美容 求人 医師 求人 Hematuria - 頑張った結果

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



頑張った結果


【今日の一押し】
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実況のまとめです。ニコ厨うぜぇなww
32万の大金が入ってる財布を届けるってのはやっぱりみんな良い人なんだよなぁ

「コミケ76」 出来事まとめ 2日目&3日目 まにあっくすZより
そういえば、ナンパでバカとか書かれてるけど、昔っからあるとおもってた
ある意味出会いの場じゃねのか?
つか、今年一番のドラクエ9すれ違い通信場だったんじゃないかと思ったんだが、いたかな?

コミックマーケット76のコスプレ写真集オレ的ゲーム速報@刃より
自己満足できればそれでいいのさ

■ コミケ76で公開されたアニメなどのPV楽画喜堂より
劇場版Fateはなかなかかも、むしろ1本でいけるのかが・・・・


【2ちゃん系】
関東で地震雲らしき雲が観測される 大地震の前兆か?日刊スレッドガイドより
まさかクル?

渋谷パルコで8月26日から初音ミク展【2ch】ニュー速クオリティより
なぜ渋谷www

パットを外した豪選手に対して石川遼選手のファンが拍手→ツアー主催者謝罪痛いニュース(ノ∀`)より
にわかが多い証拠

☆グロ注意!■【閲覧注意】禍々しい…なんだコレ?アルファルファモザイクより
なんだこれーーーーーーーーーー!

川に流され行方不明だった妹(6)と兄(9)、抱き合うような状態で遺体で見つかるのとーりあすより
うずまきみたいだな

頑張って面接行ったら万引きで捕まった件ニコニコVIP2chより
意味がわからないwwww



情報・ネタ】
オナニーを絶対しない男が7%も・・・移譲記章より
本当かどうかはしらないけど、オナニー基本しないってひとはしってる。
性処理どうすんの?って聞いたら週1で彼女とするからって言ってた(´Д`υ)

CPUから発する高熱でポテトを揚げるGIGAZINE(ギガジン) - チューハイではないがアルコール分を微妙に含んでいる炭酸飲料「チューハイテイスト」試飲レビューより
(^ω^;)

泊まってみたい? 囚人気分を味わえる、ドイツの刑務所ホテル情報屋さん。より
面白いけど、外国に行ってまで味わいたいかどうかって言われるとね

「♪白いクスリ~」削除で場外バトルZAKZAKより
へ~

Googleストリートビューに、有名サーキット場が載ってる!!◆めっつぉ - Intermezzoより
性能をどうやら甘く見ていたようだね

ユニクロ新ブランド「 +J 」10月2日(金)より販売開始Escapismより
そういえば、ユニクロも大して安くなくなったよね

死刑囚が最後に食べる食事とは?天涯の森より
最後の白飯・・・・・

穴という穴を…村西監督が明かす薬漬けS○Xの実態 ニュー得ブログより
んなの載せたら逆効果だろ


【映画】
ハチ公故郷の山肌に「犬」米映画公開で演出サンスポより
それにしてもだ、あのハ~チーってのは無いなぁ

『96時間』★前田有一の超映画批評★より
この映画すごい見たいっ!!!!
どんだけ親父がハチャメチャするのか見たいなwww


【漫画・本】
とある魔術の禁書目録 愛する人を助けたいため闇咲逢魔は命を賭す!大炎上より
いまからラノベ追っかけるよりか漫画を見たほうが楽なんだけど、はたしてどこまでやるかなんだよなぁ~


【ゲーム】
【C76】上海アリス幻樂団最新作『東方星蓮船』ヤフオクで早くも1万円代にMOON CHRONICLEより
さっそく転売ヤーが

256人対戦FPS『MAG』の発売日が決定!パブリックベータの情報も近々公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
その人数には期待したいけど、それが実感できるようなFPSなのかどうかが気になる


【動画】
ラリーのクレイジージャンプHiroIroより
ヒャーーーハッハッハッハ!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
頑張ってきたっ!!!!!!
何かは語らないけど、うまくいけば大学生との合コンが実現するかもっ!!!!!!

うはっwwwwwwww調子乗ってきたぜ~♪
いやっほ~~~~~~い!!!!


って、昨日?は始発まで友達と飲んでたんですが、立川でまさかの本サロのキャッチに遭遇!
完璧摘発対象だけど、写真だけ見に行ったら普通に綺麗な子ばっかりだった。
中華とニダーだけどwwww
1万円で40分とか言ってたけど、ただヤりたいだけなら便利なところかもなって思った。

そんな夏休み最後のバカ騒ぎ満足した。
風邪悪化(鼻水ダラダラ)


> ■
> Twitterは嗜好が合えばかなりはまるぜ
> ソースは俺
⇒今のところ使い勝手と言うかいまいちな感じなんで気長につかってみようとはおもう

> ■
> トランスポーター3を見たいのに、予告すら無いなんて…。
⇒どういうこと?予告?TVでのCMのこと?普通にやってるぞ?

> ■
> キカイダーで20万勝ったぞ!!ミドルとは思えない…
⇒ちょwwww
まぁ、前にグラディエーターで40連ぶちかましてるじいちゃんみたことあったし、ミドルでもありえない話じゃないな。
ただ、出てるときもう「この台ぶっこわれてるwww」ぐらいの出方だったでしょwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1274-145554cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

TwitterはWebベースだと使いづらすぎるな。
Tweenあたりのソフト入れればかなり便利。
というか、I D 晒 せ

  • 20090817
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
