美容 求人 医師 求人 Hematuria - サマーウォーズ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


サマーウォーズ

本当は更新する気なかったんだけど、面白すぎたんで感想書きますっ!!!

むちゃくちゃおもしろかったwwwww
そこまで期待してなかったのがぶっちゃけなんだけど、もう観出したら面白いわ、泣けるわで結果として、今年一番の映画かもしんないwww


いやぁ~よかったなぁ~
主人公途中から影が薄くなり始めるんだけど、ラストのあの展開ね・・・・・
本音で言うと、もう涙でスクリーンを涙拭きながら見てたwwww

今日の立川の21:00から見てた人いたら、ラストのほうすすり泣きみたいなの聞こえたら、それ私ね
もう一人だけうるさかったもwwww
男だけどもうどうしようもなかった涙がwwwwwww


気になった点としたら、
私のマイカーが登場したところだなwww
所有者にしかわからないと思うけど、細部がなかなかリアルだった。まぁ、参考資料から書いてるから当たり前なんだけど、後半は直視できなかったなwww


これから見に行く人いたら、面白くないだろうなって気持ちで見に行ってほしい
伊集院理論だと、面白くなくなっちゃうからwww





あ~ぁ、なんで私には数学の才能がないのだろうか・・・・・
つか、西立川まで走った車掌誰だよwwww
ローカルネタですごい面白いことしちゃってるんじゃんwwww

親がJRに行ってるから、明日聞いてみようかな



コメ返信は明日書きます
じゃ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1261-3e28016a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

泣けるんだ?意外!
来週サマーウォーズ見に行くんだけど、時かけで独りTVで見て泣いた俺はタオル持って行った方がいいのかwwww

  • 20090804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

東中神から西立川とか地元すぎて笑えるwww
あそこ線路沿いに道あるからわかりやすいけどさ・・・

  • 20090804
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マジですか。CMだけでは何が何だかわからないから。
俄然見たくなってきた。でも期待しないほうがいいんですねw

  • 20090804
  • omoro ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
