美容 求人 医師 求人 Hematuria - 着席

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



着席


【今日の一押し】
歴史的な画像を貼ってゆくMOON CHRONICLEより
ナチのポスターええなwww

コンビニの兄ちゃんが号泣してるwww嗚咽をあげながらレジを打っているwwwあっ!とランダムblogより
私もこんなおっさんになりたいわ


【2ちゃん系】
【声優】消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも、引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める日刊スレッドガイドより
結婚かな?意外とね

サエコ「つわりが酷くて家事が…」 鬼女の反応は・・・【2ch】ニュー速クオリティより
343のは結構ってか、かなり痛いなww

「見てくれるだけでいいから」 女性に自慰行為見せた女装&露出の変態男、初公判…婚約者「一緒に暮らして監督します」アルファルファモザイクより
なぜ婚約者いるんだwww

AV女優は金のためにやってるのはわかるけどAV男優って何のためにやってるの?情報屋さん。より
ちょwwwww鷹さんかっこよすぎだろwwww

童貞だけどハプニングバーに行きたいもみあげチャ~シュ~より
興味本位で行くところじゃないな・・・(^ω^;)

クロックス、倒産の危機! 未定なブログより
理由がなんともwwww


【情報・ネタ】
■マイボトルを持つ理由と持たない理由:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろ手荷物を可能な限り小さくしたいので、まずないですね

オレがMVPだ朝日より
なんつうか、確実に大物にはならないような顔つきしてるとおもうんだけど

950億円相当のマリフアナ押収、82人逮捕 カリフォルニアCNN.co.jpより
メキシコと言えばマリファナ、これ常識なwwww
というのも、テキサスチェーンソーで学んだ

hitomi、妊婦ヌードについて語るサンスポより
これって、乳は見える画像ないんかな?

右1.2→0.15 左1.5→0.2 日食を裸眼で1時間も鑑賞していたド根性女性の視力が大いに欠ける移譲記章より
工エエェ(´д`)ェエエ工

北海道と長野県にはゴキブリが少ないという検索的推察 ―地域検索の...はてなブックマーク - 人気エントリーより
Gはマジで絶滅してほしい

GM、“トランスフォーマー仕様”の「シボレー・カマロ」Car Watch Title Pageより

睡眠時間を圧縮する方法ニュー得ブログより
なるほどっ!と言いたいけど、たぶんムリwww


【映画】
「SAW」シリーズ最新作「ソウ6」が、地獄の輪廻の歯車として廻り続け、終わることのない残酷ゲームをイメージしたポスターをリリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
今から期待したいけど、次こそはだれか生き残ってくれちゃんとねww

アメコミ映画『X-MEN』の人気キャラクター、ウルヴァリンに日本との意外な関係が!BOGARD La+より
そんな設定あったんだ


【アニメ】
■アニメ「機動戦士ガンダムUC」 GUNDAM BIG EXPOにてPV&キャスト公開!!(シャア専用ニュース)■二次元至上主義!より
今からワクワクがとまらない


【漫画・本】
桂正和、素人時代の思い出語る。デビューは賞金目当て痕跡症候群より
ガンツの小説が思った以上にかったるかった


【ゲーム】
『ドラクエIX』エンディング後のストーリークエストを紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今更だけど、ED迎えてもなおクエストあるとかっていうゲーム性はドラクエに限らずどうかと思うんだけど、今の時代ちがうかっ!!!

ゲーム会社アリカの副社長、三原一郎さんがオレを訴えようとしてるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwwwwwwww
ここの管理人大好きなんでこれからも頑張ってほしいwwww

上半期おもしろかったゲームランキング名前のない部屋より
個人的にはバイオ5と朧村正


【18禁】
衝撃情報! Wink鈴木早智子、AV撮影…5千万で TBN -Today's Best News-より
そこまでして何を得たいのだろうか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日やっと電車内の混み具合が緩和されたね・・・・・
ついに大学生も夏休み到来か?
大学行って無いからわかんねwwww

いやぁ~、朝座れるって本当にいいものですねwww
ちなみに、今日初めて電車内でドラクエ9やってる人見た


> ■
> 日食大阪でも確認できた。
> 日食グラスないから無理かと思ってたけど、やさしい人が貸してくれた。いろんな意味で感動した。
> 日本では神戸港にしかいないテントウムシもいるんだぜ。
⇒ちょwwwフラグきたなwwwwwww
東京だと、ぶっちゃけ言い訳かもしんないが、ガスってたから見やすかったのはあったね。
もち、裸眼観賞


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1255-b17421f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

↑の携帯アドレスに100件くらいメール送ってみてーwww

  • 20090725
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サッチンって男の言うがままになりそうな雰囲気がいいよね
・・・今さら見たいとは思わないけどさ

  • 20090725
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
