美容 求人 医師 求人 Hematuria - ちょっと更新お休み

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ちょっと更新お休み


【今日の一押し】
元極楽とんぼ・山本圭一 芸能界復帰か!?テラニュースより
個人的にはうれしいけど・・・・・・はたしてっ!!!
こういう話題定期的に出るだけあって、あまり信用はできないかもね

スクウェア・エニックス、韓国における『FF7AC』の無断改変使用に4億ウォンを勝ち取るオレ的ゲーム速報@刃より
ざまぁwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
将棋棋士のハッシーこと橋本崇載七段、NHK将棋講座になぜか浮き輪で登場日刊スレッドガイドより
すげぇブタになってるぞwww

押尾学容疑者「錠剤は(死亡した)女性に勧められて飲んだ」痛いニュース(ノ∀`)より
いっそのこと「男は薬キメてなんぼだろ?」ぐらいな言葉ほしかったwww

お塩語録2ちゃんねる実況中継より
っで、お塩さま語録

マイナーだけど密かに大好きなマンガを教えてくれ 神速(´・ω・)VIPより
最近だとブレイクブレイド

火星にモノリス出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!アルファルファモザイクより
グノーシスくるか?

日本人男性のチ○コってまるで悟空ねぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そうだったのかっ!!!!!

なんかスカート男子ってのが流行ってるらしいよVIPPERな俺より
100%私はないな・・・


【情報・ネタ】
失踪の酒井法子さん 山梨・身延山付近で携帯の電波途絶える TBN -Today's Best News-より
この身延山自殺の名所とかなんとかって話が2チャンで・・・・

全国花火大会&夏祭り大特集2009ugNews.netより
乗り遅れる前にチェックだっ!!!

悪夢やっと終わった=ロイター朝日より
実際本国ではどういう意見なんだろう?
これって、なんか不正なことしてつかまったってのが裏であるんでしょ?たしか

パチンコ玉窃盗で元ジャニーズJr…サンスポより
ジャニもいろいろいるからな

通信速度が額面通り出ない? ベストエフォート方式とは?NET裏技専門店より
通信業界にいる私にとっては当たり前ですけど、なんで?って思う人も多いんじゃないかな?

ロシア:プーチン首相 潜水艇で1400メートルの湖底へねたミシュランより
また、どんだけな写真とらせてんだよ・・・・もうこの人確実に暗黒面の頂点極めようとしてるでしょ


【フィギュア】
ヤングエースの付録のアスカが結構よさげ痕跡症候群より
なかなか良いんじゃないかな?


【映画】
■東のエデン 劇場版ポスター完成!EARL.BOXより
次の劇場アニメはこれだから期待大!!!!
つか、今年アニメ見るの多かったなぁ~、エウレカにエヴァにサマーウォーズ、先は東のエデンにUCだべ?


【アニメ】
アニメポスター盗難で、20代~60代の4人を摘発 …「空の境界」 まにあっくすZより
OK!!!!!!!ナイスすぎる!!!!
そして盗んだバカざまぁwwwwwwwwwww


【漫画・本】
「魔女の宅急便」シリーズが遂に完結、10月刊行の第6巻で24年の歴史に幕。移譲記章より
ちょwwwwww原作すげぇ~先のことまで書いてあるのかよwwwwww

『キン肉マン』11巻で見つけたバトルマンガに求める6つの要素あっ!とランダムblogより
会社でキン肉マンの話で盛り上がったので

「CLAYMORE」~解き放たれた驚異!粛清の刃が世界を襲う!! いけさんフロムFR・NEO REより
これは果たしてすべての動くものが対象なのか?それとも戦士と覚醒者が対象なのか、それでかなり変わってくるな


【ゲーム】
GACKT&宮本茂がサプライズで登場『戦国無双3』発表会ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんつうか、うまいことGACKTもこっちの世界溶け込んでるな

誰もが驚くような内容に、カプコンが人気シリーズの最新作を開発へGIGAZINE(ギガジン) - 豚しょうが焼きが通常の2倍、「ドカ盛豚しょうが焼き弁当」試食レビューより
>誰もが驚くような内容に
たぶん、この時点でそこまで驚くことはないだろうね

「ファイナルファンタジー13」今と昔のスクリーンショットを比較◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、もともと宣伝用に作ったCGだろ

ActivisionがWii用タイトル『Call of Duty: Modern Warfare』を発表予定?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
いらないいらないwwwその分もうちょっとだけPCに力を入れてくれ

PS3「機動戦士ガンダム戦記」 重装フルアーマーガンダム7号機おねがいガイガーより
工エエェ(´д`)ェエエ工
確実にキラ様のガンダムになってるじゃんwww


【動画】
■AK47のマガジン交換テクニック:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
2つ目のほうなんて本当にジャムってるかどうかまで見てるのかと疑いたくなるぐらい早い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すんませんが、また明日から土曜日まで更新とまります。
案の定飲み会です。

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああ
私のCoD4の時間までも削られるっ!!!!
つか、最近スナイパーの腕落ちてきた気がする・・・・・
隠密マシンガンに浮気しすぎた・・・・・(´Д`υ)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1264-456a493b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

重装フルアーマーずいぶんすっきりしちゃったね

  • 20090806
  • 俺 ♦c5NzTaeA
  • URL
  • 編集 ]

重装フルアーマーって、何だかゴチャゴチャしてて好きになれん。

  • 20090806
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
