美容 求人 医師 求人 Hematuria - 陰謀説

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



陰謀説


【今日の一押し】
「コードギアス」今後何かあるらしい…萌えプレより
初見だと確実にタイピングソフトかと思ったんだけど・・・・・どうなる!!!!!

充電ちゃん10月より地上波放送決定 他画像MOON CHRONICLEより
やっぱりルルは身体弱いかwww

【2ちゃん系】
女性57%「音楽の趣味で異性にがっかりしたことある」【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、FMのトランスミッター壊れた・・・・・音楽聴けない・・・・

何だか僕もうれしいよ続・妄想的日常より
こういう何気ないことかもしんないが、大切なことなんだろうね

一番心に残ったジブリの名言は?アルファルファモザイクより
むしろ、耳をすませばの「結婚しよう!」だよ・・・・(´Д`υ)

恐怖のエレベーター2ちゃんねる実況中継より
怖いんだか怖くないんだかわけわかんなくなるなwwwww
結局怖いんだけど

これが現在の日本においてトップレベルの美貌を持つ女子中学生と女子高校生カナ速より
個人的には一番右か一番左

■日常生活で見た、体験したエロい出来事 part12ニコニコVIP2chより
最近そんなことも無いわ・・・・・(^ω^#)ビキビキ

俺10歳、姉17歳の時。2人でコンビニ行った帰りに露出狂に会った。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
神田うの、夫に携帯折られブログで報告TBN -Today's Best News-より
そういや、旦那ってゲッツのあの人に似てるよね

全日空サーチャージ、ハワイ8千円に 10月から朝日より
燃油サーチャージ無料?そんな時代もありましたよwww

民主党菅直人「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と秋葉原で演説移譲記章より
なんだかんだで選挙間近になるたんびにミンスはマイナスなことするな

ネズミも溶かしてしまう肉食っぷり、フィリピンで発見された巨大食虫植物GIGAZINE(ギガジン) - 2009年8月18日のヘッドラインニュースより
一瞬遊んでるのか?ってぐらいな画像だけど・・・・

わかりやすい技術文章の書き方はてなブックマーク - 人気エントリーより
とりあえず社会人になったら資料の書き方だな

真っ白いツバメが発見される楽風呂より
これは珍しい

20代女子、「ぬいぐるみと寝る」派が過半数!Escapismより
その上から寝たいよねwww

必死にブレーキ踏んで耐えた…開閉式の橋の上に取り残されてしまった車が話題に あっ!とランダムblogより
テラスゴスwwwwww
まちがいなく、メイド・イン・ジャパン!

■ デュアルコアに15.6型液晶でサンキュキュから! HP「ProBook 4510s/CT」楽画喜堂より
はいはい、私の当時20万で買ったけど、いまだにシングルですよ


【映画】
『スパイダーマン5』&『6』の脚本家が早くも決定。イレギュラーエレクトロンより
ビッチはいつになったら死ぬんだい?


【アニメ】
シャアだ……赤い彗星だ……食べろ! シャア専用アイスが登場おねがいガイガーより
100円じゃないところがボッてるな


【漫画・本】
藤田先生のサイン会に行ってきました!痕跡症候群より
えぇな~

「キン肉マンⅡ世 スピンオフ」~主役はテリー・ザ・キッド!因縁の“ザ・魔雲天”出現!! いけさんフロムFR・NEO REより
デカ山ワロスwwwww


【ゲーム】
■女性主人公など追加要素満載の『ペルソナ3ポータブル』11月1日発売予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ペルソナ3にこだわりすぎだろ

ガンダム戦記公式ブログ「アッガイぶらり旅」◆めっつぉ - Intermezzoより
糞ワロタwwww
もっとがんだむさんみたいなことがあればさらにいいんだけど

■「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」ジャケ絵が注目される(にゅーあきばどっとこむ)■二次元至上主義!より
当たり前でしょ?金子一馬だもん

発売まで3ヶ月『Modern Warfare 2』北米での予約本数は82万本Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
それにしても、この画像ちょっと痛いな

ドラゴンクエスト9 錬金のレシピをツリー状に視覚化。イレギュラーエレクトロンより
よかったらドゾー


【動画】
カモとかアヒルの出陣ヤサイDX2より
まさに、「うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマーウォーズの小説がどこにもおいてないんだけど、陰謀か?

Twitterでお友達ができました。
いまだに使い勝手がわかんないんですけど、よかったらかまってやってください。




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1277-58236fb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
