美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明日からちょっとがんばる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明日からちょっとがんばる


【今日の一押し】
コミックマーケット76 コスプレイヤー画像 1日目スピードネーターより
初日のレイヤーさんたちです。あんまないな

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ゲロまみれのなのはファンクソバロスwwww
それにしても、実況見てるだけでおもしろいなぁ~

【2ちゃん系】
宇宙人っていると思いますか?…いる83・2% いない16・8%痛いニュース(ノ∀`)より
いて欲しいってのが本音

くじで1等・6億円が当たったら、親や恋人に伝える?いくら貯金する?仕事やめる?きのこる?アルファルファモザイクより
前回一桁違いで2等はずしたんで、今回のサマージャンボこそっ!!!!って思ったけど、カスりもしなかった・・・・・(´Д`υ)

彼女が欲しい・・・! が・・・駄目・・・・!カナ速より
結局何もなしwww

■一般人の半分ぐらいが勘違いしていそうなことニコニコVIP2chより
あるある

プールに5万人が来て大変ことに…三重・ナガシマスパーランド未定なブログより
か、カオス

そろそろ一番飯が美味い都道府県を決めようVIPPERな俺より
金に糸目をかけないのなら東京が一番だな
安くてとかで条件つけた場合での評価でしょこれは


【情報・ネタ】
iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってたTBN -Today's Best News-より
へ~、しらなんだ~

■『うんこ石鹸』で体を洗う:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アラレちゃんに出てきたものよりうんこっぽいな

エレキギター開発者のレス・ポール氏死去、94歳CNN.co.jpより
まさにその名がついたレス・ポールさん・・・・・・・ご冥福をお祈りいたします

山城新伍さんが嚥下障害による肺炎のため死去情報屋さん。より
えっ?ってなるぐらい意外な・・・・・・・ご冥福をお祈りいたします

ガンダム vs 大仏◆めっつぉ - Intermezzoより
そらデカさでいったらなぁ

Twitterのセキュリティはどうなっている? 相次ぐダウンに疑問の声Escapismより
いまさらTwitterやろうと思ってる

ラーメン特集!都道府県別うまい店10店ニュー得ブログより
ものの見事に食べたことないお店ばっかり


【映画】
「トランスポーター3 アンリミテッド」、南海キャンディーズが公開直前イベントCar Watch Title Pageより
アウディにしたのは高評価
でもS8よりかR8のほうがいいなぁ

「X-MEN」シリーズにブライアン・シンガー監督が復帰?!、スピンオフの続編「ウルヴァリン2」の脚本をクリストファー・マッカリーが執筆!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ついに日本くる?
なんにせよ、来月公開のウルヴァリンは楽しみ


【ゲーム】
新作ゲーム紹介:「鋼の錬金術師-暁の王子」 荒川弘さん監修、FF開発者の新ストーリーMOON CHRONICLEより
ゲームじゃないけど、単行本23巻での大佐の強さに発狂したwwwww
どんだけかっこよすぎるんだよwwww

『まさゆきの地図』と『川崎ロッカーの地図』が入った『ドラゴンクエスト9』がヤフオクに出品されるオレ的ゲーム速報@刃より
こういう売り方がでてきたかっ!!!


【動画】
ラリー車、川にダイブHiroIroより
やっぱりというか、ラリーの観客はあったかいぜ!!!!
すぐに飛び込んでいくもんなぁ


【画像】
セクシーな新婦さんたち楽風呂より
かろうじてこっちで

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うはっwwwwwwwテラオイシイwwwwwwww
今日もパチンコで5万勝ったぜwwwwwwウマスギルwwwwwwwwww



あれ?お盆なのになんかパチンコしか思い出ない・・・・・あれ?
・・・・・・(´Д`υ)

なんだろう?うれしいんだけど、このさびしい気持ち・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
明日はちょっとがんばろう


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1273-ae9633ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Twitterは嗜好が合えばかなりはまるぜ
ソースは俺

  • 20090815
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

トランスポーター3を見たいのに、予告すら無いなんて…。

  • 20090815
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

キカイダーで20万勝ったぞ!!ミドルとは思えない…

  • 20090816
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

EVAいいよー こいつのおかげでpc買い換えたぜ
暇ならコミケ 行けばいいんだぜ!

  • 20090816
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
