美容 求人 医師 求人 Hematuria - 3万

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



3万


【今日の一押し】
富士山でDQ9のすれちがい通信をしてきた読みゲーより
つか、遠出するときとか、普通にバックの中にしまってるだけじゃないのか?いつでもどこでもすれちがい通信できるように?
まぁ、富士山にもっていく根性がすごいけどなwww

PS3 『機動戦士ガンダム戦記』 モビルスーツコーナーに新モビルスーツを追加!おねがいガイガーより
音楽いいな~


【2ちゃん系】
モンスターハンター3が発売10日間で2,980円に大暴落 なんと定価の4割に日刊スレッドガイドより
米84の見る限り、いいとこナッシングなのね

初音ミクが歌う酒井容疑者の替え歌『白いクスリ』が大人気【2ch】ニュー速クオリティより
うまいなwww

『ドラゴンボール改』 デンデ役に平野綾、カルゴ役に佐藤聡美MOON CHRONICLEより
なるほど

講義中に鳴った着信音2ちゃんねる実況中継より
わかる先生でよかったなww

【タブー】あの事件・事故の真相が知りたい【怪奇】カナ速より
なんにせよ未解決事件はなにかあるね

痴漢とエッチしたハムスター速報 2ろぐより
/(^o^)\ナンテコッタイ

妻と初めてした会話ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
いいなぁぁぁぁぁぁ~、共学いいなぁぁぁぁあああああああああ


【情報・ネタ】
■時代は断然「細マッチョ」! 20代女子が好きなオトコの体:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそもゴリマッチョ好きって人元々少ないだろwwww

M・シューマッハー、F1復帰をとりやめ 首の負傷が完治せずとCNN.co.jpより
ちょっと残念だけど、まぁ出ないほうがいいと思うよ

“民族衣装”で美の共艶!ミス・ユニバースサンスポより
結局批判されたら隠すとかなぁ~・・・・・

障害者のフリして女性コンビニ店員にトイレの介助と称しちんこを触らせた男、逮捕移譲記章より
確信犯

伊東美咲の結婚報道に所属事務所 「結婚の報告は受けておりません」情報屋さん。より
京楽の社長だけど、パチの会社かなりもてるのな

◆SAMSUNG製LEDバックライト搭載液晶モニターが本日発売!駿河電力/スク水.jpより
モニターやすくなったなぁ~
いまだに5年前?に買ったDELLの24インチですよ。ちなみに、10万・・・

32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ まにあっくすZより
その金額だともって20年じゃね?


【映画】
映画「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」プレビューCar Watch Title Pageより
湾岸って今の時代にとっては旧車多いから微妙だなぁ

劇場版仮面ライダー:公開2日で40万人 初登場1位でハリポタのV5を阻止あっ!とランダムblogより
ライダー強ぇぇぇえ


【アニメ】
「20年遅い」ガンダム富野監督、映画祭授賞で。イレギュラーエレクトロンより
さすがだな禿


【漫画・本】
今週のジャンBANG 「D.Gray-man」の原稿を先行公開萌えプレより
つか、Dグレって赤マルに移籍なのかな?

「ONE PIECE」~大物激突!海軍大将・七武海・白ひげ海賊団…史上最大の開戦!! いけさんフロムFR・NEO REより
とりあえず、今回は今まで登場の海軍キャラ使ったんでこんどの赤犬がどういう能力なのかが気になる


【ゲーム】
「キングスフィールド」や「アーマード・コア」のフロム・ソフトウェアがカウントダウン開始、新作発表かGIGAZINE(ギガジン) - 新型のPS3は従来よりも値下がりか、価格や発売日が小売店からリークされるより
新作クル?

見分けつく?実車vsグランツーリスモ5 比較画像◆めっつぉ - Intermezzoより
リアルだ・・・・・・

■私の個人的な理由により、Special Free Play Story MOD の開発を中止する事にしました。■二次元至上主義!より
ん~、残念

韓国での『マグナカルタ2』の報道の様子オレ的ゲーム速報@刃より
実は面白いって話もどっかのレビューで書いてあったな


【18禁】
流出?アシュリー・グリーンのフルヌード写真桃戯右士より
う~む、見事なパイパンだwww


【動画】
サイバー・ノリPこと酒井法子のバキバキDJプレイTBN -Today's Best News-より
最近ニュースでよくみかけるサイバー・ノリPねwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱニコニコあぶないね。いや、ニコニコがって言うよりか、パチンコのプレミアの動画ばっかりみてたもんだから、ついつい普通に「今行けば普通に当たるんじゃね?」って思っちゃうんだよね・・・・
っで、今日行ってきちゃって・・・・・・まぁ、3万勝ったんですが(゚Д゚)ウマー

これで明日なんか買ってこよう~♪
今買いたいのはジーパンだな。ダメージのがほしいwww
リアルにダメージあるのはあるから、元々ダメージありのがねwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1269-c61aedea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

湾岸ミッドナイトっていうと未だに大鶴義丹のイメージあるわwww
あの人ブーストアップ仕様の7乗ってたんだよね。それでNHK行ったりとかw

  • 20090812
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いまダメージデニムって大分下火じゃね?
大人しくキレイめのデニム買おうぜw

  • 20090812
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
