってもんじゃねぇよwwwwww


【情報・ネタ】
■ジンジャーの風味強めてリニューアル :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これあんまり美味しくなかったような気がした

神戸を元気に!「おまつりパレード」実施サンスポより
関係ないけど、久しく女の子と手をつないでないな・・・

「東芝がBlu-ray参入、年内にも再生専用機」報道Engadget Japaneseより
今更再生専用機だされてもww

痛車の展示も! 鷲宮で行われた"萌フェス IN 鷲宮 2009"をレポート!!MOON CHRONICLEより
痛車の分類に迷うなぁ~
つか、近くの駐車場に一台本気の痛車ある

Intel製SSDが2万5千円割れ、23,980円の予告も◆めっつぉ - Intermezzoより
SSDもHDDぐらい安くなる日がくるのかな?
つか、SSDって書き換え限界あるんじゃないの?大丈夫なの?勉強が必要だな


【映画】
ヱヴァ破の聖地? 神流川発電所に行ってきたRinRin王国より
気になった人は・・・・へ~


【アニメ】
TVアニメ・ワンピースの水増しが酷過ぎる天涯の森より
まぁ、しょうがないでしょ。普通に進めたらすぐに雑誌に追いついちゃうしさ

雑誌「美人すぎる声優57人大集合」が気になって仕方ありませんオレ的ゲーム速報@刃より
ちょっと語弊あるな。美人すぎではない


【漫画・本】
「ONE PIECE」~いよいよ処刑直前!ついに明かされたエースの驚くべき真実!! いけさんフロムFR・NEO REより
ぶっちゃけ、こんな強固なところから助け出すってのがありえなんが・・・・
5,6巻ぐらい費やすのかなぁ~・・・


【ゲーム】
「マジコンの自動販売機」を大阪の電気店街日本橋で発見しましたGIGAZINE(ギガジン) - ひと夏の芸術・崩れてしまうのがもったいないような砂の彫刻いろいろより
マジで!!!

DQ9のマジコン稼働率は約7%?読みゲーより
こういうの摘発できないのかね


【18禁】
セッ○スにかかる費用情報屋さん。より
こう現実的なものみちゃうと・・・


【画像】
2次元VS3次元ファッション対決楽風呂より
なんつうか、2次元なら何着せてもそれなりになんだが、3次元だと選ぶな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんかこのままじゃイカンと思った・・・・一人でどっか飲みにいこうかな~・・・
つか、ガールズバーにでも行って女の子口説いてみようか?って口説けるのか?
う~ん・・・・・なんにせよこのままの生活じゃ女っ気がゼロに近いからどげんかせんといかんねこりゃ~


> ■
> 個人的にはあじっこの続きが気になってるんだ。
> えらく中途半端なとこで終わってたからな。
⇒そうなんだ、あじっこファンにとってはやっぱりうれしいことなんだな。
あじっこ知らないからなんともいえないが、喰いタンなぁ~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1252-0eff035e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

トイレ関係は本当に困るよな
キャンピングカー欲しくなるわwww

つか、東京の電車もトイレ付けて欲しい
特快で立川出た途端腹痛くなった時は暴れたくなったw

  • 20090720
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう婚活すればいいんじゃねw

ところで シコシコ動画完全復活したな!もう毎日ログインできるぜ!これでオナネタにこまらないいいいぃぃぃいいい!

  • 20090720
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ノウイング見てきたぜ!
なんだか、ありきたりな感じがしたよ。

  • 20090720
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
