美容 求人 医師 求人 Hematuria - GIジョー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



GIジョー


【今日の一押し】
酒井法子容疑者、警視庁に出頭 逮捕へ痛いニュース(ノ∀`)より
早々に裏切った旦那もそうだが、旦那の愛人に息子をたくすのりピーもなぁ・・・・
レスによると、昔っからドラッグのあぶない地域に出没していたそうな

酒井法子容疑者を逮捕、容疑事実を認めるサンスポより
やっぱりやってましたwww

のりピーの失踪や逮捕状請求は東原亜季の呪い?桃戯右士より
そしてやはりこの人が一枚絡んでいたようです

酒井法子容疑者逮捕の速報ニュースで、『咲』のチラシを持ったヲタが映ってるwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こんな人も登場


【2ちゃん系】
【放送事故】日本テレビ「おもいッきりDON!」 放送終了時に奇妙な映像が流れる日刊スレッドガイドより
ちょっとしたホラーだな

きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!【2ch】ニュー速クオリティより
これコラだよね?ねぇそうだよね?

天ぷらで一番うまいのは何? 神速(´・ω・)VIPより
個人的にはたしかにしそうまいんだけど、やっぱりキスなんだよなぁ

河村官房長官「芸能界は薬物の問題だらけ。徹底的に洗って根を絶つ必要がある」アルファルファモザイクより
いや、実際そうなんで本当にたのんますよwwww

押尾語録(逮捕後ver)2ちゃんねる実況中継より
ワロタwww

から揚げに勝手にレモンかける奴って脳に障害でもあるの?喪男のまとめ切れない事。より
私もレモンかけてほしくないんだけど、かけられてもとくになんとも思わない。
だけど、勝手にかける人は苦手だな。やっぱり回りに聞くのが思いやる心かなぁっと

【アミーゴ】鈴木亜美・・・どうしてこうなったのとーりあすより
写真が悪いんだと思いたいんだけど、劣化したなぁ

【FF13】ついに発売月公開間近!!暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
仕事でもそうだけど、決定日をころころ変えるようなスクエニにもはや信用性はない

トップをねらえ!>>>>>>>>>>>>>エヴァンゲリオンVIPPERな俺より
164と168の掛け合いが今日一番笑ったwwww


【情報・ネタ】
奥菜恵の元夫 藤田氏が美人秘書と再婚へTBN -Today's Best News-より
金持ちはええなぁ

すき家、量がメガ牛丼の倍の「牛丼キング」販売ugNews.netより
それでも1000円以下ってのがすばらしいね

■これでハラが隠れる!? メタボ対応水着が人気:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、もうそこまでしなくてもいいんじゃない?って思うけど

Jリーグ選抜が4-1で快勝!韓国に雪辱サンスポより
一応Jリーグのほうが力上だよってのはわかったね

[人柱]教えて君ネットがWinXP超速起動になるって言うからやってみた...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ちょっとやってみようと思う

最初の30秒で話しかけないとずっと話しかけられないの法則(=30秒ルール)白い戯言より
たしかにあるかも

隕石から作った刀「隕星剣」EUROPA(エウロパ)より
すごっ!!!!!
絶対無いけど、普通に振るだけでなんかでてきそう・・・・

BBC・朝のニュース生放送中にUFO出現か!より
UFOキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【フィギュア】
ヤフオクで260万で落札されたガンダム肩の位置での記念撮影の映像情報屋さん。より
金持ちはええぇなぁ

■ GAINAX監修の式波・アスカ・ラングレー等身大フィギュアが発売決定楽画喜堂より
43万もかけるならもうちょっとそれなりのを作ってほしかったかなぁ


【映画】
GACKT:ライダーマン役に挑戦「気持ちよく演じた」 劇場版「仮面ライダー」公開BOGARD La+より
なんでもありだなGACKT


【漫画・本】
今週の『ノノノノ』の柱の煽りが秀逸過ぎる件MOON CHRONICLEより
岸谷マジで終わったな

咲-Saki- 一年以上続いた大将戦が遂に決着! 栄冠を手にしたのは…大炎上より
つか、これで県予選なんだよね・・・・・(´Д`υ)

「BAMBOO BLADE」~剣を取れ良幸!ブラックデュラン復活!!そして… いけさんフロムFR・NEO REより
うまいことアニメとウラが融合してたけど、ぶっちゃけこのままだとテレビ局に乗り込む勢いだなウラはwww


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム戦記』第4報:友軍全体の指揮が可能な「TCS」を解説ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
敵機はオリジナルのMS出すのに、なぜ連邦はガンダムのナンバリングしちゃうんだろうか・・・

ドラクエ9で激レアアイテム取り放題の『川崎ロッカーの地図』が話題になる移譲記章より
つか、ここまで地図でどうこうできるようになると、逆につまらなくならないか?
と言いつつ、地図をそもそも手に入れるやり方とかまったくわからないのだがwww

セガが新作RPGソフトを発表へ、予告サイトがオープンGIGAZINE(ギガジン) - 空き缶やペットボトルを使ったアート「Canstruction」の世界より
さてなにがでるのかっ!!!!!!

『ロード オブ ヴァーミリオンII』発表!リディアやクジンシー登場◆めっつぉ - Intermezzoより
昨日のファミ通での七英雄のショットはすげぇかっこよかった

『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(アトラス)』二次元至上主義!より
うはっwww昔のメガテンみたいな雰囲気だwww


【動画】
うちの娘が持ってきたモノ楽風呂より
つか、よく持てるなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GIジョー見てきたけど、ここまで糞だとネタバレ書きまくるしか感想書けないwww
事前情報で加速スーツを着て戦うんだと思ってたんだけど、そんなの劇中で10分ぐらいしかないんだよね・・・・・まずそこで期待ハズレ
っで、ふたを開けてみればなんだけど、結局監督かしらんけど、俺の考えた妄想兵器を映画にしたぜ的な?
のくせして時代背景がまったくといっていいほどあってないし・・・・・見て唖然とした

それでいて、中途半端に続編作りますよ的な終わらせ方するもんだからもっとタチ悪い

これからもし見に行く人いるなら、T4かトランスフォーマー2見に行ったほうがぜんぜんいいと思う。2度目だとしてもね。それぐらいつまんないから・・・・・
あぁ~あ、サマーウォーズ見ればよかったよ


> ■
> 重装フルアーマーずいぶんすっきりしちゃったね
⇒初期設定画像だっけ?たしかにあそこから比べるとすっきりしたね。
つか、時代背景考えたら無理あるかと思うんだけど・・・・・

> ■
> 重装フルアーマーって、何だかゴチャゴチャしてて好きになれん。
⇒たしかにwww
つか、そこまでしてガンダムにこだわらなくてもいいと思うんだけど。
どうせだったら、ジムとかオリジナルのを展開してほしかった・・・・・
もうただのガンダムにナンバリングはいらないよ。FAガンダムとかでもうおなかいっぱいだよ。つか、ついこの前4、5号機だしたばっかじゃん・・・・・おぉっとつい長文になってしもた

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1265-10632a35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

GIジョーはねえ、加速度スーツだけで良かったかもね。

  • 20090809
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

のりピーは死んでると思ってたけど、普通に捕まったな。
どう考えても、子供がかわいそすぎるけどな。
自分のことしか考えてないんだろうな。

  • 20090809
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
