美容 求人 医師 求人 Hematuria - 夏風邪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



夏風邪


【今日の一押し】
「夏コミまとめ情報」をまとめてみた TBN -Today's Best News-より
明日からなので要チェックじゃまいか?

ちっとも飛びそうにない、ロシアの鳥人間コンテストより
インパクトだけ追求しすぎwww

【2ちゃん系】
すごく切ない画像紹介スレ【2ch】ニュー速クオリティより
(´Д`υ)

で、結局お前らのお勧めアルバイトってなんなの? 神速(´・ω・)VIPより
ホテルは結構面白いみたいね

ちょ、なにこれwケッタのがはえーだろwwwアルファルファモザイクより
これはさすがにコラだろwww

■ニューハーフとセックスした・・・ニコニコVIP2chより
悲しいなぁなんか

何かふにふにした物体がつぶれるスレハムスター速報 2ろぐより
商品化できそうだwwwwwww

どうも、ドラゴンクエストの製作スタッフにいたものです。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
むしろ、一種のトラウマだ

全巻揃えて後悔した漫画VIPPERな俺より
おとぎ奉りかな?なんかラストですべて萎えたって感じ・・・・(´Д`υ)


【情報・ネタ】
■筋肉質に? 日焼け注意報! 女子たちの自転車通勤:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ケイデンス・・・・・弱虫ペダルで覚えたwww
つか、軽いのをシャカシャカこげ

給付金、思ったより消費を刺激 地域独自策に効果朝日より
思ったよりっていうのがwww

「視聴率アップ」目的に殺人命令、元TV司会者逮捕 ブラジルCNN.co.jpより
ドラマの中だけみたいなことを

ニコ生放送主「お嬢」飲酒問題 まとめサイト移譲記章より
つこうたじゃないけど、これは何て言えばいいんだろうか?
ニコった?

ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト「BlueScreenView」GIGAZINE(ギガジン) - ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト「BlueScreenView」より
こういうのデフォルトでついていてほしい

デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動7パターン情報屋さん。より
7位はしょうがないだろ?好みがあるんだから

働く女子が「職場の男性がステキに見えてしまった」瞬間Escapismより
っで、こっちも

「お帰りなさいませ、親方さま!」戦国メイドカフェ登場EUROPA(エウロパ)より
これ最近よくテレビでみかける

今年も6割以上が「夏バテを感じている」◆めっつぉ - Intermezzoより
昨日からのどの調子がおかしいです。夏バテというより夏風邪ひいたかも

五輪に女子ボクシング、ロンドンで追加読売より
ん、なんか微妙な種目追加きたな

【加藤めぐみ】暴行(レイプ?)依頼をブログで告白【マセキ芸能社】桃戯右士より
真っ黒だろwwwwwタイーホでwwww

辻希美 「私は吹き替え版しか見ない。字幕は苦手」 まにあっくすZより
漢字読めないからな

■ 「スマートフォン」データ通信も定額対象に楽画喜堂より
ん~、使う人にとっては便利な気もしなくもないが・・・・
会社用の携帯でこのプラン入っちゃえば・・・・・(゚Д゚)ウマー


【映画】
神による人類皆殺し作戦『LEGION』の予告編。イレギュラーエレクトロンより
おっ!ちょっと期待できそうな


【漫画・本】
「金剛番長」~ダモクレス計画始動!?ついに現れた旧日本軍の“悪夢たる兵器”!! いけさんフロムFR・NEO REより
なんかまたへんなの北www

この世で一番可愛いの?そんなの、“娘”に決まってるじゃないですか!! (08/13)マンガがあればいーのだ。より
バンチでトップクラスに面白い漫画。個人的にはクリーニング店の女の子と・・・・


【ゲーム】
『ドラクエIX』さらなる上級職、究極技に必要なクエストをまとめて紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すでにこんなのはクリアしてると思いますが

■更にリアルな表現が可能に。『CryENGINE 3』最新デモンストレーション映像公開(GameSpark)■二次元至上主義!より
これでまたFPSに期待がもてる

“あのヒロイン”を生涯の伴侶に『侍道3 Plus』新要素を紹介 あっ!とランダムblogより
完全に死んだ魚の目してんな


【18禁】
【画像】見られても平気!?かなり大胆な野外プレイに勤しむバカップルOMOROブログより
つかまんないのかな?


【画像】
★ダッチワイフにヘリウムガス入れたら駿河電力/スク水.jpより
(゚д゚)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジで夏風邪ひいたかも・・・・
最悪だ・・・・・しかも夏休み後半で引くとか・・・・・

(´Д`υ)

ちょっと今日は黙って早めに寝ようと思います。
CoD4もたぶんあと2週間ぐらいで終わりになると思います。
気づけば、F.E.A.R.2の発売日がもうすぐそこまで・・・


> ■
> ちなみにフレッシュマンレース出てて織戸学あたりと同期なんだw
> その後も付き合いあってよく飲みに行ったりしてるらしい。
⇒そうなんだ!!!
でも織戸か・・・・・間近で見たことあったけど、意外と普通の兄ちゃんだったなぁ

> ■
> おい、しこ血、セクシー水着の記事にグロ注意書いとけ!
> 勘違いしてクリックしただろうが!
⇒ちょwwwwwバーローwwwwwwwあれはグロじゃねぇよwwwwww
一種の青春だろ・・・・・ごっつえぇかんじおもろかったなぁ~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1271-85b1d58e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
