美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日から・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今日から・・・


【今日の一押し】
煙草吸ってる女ってどう?VIPPERな俺より
こういうの定期的に見るけど、個人的には気にならないかな
まぁ、マナーが守れてるってのが前提だけど。あと、妊婦が吸ってるとかは論外ね、死ねばいいのにって思う

【2ちゃん系】
ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに先読みしていた本体だったかも

かわいすぎる海女さん、大向美咲さんがネットで話題Escapismより
ゴクリ・・・

バイクで追い抜きざまに、女性の頭部に自分のウンコを投げつけた男逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
早打ちマックといい世の中とんでもねぇやついっぱいいるんだなwww

性犯罪者の行動パターンアルファルファモザイクより
カオス

コミケ豆知識2ちゃんねる実況中継より
でもまぁ、確実にちょっとした財産獲得する人はいるってことだな

今、ものすごく長い一本糞生んできた!!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
その気持ちわかるわぁ

「少年ジャンプ」卒業する年齢 「男・35歳説」は信じられる?未定なブログより
どうだろ?私は今の気持ちでは一生漫画とは付き合っていくつもり


情報・ネタ】
4~6月期の実質GDP、年率3.7%増 5四半期ぶりプラスTBN -Today's Best News-より
とりえあずこのままあがり続けて欲しいもんですが

イラクで同性愛者への暴力が激化 国際人権団体が報告CNN.co.jpより
これはこれで怖いな

ボルト、驚異的な最高秒速12.4メートル!サンスポより
数年はボルトの時代だな

民主党、日の丸を切り刻んで神聖な民主党旗を作る移譲記章より
やることなすこと・・・

吉本芸人が覚○剤擁護? ブログ炎上で記事削除情報屋さん。より
違う意味でつこうたwww

コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で◆めっつぉ - Intermezzoより
どっかから迷い込んだ家族とかもいたみたいでwww

ホンダ、アキュラ「ZDX」の概要発表Car Watch Title Pageより
内装はGOOD!だけど、フロントはへんなアルファ、後ろはプリウス?みたいな印象でトータル的には今一歩だな

高性能ロボット兵器で「戦争」が変わる、問題も山積 - AFPBB NewsBOGARD La+より
AIつんだとき終わりだな
まぁ、んなことないとおもうが


【格闘技】
新日本プロレス「G1 CLIMAX 2009」の優勝者は真壁さんでしたugNews.netより
真壁とか久しぶりに名前聞いたわwww
一時すんごいふらふらしてた時期あったからなぁ


【映画】
映画館で盗撮か、「クローズZEROII」をShareで放流した男性逮捕
ハリポタ最新作Shareで流した疑い、埼玉県警が男性から事情聴取Impress ITより
二つともタイーホwwww
デケデケデケデケデケ♪に逆らっての結果


【漫画・本】
「D.Gray-man」SQ.に移籍発表 復活第1弾は赤マル掲載萌えプレより
今日読んだんですけど、急展開だったwww


【ゲーム】
ゾンビがすごい勢いでホラー映画みたいに襲ってくるゾンビモードを「カウンターストライクオンライン」でやってみたら人間狩り状態にGIGAZINE(ギガジン) - 2009年8月17日のヘッドラインニュースより
耐久力ありすぎでもうわけわかめwwwww


【18禁】
■TENGA [FLIP HOLE BLACK] COMING SOON!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一瞬だけど、本当に何のサイトかわからないなwww


【動画】
自動ドア初体験HiroIroより
ほんのちょっとだけ待ってれば・・・・・・

ホンモノかニセモノか、「大ジャンプ」の動画めぐる議論に終止符。より
嘘か真かなんてどうだっていいんだよ!!!そこに夢はあるのは確実だから・・・・・フッ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から会社で朝からずぅ~っと鬱ですよwwww

ハハハハハ・・・・・・・死にてぇ(´Д`υ)


> ■
> EVAいいよー こいつのおかげでpc買い換えたぜ
> 暇ならコミケ 行けばいいんだぜ!
⇒実はコミケには行った事ない。実況のほうが楽しいのでいいかなぁなんて
つか、同人誌とかコミケで買えるものに購買欲がわかないんだよね。
だからなぁ・・・・・嫌がられるけど、レイヤーナンパぐらいしかやりたいと思わないな

> ■
> TwitterはWebベースだと使いづらすぎるな。
> Tweenあたりのソフト入れればかなり便利。
> というか、I D 晒 せ
⇒ID?それすらわからない今の現状・・・・・
とりあえず、Tweenってやつ使ったときに名前には「シコ血」って表示されて、ユーザ名には「k2_no」って出るようになってる。
testtestで一人つぶやき中www

ちなみに、k2_noってのはCoD4のキャラ名なんだぜwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1276-2f03654b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
