美容 求人 医師 求人 Hematuria - ニコニコ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ニコニコ


※昨日はFC2からキックされてたんで昨日の更新予定分を今放出です



【今日の一押し】
ドラクエ9の会心の一撃が外れる件情報屋さん。より
そうだよなぁ、当たった前提があるからでる単語なのにな
てか、9ってのは外れるものなのね


【2ちゃん系】
女を集団レイプしようと車に拉致った三人組 酔っ払い女に車の中でゲロを吐きまくられるTBN -Today's Best News-より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ガンプラを母親に処分された男、自殺しようと自宅に放火日刊スレッドガイドより
やっぱ手作りのものを捨てるとかってのはないわなぁ

全国何十万キロも走りまくった俺が荒いナンバーランキングをつくってやるアルファルファモザイクより
ナンバーじゃないけど、ワンボックスに乗ってる人って結構荒い

ちょwwwwwwwお塩先生カワイソスwwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
これが現実ww

【巨乳バレー】さおりんの画像ください!【木村沙織】スチーム速報 VIPより
デカス!!!そしてちょいかわいいってのがまたツボを刺激する!!!!
そういえば、昨日久しぶりにチラ見でバレーボールみたらバンパイアの稲田がいたなwww


【情報・ネタ】
■秋田新幹線、クマをはねて緊急停止 乗客にけがなし:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
新幹線にはねられたクマカワイソス・・・・・
むちゃくちゃになってそうだな

西日本で豪雨 死者13人、行方不明者18人に朝日より
どうしちゃったのってぐらいすごい雨みたいですね
ゲリラ豪雨の台風版みたいな?

タイガー・ウッズ、米ツアー通算70勝目CNN.co.jpより
タイガーすげぇ

世界最大容量となる2.5TBのHDDが登場へ、3TB以上のモデルも視野にGIGAZINE(ギガジン) - HD DVD事業を終息させた東芝、ついにBlu-rayへの参入を正式発表より
もうHDDの時代も終わりそうだから、そろそろSSDに各社力を入れてほしい

宇宙飛行士の向井さんや毛利さんだって覚醒剤をやっている。 - マウ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
とりあえず一読すればいいと思う

東芝、年内にBDドライブ搭載ノートとプレーヤを発売Engadget Japaneseより
それがいいと思う

家の周囲にトイレットペーパーをばら撒かれたいたずら◆めっつぉ - Intermezzoより
これはキバヤシの登場だろ?

▲ニューヒーロー「魚レンジャー」誕生 静岡・焼津駿河電力/スク水.jpより
一番右が気になるな

■ 新型BMW7シリーズに防弾仕様の“ハイセキュリティ”楽画喜堂より
ワロタwwww
基本警備会社用の車だな


【映画】
「サマーウォーズ」に各界からコメント萌えプレより
ん~、本気で見に行きたい人は読まないほうがいいかも
変な先入観はよくないしね

鳥山先生、それフォローになってません!痕跡症候群より
まぁ、しょうがないわなwww


【アニメ】
DARKER THAN BLACK 流星の双子 PV公開!あっ!とランダムblogより
アニメは興味ないけど漫画はそこそこ面白い

アニメ]プロダクション I.G・XEBEC 共同制作作品 SF リアルロボット&異世界スペクタクル戦記『ブレイク ブレイド』制作決定のお知らせ。 MOON PHASE 雑記より
漫画も終わってないのにどうするんだよ・・・・・
肝心の漫画のほうだけど、個人的には超お勧め


【漫画・本】
『プラネテス』のポリティカ その2ゴルゴ31より
つか、何度呼んでもプラネテスいいよ
ヴィンランド・サガのほうは主人公迷走中だしwww


【ゲーム】
【今どきゲーム事情】中村彰憲:『デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト』に見る、コミック化で広がるゲーム世界任天堂 | ゲーム ニュース&コミュニティ | インサイドより
関係ないけど、ライドウのシステムはぶっちゃけ微妙だった・・・・
アクション性もたすのはよかったんだけど、中途半端すぎる

ゲームソフト会社の外観画像集オレ的ゲーム速報@刃より
任天堂って意外とらしくないね

『Modern Warfare 2』価格問題、5千人以上のゲーマーがActivisionにボイコットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
5152人ってすくなっwww


【18禁】
よがり狂う女性達LINDA Project夏の新作 まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB-より
LINDAさん素敵っす!!!!!
ただ、和姦でお願いします

制服→スク水^^ 女子中学生の着替え方ニュー得ブログより
懐かしい思い出・・・・・・なんかこんな風景見た気がする・・・・・するね・・・・実際見てたらね・・・・


【画像】
宇宙ステーションから見た世界の夜景いろいろ…東京は他の都市より緑色天涯の森より
ブラジルと日本はうっすら緑色してるね
基本アメリカは四角いマス目が光で表現されてる感じがする

最悪すぎるソープディスペンサー こしあんプレイ!より
(´Д`υ)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
のだめの最新刊がいつの間にかに出てたので購入。
結局先月号のアフタヌーンがどこにも立ち読みできるところがなかったので今日はじめて買ったんですけど、あれで約700円はキツイなぁ~
見るのが5,6本しかない分痛い出費だった。

あと、最近ニコニコでひたすらパチンコのプレミア動画だったり当たるか外れるかの動画だったりを見てるんだけど、不思議なものでああいうの見てると簡単にパチ屋いけば当たるんじゃないか?と思ってしまう・・・・・ニコニコおそろしす!!!!


> ■
> 弾丸見入ってしまう。
> 旋状痕のところから綺麗に裂けていってるかんじだな。
⇒あれってちゃんとした入射角じゃないとああゆう感じにはならないんだろうね




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1267-76166c1a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
