美容 求人 医師 求人 Hematuria - トランスポーター3

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



トランスポーター3


【今日の一押し】
“薄く、軽く、静か”で3万円をきった「新型PS3」秋葉原で日本初公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういえば、買ったの去年だなぁ~・・・・・・・
まぁ、バイオ5にあわせたからしょうがないんだけど・・・・・なんだかなぁ

新旧プレイステーション3 vs Xbox 360 実機サイズ比較Engadget Japaneseより
はいワロスワロス・・・・・・・・すげぇ小さいじゃんかよ(´Д`υ)

PS3買取価格変動 PS3CM公開 新型PS3カーチャン物語 GT5新着動画 FF14新着動画【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
結局みんな14大好きなのかwww

【2ちゃん系】
持ち込みOKの居酒屋情報アルファルファモザイクより
居酒屋に持ち込むなっつうの・・・・・
最近はカラオケ屋に持ち込んでもOKなところあるからそっちいけ

[エログロ注意] お前らが見たマジキチAV桃戯右士より
弁当食いながらってなんだこれwwww

コンビニ強盗の「金出せ」脅迫に男性バイト(21)「何で?」のとーりあすより
よくその言葉出たなwww

【DS】現実と同じ時間が流れるギャルゲが登場。なんとその期間2年wwwww暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
マジで人生オワタ\(^o^)/になる可能性が

根暗オタ非コミュの俺でもナンパして即ヤリできた極意を授けたいニコニコVIP2chより
うはっwwwww私もナンパしてくるwwwwwww


【情報・ネタ】
■濃厚な香り「ミルクティー」と「アイス」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アイスそういえば食べてないなぁ

新型インフル 沖縄・神奈川で子ども4人が重症朝日より
本気で徐々に流行の兆しが

「ニセ血」で負傷の見せかけ指示、英ラグビー監督らを処分CNN.co.jpより
一瞬だけどシコ血って見えた

帝京、サヨナラ勝ちで2年ぶりベス…サンスポより
帝京!!!

酒井法子容疑者、毛髪から覚せい剤反応読売より
はい薬中確定

美人すぎる○○をまとめてみたニュー得ブログより
ウクライナの首相はすごいな

■ プジョー、新型クーペRCZを公開楽画喜堂より
ケツだよケツ!あとはケツをもうちょっとだけスポーツカーっぽくすれば人気でるとおもうんだけどなぁ


【映画】
「リーアム・ニーソンの存在感が、今作成功の最大の要因」─『96時間』クロスレビューwebDICEより
何度見てもこのパネェ父親カッコいいなwww


【漫画・本】
セルフ 2巻 オナニー少女との遭遇。正しいオナニーを勉強していく陽一大炎上より
雑誌のほうだといまむちゃくちゃ落ち込んでるけどなwww


【ゲーム】
ライトニングワークスを入手せよ! 『MH3(tri-)』電撃のイベントスケジュール本能主義より
なんかよくありそうな感じだなwwww
だけど、カッコいいのは確か

『ファイナルファンタジーXIV』gamescom 2009最新デモ直撮りゲームプレイ映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
FF11をやったことないからわからないんだけど、14はすごいの?

追加要素が確認できる,PC版「バイオハザード5」の最新トレイラームービー公開4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
このリッカーの大群、ちょっとしたトラウマになるぞ


【動画】
ニトログリセリンをハンマーで叩いて爆発させる実験ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 3人のメイドさんと一緒にエクササイズできる萌え系DVD「メイドさん式ラジオ体操!」より
ちょwwwwwこんな強力なんだwwwwwしらなんだwwwwww

渋滞にイライラしたら発砲すればよいHiroIroより
これ知り合いがもってたなぁ


【画像】
★暑い!熱い!コプレイヤーさんがぎっしりです! コスプレレポその4 【コミケ76レポ】駿河電力/スク水.jpより
ハガレンのアームストロングがツボwwww

【画像】サッカーってどんなスポーツなの∑(゚Д゚)ェ!?パート2OMOROブログより
迷シーンがいっぱい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日トランスポーター3見にいったんですけど、今作はなかなかうまいことできてて面白かったな。
1は運び屋の失態で、2はなんかすべてがいまいち感ある映画で、3は強いステイサムにプラス、車をこよなく愛する気持ちが出てるwwwww
ただ、ヒロインがブサイクすぎたのが残念、あれはイカン・・・・・・
なんだあれ?全身ソバカス人間かよ!!!

う~んもったいないね。
つか、これ見たらやっぱHitmanの映画はステイサムが適役だったなぁって思う
今週は96時間に期待

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1278-a45261a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんで最近の車ってケツがでかいというかあんな形なんだろう?
流行りなのか空力がいいのかわからんけど、かっこ悪いよなぁ・・・

  • 20090820
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
