美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダム


【今日の一押し】
アニメ・漫画のトリビア日刊スレッドガイドより
エルレカセブンのやつ、今聞いただけでも軽く涙した


【2ちゃん系】
【TBSドラマ こち亀】 ( ^ν^)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
私は見てないんですけど、評判はよかったようで

伊集院「ドラクエ9は10点中7点ってとこだろ。満点はおかしい」天涯の森より
この発言はズバリな発言だとは思った

好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9痛いニュース(ノ∀`)より
個人的にはやっぱり5なんだけど、9はやりこみ要素満載でそっち好きの人にとっては面白いみたいね

アラビア習字はチートかと思うほどカッケーよなアルファルファモザイクより
へ?

■ラテックス素材でピタピタの服着てる女性【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すんげぇエロいなwww

眞鍋終了のお知らせ。事務所が城内に許可を与えたのを知らずに火病っただけでした喪男のまとめ切れない事。より
事務所アホすぎだろwww

サマーウォーズ見てきたオワタあんてな\(^o^)/より
なかなかよい?一応全部は見なかったんでネタバレあるかも

S  E  G  A  終  わ  っ  た  なハムスター速報 2ろぐより
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

美少女だったのに激しく劣化してしまった有名人VIPPERな俺より
エリカ様も普通のメイクすれば十分かわいいと思うけどね


【情報・ネタ】
ミハエル・シューマッハ F1復帰は1レース300万ポンドTBN -Today's Best News-より
まさかの復帰!!!
まぁ、勝ち星は挙げられないと思うけど

5秒間まばたきしないとレンズが曇るメガネugNews.netより
PCつかってて目を大切にしたいかたはいいかもね

熊田曜子、完璧ボディーに磨き!自…サンスポより
うむっ!!!!なかなか

重いFirefoxをなんとかして速くしたい | バシャログ。はてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~、知ってて損はないな

7月の日照時間は戦後最短EUROPA(エウロパ)より
どうりで雲多かったわけだ

ランボルギーニ、「ガヤルト バレンティーノ・バルボーニ」、日本では2640万円からCar Watch Title Pageより
宝くじで1等当たったら買うわ

ぼったくり被害でイタリア招待断った日本人男性のコメントが、かっこよすぎる まにあっくすZより
こういう日本人がいるから好きなんだよ日本

260万円落札でガンダムの肩まで上った“あの人”の正体BOGARD La+より
結局業界人ってのが・・・・


【映画】
劇場版「Fate/stay night」のティザーサイトがオープンGIGAZINE(ギガジン) - かなり手の込んだピラミッド型PCケースの制作模様より
一回映像化したのを再構築して流すのかな?
そんななら魅力ないな

■映画『サマーウォーズ』 スペシャルコンテンツ UP!駿河電力/スク水.jpより
本来なら今日見に行くはずだったんでしたが・・・・
私は来週の水曜にレイトショーでいこうかと思います


【アニメ】
BLEACH 第230話から神オリジナルストーリー開始!ED斬魄刀擬人化まとめ 白い戯言より
アニメだけのオリジナルらしいけど、やっぱどこの漫画もアニメはすぐに追いついちゃうんだな


【漫画・本】
ユリア100式がまさかの映像化・・・アニメ?実写?あっ!とランダムblogより
テラバッカスwwww

「エウレカセブン」の片岡人生、モーニングで魂の新連載痕跡症候群より
そこそこ期待できるような感じはした


【ゲーム】
『カウンターストライクオンライン』開発者に訊く“ゾンビ”で戦う魅力ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
開発者キンモー☆

ヨドバシAkiba 「ルイーダの酒場(すれ違い通信)」 OPEN移譲記章より
す、すげぇな・・・・

ドラクエ9 最高の鎧の錬金に成功した瞬間情報屋さん。より
持ってないからだけど、何がすごいのかがわからないww
素材集めるのに一苦労とか?

「ドラゴンクエストIX」 7月31日、リッカの宿屋にスペシャルゲストが登場!! 本能主義より
つか、ドラクエばっかだな紹介してるの(´Д`υ)
シルエットでわかるが、それにしてもエンディング条件のシナリオ多くないか?売らせないためなのかね

サイバーフロント(Monolith Productions)『F.E.A.R.2: Project Origin 日本語版(Windows・Xbox360・PS3・)』公式サイト二次元至上主義!より
PCも同じ発売日なのかな?それにしても、いい加減PC新調しないとプレイ無理だな

スクウェア・エニックス謎のカウントダウンサイト登場、早速解析されるオレ的ゲーム速報@刃より
まさかの展開www

『ベヨネッタ』の制作秘話が赤裸々に! 神谷氏がベヨネッタの服をどこまで脱がすかハラハラした!?名前のない部屋より
ディレクターの顔みたらなんか納得できる部分あるなぁ


【画像】
それ、どういう状況だよっていう画像(7月分)HiroIroより
最高ww

宇宙飛行士が見たUFOみたいな巨大雲楽風呂より
これはなんとも・・・・・・ラピュタじゃね?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パチスロのガンダムおもれぇwwww
この前初めてやって、白REGから1300枚出して、昨日は会社の人と行って、閉店40分前に白REG・・・・・・・・まぁ、がんばったけど700枚がいっぱいいっぱいで店員におさえられちゃった。
っで、今日はそのツキを頼りに行ってみたら、7000円で異色BCできたART中に白REG来て、一撃29連の4000枚GET!!!
うはっwwww毎回白REGに会うとかテラツキマクリwwwwwww

あとはフリーズからの白REGだけ見てないんだけど・・・・・もういいかな
4000枚は3時間もかかったから、肩こってどうしようもないわ、エンディングも見れたし・・・・・うれしい悲鳴とはこういうものだな。


つか、復帰早々こんなネタですまそ・・・・
もっとオッパブのお姉ちゃんにフラれた話とかあるんだけどね・・・それはまたの機会で


> ■
> ホールインワンはじかれた方かわいそうじゃね?
> 元の位置に戻せるのかな。
> 誰かコメで教えてくれ。
⇒ちょっくら、ゴルフ知ってる会社の先輩に聞いてくる

> ■
> オバマのやつ、7000円のイケメンと50万のオタクを思い出したwww
⇒つか、外人ってあんまりファッションとか気にしなそうだからこれでもぜんぜんアリなんだろうね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1260-fbe90e8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

会社の先輩「特定した」

  • 20090802
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いいなぁおっぱぶ。
フリーだったら遊びたいが、遊ぶ為に初彼をすてるには怖すぎてムリ。
もておが羨ましいわ。

  • 20090802
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
