美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2回目の夏戦争

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



2回目の夏戦争


【今日の一押し】
“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので…」移譲記章より
放課後電磁波クラブのファンなのは言うまでもないでしょwwww

【2ちゃん系】
¥マネーの虎、全米進出【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
この人は確かに正しかったんだよな

【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」痛いニュース(ノ∀`)より
やっぱりラサールにしておけば

夜間警備のご案内アルファルファモザイクより
(゚д゚)

裸の姿を見る方法2ちゃんねる実況中継より
孔明現る

カード会社から借金してFXで資産10億を目指していたひろっちさん ついにお金が尽きる喪男のまとめ切れない事。より
2億の時点で・・・・

嫁25歳。けっこう真面目なタイプで、エチーもどちらかというとマグロ気味。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(^ω^#)ビキビキ


【情報・ネタ】
押尾学容疑者、心臓マッサージで死亡女性の肋骨折れた!?TBN -Today's Best News-より
そういやぁ、自動車学校で女性への心臓マッサージするときは力に注意って言われてたなぁ~

■ドイツの花嫁、初夜にウオツカで酔いつぶれ意識不明に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
旦那意図的にやったんじゃね?

高級宝飾店に白昼強盗、被害総額63億円 容疑者の写真公開CNN.co.jpより
紳士な強盗

観月サザエ、本物そっくりファミリ…サンスポより
ワカメ役の子、髪型可愛そうだなwww

肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみたGIGAZINE(ギガジン) - 夏向けの期間限定で登場した「マックフルーリー ミント&オレオ」試食レビューより
こうしてみると並が小さいwww

中国人の「意地と誇り」が感じられる画像 情報屋さん。より
びんぼっちゃまの家みたいなもんか?

ダルがブログで酒井容疑者ぶった切り…数分で削除Escapismより
消したらただのヘタレだろwwww
喫煙パチンコ乙!

台風9号豪雨、小4の遺体発見…死者18人に読売より
地震より台風のほうが死亡者多いなんて・・・・

日テレ誤報?桃戯右士より
ふ~む・・・・・困ったものだ


【アニメ】
■サンライズ 『犬夜叉 完結編』 公式サイトオープン!駿河電力/スク水.jpより
犬夜叉って人気すごいんでしょ?これでまた同人界でブームが

ガンダムDVDの所有割合はガンダムファンでも1割以下しかいないらしい天涯の森より
そうなんだ?DVDだけど、ファーストのBOXとZの劇場版3部作は持ってる


【漫画・本】
新條まゆ先生、今度は「ガンダムエース」で連載決定!!萌えプレより
ちょwwwwwwwww
あのスナイパー書いちゃう人がガンダムAっすか・・・・

「キン肉マンⅡ世」~勝負はあくまで堂々と!そして…ついに“あの技”が炸裂!? いけさんフロムFR・NEO REより
まぁ、王子の負けだろうな


【ゲーム】
ビックカメラの特価セールにて、「モンハン3」が発売10日間で2,980円になるあっ!とランダムblogより
立川のビックカメラに寄れる時間あったんで、リアルに置いてあったら買おうと思ったんだけど、普通に定価だった・・・(´Д`υ)

『Hitman 5』は『Batman: Arkham Asylum』のRocksteady Studiosが開発中?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
てか、映画はステイサムにやらせるべき


【動画】
まるでアクション映画! 暴走車が市役所内を大暴走!デュークの小部屋より
うま~いこと逃げてるなみんな


【画像】
写真:超ちっちゃい馬◆めっつぉ - Intermezzoより
想像以上にちっちゃかった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマーウォーズ2回目見てきました。
2回目でも十分泣けたけど、やっぱ初見のほうがよかったのは確かだな。
結構今回は余裕もってよ~く見たけど、やっぱ細かかったなぁ~
まだ公開中なんでネタバレ描かないけど、いい映画ですよ。
つか、今日立川で見たんだがすげぇ~人wwwwウゼェぐらい人いたwwwwww
普通にオタクっぽい人以外もいれば、カップルとか、一人で見に来るオバサンとかまで幅広かった・・・・・・・

これはそこそこな興行成績望めるんじゃないか?


> ■
> 湾岸ミッドナイトっていうと未だに大鶴義丹のイメージあるわwww
> あの人ブーストアップ仕様の7乗ってたんだよね。それでNHK行ったりとかw
⇒そうなのっ!!!!知らなかった・・・・
マーちゃんって行ってたあのころか?www

> ■
> いまダメージデニムって大分下火じゃね?
> 大人しくキレイめのデニム買おうぜw
⇒あか~ん、そんなこといっちゃあか~ん!!!!
ちょっと若作りのために、ギャル雄がはくようなパンツ今日買ってきたwwww
ダメージはやめた。いい色がなかった



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1270-e629015e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちなみにフレッシュマンレース出てて織戸学あたりと同期なんだw
その後も付き合いあってよく飲みに行ったりしてるらしい。

  • 20090813
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おい、しこ血、セクシー水着の記事にグロ注意書いとけ!
勘違いしてクリックしただろうが!

  • 20090813
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
