美容 求人 医師 求人 Hematuria - (´Д`υ)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



(´Д`υ)


【今日の一押し】
世界中のオタク部屋より
どこの国も対して変わらんなwww

【2ちゃん系】
ウメハラがEvo 2009の『ストリートファイターIV』ファイナルで優勝日刊スレッドガイドより
アウェーすぎてちょっと涙出てくるなwww

幸福実現党の立候補予定者が298人!!!!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
今朝からもう演説してたな

■誰得な画像くだしあ><こしあんプレイ!より
まったくだwww

駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数痛いニュース(ノ∀`)より
つか男ブサイクすぎるだろwww

「2万円貸して><」…携帯電話から送金できるサービス開始!口座不要、FOMA同士 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルアルファルファモザイクより
こんな機能つける意味がわからん

無理やりアナル開発させられたカナ速より
ん・・・・・彼女いるだけいいんじゃない?

ガチで怖い漫画VIPPERな俺より
個人的にはやっぱり伊藤潤二がトップかな


【情報・ネタ】
IMALU 所属事務所が交際否定Yahoo! JAPANより
ぶっちゃけどっちだっていいんだけど、むかしさんまがIMALUが175のショウゴだっけ?あれのファンだからメアドを教えてくれとせがまれたと言ってた番組あったのは覚えてる

「トランスフォーマーになりたかった」、ガソリン飲み続けた少年が知能障害に―四川省TBN -Today's Best News-より
ある意味なれたよ・・・

リニア、直線ルートの方が需要あり JR東海が試算朝日より
誰がどう考えてもそうでしょ

楽天、“マー君サプライズ”の勢い…サンスポより
それにしてもマー君すごいわ

20歳以上の男女は夏休みをどう過ごす? トップは「自宅でのんびり」。移譲記章より
安心したといいたいが、他は全部外出系かwww

なんと100万杯が無料、マクドナルドが「プレミアムローストコーヒー」を提供へGIGAZINE(ギガジン) - 2009年7月21日のヘッドラインニュースより
マクドすげぇなwww
ちなみに、ヨーグルトうまうまww

グランツーリスモ5用にデザインされた「シトロエンGT」が実車として発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
ちょwwww200万でしかも6台かよwwwwww

■ 「Google Earth」に月面モードが追加、月着陸40周年記念楽画喜堂より
つきの土地買った人は、そこに名前が刻まれるとかすればいいのにね


【格闘技】
DREAM.10(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
最近まったくと言っていいほど格闘技見なくなってきたな


【フィギュア】
▲大きさ戦車並み 巨大カブトムシロボ登場 福岡駿河電力/スク水.jpより
最近の日本はこういうの凝ってるなぁ


【映画】
「ソウ」シリーズ最新作「SAW6」が、よってたかってジグソウを描きだすモーション・ポスターヲリリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
またいつものメンツで見てこようwww年々クオリティ下がってるがwwww


【漫画・本】
ブリーチに纏わる諸々の考察MOON CHRONICLEより
結局、めんどうなマンガってことでしょ?


【ゲーム】
■ペルソナ5がPS3で発売?? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろ今日何気なく見た雑誌にメガテンのパチスロ見つけてビックリだったwww
それにしても、ペルソナ5は2路線を行ってほしいが・・・

「ドラゴンクエスト9」 エロかわいい装備への道天涯の森より
まぁ、この辺が限界かな

新たに4つのマップが追加。『CoD: World at War』のマップパック第3弾が8月配信Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
CoD4とどっちもできる環境にあるけど、CoD4のほうが熱いわww


【動画】
ColdplayのPVの出来が凄すぎる楽風呂より
アルバムは最低だったけど、PVはすげぇなwww


【画像】
世界各国の「スチュワーデス」さんたちの画像48枚 情報屋さん。より
あんまり可愛い子いないな・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久しぶりに、キャバ嬢のメアドゲットしたと思ったら、連絡しても返ってこないというね・・・
そんなにキライか?えぇ?

久しぶりに凹んだ今日だった・・・・・・
明日皆既日食みれるかな?


> ■
> トイレ関係は本当に困るよな
> キャンピングカー欲しくなるわwww
>
> つか、東京の電車もトイレ付けて欲しい
> 特快で立川出た途端腹痛くなった時は暴れたくなったw
⇒あるあるwwwwww
ちなみに、区間が長いのは立川~国立、国分寺~武蔵小金井の2つの区間は快速だとしても気をつけたほうが良いね。
特に武蔵小金井なんて初めて下りた日にはトイレの場所がわからないのが大多数でしょww

> ■
> もう婚活すればいいんじゃねw
>
> ところで シコシコ動画完全復活したな!もう毎日ログインできるぜ!これでオナネタにこまらないいいいぃぃぃいいい!
⇒そそ、結構前からかな?なにげに夜はつながらなくて昼間とかにつながるようになってたねシコシコ動画。ただ、若干質が落ちたと思う。

婚活したいわぁwww

> ■
> ノウイング見てきたぜ!
> なんだか、ありきたりな感じがしたよ。
⇒それでも、飛行機と地下鉄のCGだけは見ものでしょwww
現実で考えるとすげぇ恐ろしい




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1253-8f847404

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
