美容 求人 医師 求人 Hematuria - あと一つ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あと一つ


【今日の一押し】
連続キルでAC130をアンロック!『Mordern Warfare 2』初公開マルチプレイヤー映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
CoD4だと7Killしたら、もうやることないからこれはうれしいね。
ただ、うまい人と下手な人でかなりKill数に差がでるのは間違いないか

【2ちゃん系】
まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常日刊スレッドガイドより
怖いとかそんなレベル超えてる

「オバマ、そのジーンズだせえんだよ」→ オバマ「ごめん…はきやすいから…俺買い物嫌いだし」【2ch】ニュー速クオリティより
結局中身ってことだろ?

「ミス・ユニバース日本代表、まるでポルノ女優」 日本・海外で非難殺到…イネス氏ら「流行遅れが批判」「パンツじゃない」痛いニュース(ノ∀`)より
そもそもミスユニバース自体審査の基準とかわけわかめだから、ぶっちゃけどうでもいいわ

【ネタバレ】漫画史上最も悲惨な死に方をしたキャラアルファルファモザイクより
>米37
ブロッケンマンのことかーーーーーーーーっ!!!

ゲーム、アニメでも、ED後の「数年後・・・」ってやつ好きなんだがwゲーム板見るよ!より
ED後のエピローグは好きだなぁ、しかも本当にスッキリする終わり方されるともう大満足

会社興したけど失敗したハムスター速報 2ろぐより
成功する人たちだけじゃない!!!

[エロ注意] 黒ギャルってどこに消えたのVIPPERな俺より
小麦色の肌は意外と好きですww


【情報・ネタ】
児童買春「きっかけは一般サイト」急増TBN -Today's Best News-より
まぁ、無限とも言えるこのネット世界じゃぁ取り締まるのなんかムリだろうな

求む!伝説の魔女、年棒は800万円 英国CNN.co.jpより
ちょっと頭大丈夫か?

野久保直樹がヘキサゴンを干された理由は何?情報屋さん。より
どうなんだろうねぇ~

日本からも1店選出された、「世界の素晴らしい本屋さんベスト10」ニュー得ブログより
いい味だしてるなぁ

■アイルランドで神への冒涜が犯罪にこしあんプレイ!より
洒落にならんぞ罰金額wwww


【映画】
ゲーム「悪魔城ドラキュラ」の映画版の監督に『ソウ』のジェームズ・ワンが決定本能主義より
ソウの1の監督なら期待できるっ!!!!!
って言いたいけど、イケメンとはいえないぞwwww

超映画批評『サマーウォーズ』70点 あっ!とランダムblogより
なかなかの点数。来週ぐらいに見に行こうかな

シルベスター・スタローンがアクション・オールスターのドリームチームを監督する最新作「エクスペンダブルス」の写真を更新!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
こう写真で見るとジェット・リー浮くなwww

未成年カップル? ダコタ・ファニングとフレディ・ハイモアがデート。イレギュラーエレクトロンより
もうヤっちゃったかな?


【フィギュア】
PS3 機動戦士ガンダム戦記 公式ブログ 「フルアーマーガンダム7号機、プラモ化決定!」おねがいガイガーより
こんなの実際1年戦争時から投入されてたらジオンもたまったもんじゃないよね


【漫画・本】
■あの戦場に女性兵士が参戦!コミック版『Gears of War』でその存在が明らかに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うむっ!良いオケツしてるっ!!!

ペース掴めず?ぢたま某先生の「充電ちゃん」が未完成のまま掲載される移譲記章より
ちょい酷いなwwww

「ワンピース」愛する息子を救うため!大軍隊ひっさげて白ひげ海賊団遂に参上!!萌えプレより
つか、エースもそうだけど白ヒゲも死ぬんじゃないかと思ってきた


【ゲーム】
ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れかGIGAZINE(ギガジン) - 3DCGを駆使した映画「Tron」が現代によみがえった「Tron Legacy」のバイクが走り回る予告編公開より
FF13じゃないの?


【18禁】
『クイーンズブレイド』のコスプレって半端無いんだなオレ的ゲーム速報@刃より
ちょwwwwwwwwwwwwwwww


【動画】
一人で三重殺HiroIroより
珍しいね。始めてかも

こんなホールインワン見たことない楽風呂より
すげぇな!!!!!てか、アリなの?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日からちょっと飲み会が続くので更新がとまります。
けっして!!!!CoD4のやりすぎじゃありませんので・・・・・・

ライフル、あと1つでゴールドドラグノフゲットだぜっ!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1259-c971c218

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ホールインワンはじかれた方かわいそうじゃね?
元の位置に戻せるのかな。
誰かコメで教えてくれ。

  • 20090729
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オバマのやつ、7000円のイケメンと50万のオタクを思い出したwww

  • 20090801
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
