美容 求人 医師 求人 Hematuria - PC

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



PC


【今日の一押し】
俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ
酒井法子さんが行方不明に 事務所が捜索願…夫は覚せい剤で逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
みんな薬中wwwwww


【2ちゃん系】
"働く"ってこと、どう考えてる?日刊スレッドガイドより
暇つぶしでもあり、生きるためでもあるかな

高校野球で一番心震えた瞬間/a> → 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
佐賀のはひどかったなぁ~・・・・・まぁ、審判ボランティだからな結局

なにこの宇宙龍ナースwwwwwwアルファルファモザイクより
こういうの飼ってみたいなぁ

日本人男性と日本人女性2ちゃんねる実況中継より
はっ!!!ビッチめがっ!!!

ゴリラとセックスしたら新型のエイズウイルスが生まれたでござる の巻喪男のまとめ切れない事。より
なぜゴリラいったよ・・・・

妊婦の腹を切り裂いて殺し、中の胎児を連れ去った女逮捕 胎児の女の子は奇跡的に無事のとーりあすより
30はなかなかうまいなぁ~

仕 事 で き な い 人 間 の 特 徴暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
とりあえず、目の前のことしか見えてない人はだめだな

初めてナンパしてきたよーハムスター速報 2ろぐより
なるほど・・・・・
東京だと、新宿のアルタ前で・・・・・渋谷のハチ公前で・・・・・・ゴクリ

店内でお召し上がりですか?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
「必ず禁煙できる方法」を実践した男TBN -Today's Best News-より
そこまでしたら禁煙とか言わないんじゃないか?

■キットカット・スポーツドリンク味:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たしか、ソーダ味とか出してたな

中日にCSマジック39点灯〈4日のセ・リーグ〉朝日より
あれ?巨人がちょいまえに出たと思ったんだけど

一般道で速度違反、捕まったF1ブラウンGPの最高責任者ブラウン氏CNN.co.jpより
まぁまぁ、今勢いに乗ってるからなwww

東芝が世界で初めて「SDXCメモリカード」を発売へ、容量・転送速度ともに世界最高GIGAZINE(ギガジン) - 2009年8月4日のヘッドラインニュースより
くっそっ!PC新調するタイミングがわからねぇぜ

女性は指名ナンバーワン、月収68万円“耳かき小町”ZAKZAKより
耳かきあなどれん!!

ホンダ、「シビック TYPE R EURO」を年内に国内発売Car Watch Title Pageより
3ドアで個人的には好きな形
ただ、やっぱ昔のようにもうすこしコンパクトなつくりがよかった

■ 噂のパトカー専用車、E7…生産工場決定楽画喜堂より
一般に売っても十分売れるとおもうな


【フィギュア】
お台場ガンダムを観て気づいた事ugNews.netより
映像でミスト見たけど、ちゃちすぎてワロタwww

等身大ガンダムで世界のOdaibaに? 海外からのクチコミ参照急増◆めっつぉ - Intermezzoより
あんなの立てる日本人がうらやましいだろうな


【映画】
リドリー・スコットが『エイリアン5』の監督に決定!イレギュラーエレクトロンより
エイリアン1の前ってことは全滅END?


【漫画・本】
『ワンピース』 エースと白ひげ、その日二人は親子になった情報屋さん。より
なにげに、黒ひげに殺されたキャラも出てたな

めちゃイケ×ヤングジャンプ 豪華コラボレーション萌えプレより
この企画で鈴木工務店の顔が見れたほうが個人的にはうれしかったwww

めだかボックス 喜界島の意外な一面に魅力を感じざるを得ない!大炎上より
私はこの話で一気に喜界島の株が上がった!つか、会長のさらに上だな

PSYREN-サイレン- ネメシスQの能力者が・・・痕跡症候群より
読んでる私に言ってきたのかと錯覚したわww


【ゲーム】
「ギアーズオブウォー2」、トラウマになりそうなドムとマリアの悲劇の再会シーン移譲記章より
CoD4の核後のシーンもあれだけど、比べもんになんねぇぐらいやばいな

薄型PS3本体は2種類のモデルが存在、価格は4万円前後?Re:戯言より
むしろ、薄型出す前に現行のをもっと安くしたほうがいいんじゃないの?

PS3終了のお知らせ? パッケージも店頭から撤去へ まにあっくすZより
そして残念なことに

ファミ通レビュー低評価の悔しさをバネにしてアップデートに力を入れた『白騎士物語』あっ!とランダムblogより
つか、そこに力入れちゃ新参者が入れないだろうに

まさゆきの地図ゲット!と中断技天涯の森より
ちょっとしたバグワザだな

『Call of Duty 4』データハックによるチート行為を防ぐためのパッチが準備中Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
まだ出会ったことないけど、こんなチートもあるんだな


【動画】
日産キューブのダイレクトメールがすばらしい件についてHiroIroより
こういうおもしろいのはもらっても迷惑じゃないかも


【画像】
彼が見たものとは楽風呂より
気持ちわかるわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あまりにも最近更新しなさすぎで書くことないなぁ~
まぁ、しいて言うなら相変わらずCoD4だけはプレイしてるというね・・・・・

って、そろそろ本気PCの限界かも。
よくストップアンドゴーが自動的におきるwwww
このきまぐれ坊やのPCなんとかしたい・・・・・デフラグしても治んないし・・・・


> ■
> 会社の先輩「特定した」
⇒どうじゃろかぁ~ww

> ■
> いいなぁおっぱぶ。
> フリーだったら遊びたいが、遊ぶ為に初彼をすてるには怖すぎてムリ。
> もておが羨ましいわ。
⇒初彼ってどういうことだwwww
結構楽しいよ。個室になってるかどうかは聞いたほうがいいね。友達といったときとか、個室じゃないとおっぱいにむしゃぶりつく姿見られるww

> ■
> 泣けるんだ?意外!
> 来週サマーウォーズ見に行くんだけど、時かけで独りTVで見て泣いた俺はタオル持って行った方がいいのかwwww
⇒ごめす、時かけはまったく泣かなかったんだよね・・・・・
つか、サマーウォーズは泣かそうとしてるシーンってのがモロだから涙もろいと私と同じ目にあうね
タオルが必需品になるのは間違いない

> ■
> 東中神から西立川とか地元すぎて笑えるwww
> あそこ線路沿いに道あるからわかりやすいけどさ・・・
⇒あるねwwwwそして、駅のちょい手前で民家が邪魔してちょっとだけ迂回するところとかねwww

> ■
> マジですか。CMだけでは何が何だかわからないから。
> 俄然見たくなってきた。でも期待しないほうがいいんですねw
⇒つか、予備知識なんてまったくないほうが良い
それで、見終わった後に改めて公式HPで人物相関図とか確認していくと、また泣けるwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1262-80d85405

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
