美容 求人 医師 求人 Hematuria - 祭り

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



祭り


【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』09年冬に映画で公開?天涯の森より
まさかの映画化・・・
だけど、下手にクオリティ下げられるテレビ版よりもいいかもね。3部作なら綺麗に小説まるごと収まるかも

【2ちゃん系】
ドラゴンボールに詳しい人、あまり知られてない小ネタ教えて痕跡症候群より
DBすごっ!つか鳥山先生すごっ!水曜7時を18年間も占領って・・・・

レスの連携によるコピペくださいなイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
一休み程度に読んでみると腹よじれるwww

「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ◆めっつぉ - Intermezzoより
個人的には69の鳥がツボ

サバイバルゲーム場建設に猛反対した教師「人殺しゲームが面白いと教えるのですか。私は認めない!」痛いニュース(ノ∀`)より
もうちょっと内容を理解しようとは思わないんだろうな、こういう人たちは

男へ。結婚して妻とセックスしたら、ちゃんとお金払ってますか? 弁当作製代とか払ってますか?アルファルファモザイクより
既婚者のボーナス事情とか聞くと涙でるわwww

もやしがいっぱいあるんだけど、お勧めの料理法あるか?カナ速より
もやしは最高な食材

フローラとビアンカって絶望的なスペックの差だよね暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
私も、DS版はデボラにしようと思ってたけど、結局ビアンカだった・・・・・
もう確実にビアンカ以外の選択肢選べないね


【情報・ネタ】
ビビる大木&酒井若菜が熱愛!婚前旅行もTBN -Today's Best News-より
そういえば、大木はものすっごい痩せましたよね

民主・鳩山代表「総理大臣終えた後は政界引退を」朝日より
なんでいまさらそんな発言するんだい?

chara新曲意味深歌詞…夫の浮…サンスポより
う~ん

中国がGDPで世界第2位の経済大国に。中国人の反応は?移譲記章より
ちょwww冷静に判断しすぎるだろwwww

フルステンレスで作られた圧倒的質感の輪ゴム銃「銀狼」GIGAZINE(ギガジン) - パンツじゃないから恥ずかしくない「ストライクウィッチーズ」フィギュア in ワンフェス2009[夏]より
何このカッコよすぎる銃は!!!

酔っ払って木の下で眠っていた男性、群がったアリの集団に襲われ死亡。情報屋さん。より
まさに軍隊アリ・・・・

日産、カーナビ協調のインテリジェントペダルなど2つの新技術Car Watch Title Pageより
ここまで電子制御になるとちょっとこ逆に怖いな

西の「餃子の王将」VS東の「日高屋」。“中華大戦争”が勃発BOGARD La+より
日高屋もなかなかだね。東京なら店舗数としては圧倒的に日高屋かな


【映画】
■のび太の終わらない夏休み:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もうぐっちゃぐちゃになりそうだけどwwww


【アニメ】
夏休みはやっぱりアニメ! あの懐かしの名作「幽☆遊☆白書」登場MOON CHRONICLEより
懐かしいなぁ~
昔は、夏休み大体タッチのアニメとかダイの大冒険とかやってたのに

ガンダム見てきたあずまきよひこ.comより
あずまさんの写真すごい綺麗なので紹介


【漫画・本】
「クイーンズブレイド」が公式に実写化されて10月発売ねたミシュランより
どのジャンルに入れたらいいかわからんがとりあえずこっちで


【ゲーム】
【格ゲー】 『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』 ゲームプレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
なかなかいいじゃん!
ファミ通であまりの点数だからどんなもんかと思ってたけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
太鼓の音で目が覚める・・・・
私の住んでる地域では今日が各地域のお祭りなんですけど、あいかわらず無縁なイベントだわ。
外出れば交通規制させられるはで、うっとおしい・・・・・・本音はギャル御輿みたいなのなら入りたいのが本音なんだけど。最近は女の子も普通に担いでるしね。

とりあえず、今日は家で引きこもり。
相変わらずのCoD4やってたんだが、マウスパッドがそろそろ限界を迎えてきてる・・・・
レーザーがちゃんと反応してくれない(´Д`υ)
FPSだと死活問題だわ


> ■
> 免停講習受けに行った時に聞いた話しだけど
> 天皇家も当然免許更新が必要で、警視庁の交通課のお偉いさんが
> 皇居行ってマンツーマンで講習するんだってさ。
> 百戦錬磨のお偉いさんも緊張で倒れそうになるとかwww
⇒そら倒れそうになるだろうなwww
うちのかあちゃんも、車で手を振ってる天皇と美智子様見たとき、すごいオーラだったとか言ってた・・・・
つか、かあちゃんも興奮しすぎて車にタッチできそうな位置まで駆け寄ってたとか

> ■
> 花畑牧場の生キャラメル食ったけど、
> 自分でつくった生キャラメルとまったく同じ味でふいたww
>
> 結局、みんな飽きてきたのも原因じゃないのかね?
⇒そうだろうな・・・・・
生キャラメル食べたことあるけど、結局生チョコみたいな感じだったし・・・・そんなに感動なかったのは確か。




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1257-06b8fff3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ドラゴンボールの小ネタ
セル戦でセルの放つ超強力なかめはめ波に、
孫親子が二人がかりでなんとか打ち勝つけど
実際はかめはめ波が一切効かない天津飯を盾にすれば解決できた

とかなw

  • 20090727
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今すぐエアパッドプロを買ってくるんだ!

  • 20090727
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
