美容 求人 医師 求人 Hematuria - 26時間テレビ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



26時間テレビ


【今日の一押し】
『Dead Space』のハリウッド実写映画化が決定。シリーズ新作も開発中?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
むしろ、作っても公開できるかどうかが心配www

【2ちゃん系】
興奮するエロ動画がちっとも見つからない…アルファルファモザイクより
www

久本雅美 出馬かカナ速より
まぁ、がんばってくださいやぁ

ボス直前のセーブポイント、是か非かゲーム板見るよ!より
ペルソナを経験したことあるひとはどれだけありがたいかわかるよね

FNS26時間テレビ 平均視聴率13.8%で昨年と同じ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
つかイカダとか3輪車レースとかもう何をしていいのかわからない感じがすごい出てたな
やっぱ最近だとナイナイがよかったなぁ~
加藤のマラソンとかマジでキれてる加藤とか最高だったもんなぁ

森崎くんの華麗なる軌跡ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
すごい活躍ですwww


【情報・ネタ】
【夏本番!グラドル天国】辰巳奈都子サンスポより
なんていうか、オカズにしようと思って保存してしまったwww

「26時間テレビ」 島田紳助の不可解を象徴したラストカット情報屋さん。より
かま騒ぎは相変わらずの面白さだったなぁ
詳細は下で

プリウス、ガソリン一回給油しただけで2369.4km走った!◆めっつぉ - Intermezzoより
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の車だとそれ走るのに最低7回は必要だぞwwwwしかもハイオクwwwww
プリウスの恐ろしさをかいまみた気がする・・・

Googleの裏技・隠しコマンド・隠しサイトOMOROブログより
こういうのは好きです

■大麻を合法化したい人たちが東京で行進「マリファナ・マーチ」こしあんプレイ!より
テキサス行け

墜ちたスポーツマンシップ AV出演する体育会系学生たち - MSN産経BOGARD La+より
まぁ、どの学校も厳しく対応すれば馬鹿も減るさ
結局甘いだけ


【映画】
ソウシリーズ最新6作目となる「Saw VI」予告編登場、来年には「Saw VII」も予定かGIGAZINE(ギガジン) - ソウシリーズ最新6作目となる「Saw VI」予告編登場、来年には「Saw VII」も予定かより
結局毎年やるんだろ?低予算映画だしな

劇場版「東のエデン」第2弾の公開日が決定!さらに特典付前売単券も発売萌えプレより
結構スパン短いのでお見逃しなく

ジュード・ロウが激怒して女性パパラッチを殴打!?イレギュラーエレクトロンより
ちょっちアフォな写真


【アニメ】
■サンライズ 『プラネテス』 Blu-ray Box写真を掲載!Blu-ray BOX発売告知PV第3弾配信開始!駿河電力/スク水.jpより
何回も言うが、ハチマキが記念受験しにくる友人に向かって思う心情がたまらなく好感持てます


【漫画・本】
もやしもん8巻特装版「オリゼーのおしごと」の表紙公開ゴルゴ31より
結局特装版おいてなかったので普通のを買いました


【ゲーム】
ドイツのオンラインゲーム経験者は1030万人、IT業界団体が調査Impress ITより
ドイツなかなかやるねぇ

MMORPG 『北斗の拳オンラインヒーローズ』 7億円の赤字を出して終了オレ的ゲーム速報@刃より
ヒデブッwwww

DQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです (07/27)読みゲーより
まぁ、まったくもって意味がわからないんだけど、こういうアイテム?ってのは自作できるのかな?それともたまたま?なんにせよ、ゲームバランス崩れるなwww

堀井雄二「『ドラクエ6』発売からが本当に長かった……」痕跡症候群より
とりあえず、Wiiで出るという10に期待

ゲーム推奨PC 最新ラインナップGAME Watch Title Pageより
最近よく適度に1分程度固まるのでいい加減新調したい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日書かなかったけど、26時間のかま騒ぎ面白かったなぁ~
リーダーどかの武勇伝とか相変わらずのかま騒ぎしてたね。
つか、フジモンとユッキーナをあそこまでいじるのはかま騒ぎしかないわなwwww

それにしても、最後のほうはなんか紳助が妙に良い人になるような発言ばっかしてたけど、なんか理由あんのかな?のくぼの件といい・・・・・


> ■
> >ドラゴンボールの小ネタ
> セル戦でセルの放つ超強力なかめはめ波に、
> 孫親子が二人がかりでなんとか打ち勝つけど
> 実際はかめはめ波が一切効かない天津飯を盾にすれば解決できた
>
> とかなw
⇒きっと天津飯でも限界あるってwwww

> ■
> 今すぐエアパッドプロを買ってくるんだ!
⇒実は、すでにもうマウスパッドはそれつかってるんだぜ・・・・・
ちゃんとパッドソールも買ってるしwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1258-802851f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
