美容 求人 医師 求人 Hematuria - リハビリ中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



リハビリ中


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
フロム・ソフトウェア、PS3向け新作RPG「3Dドットゲームヒーローズ」を発表GIGAZINE(ギガジン) - 日本の映画「グロテスク」がイギリスで公開禁止に、一体どのような内容だったのか?より
これすげぇ~斬新なアイデアだよね。もう買うリストに入れたわwwww
フロム・ソフトだからヌルヌル動くのは保障されたようなもんだし

【2ちゃん系】
ヴィトンのモノグラム続・妄想的日常より
脱皮

FF14のサボテンダーがへちまっぽい【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんじゃこりゃwww

ミス・ユニバース無双アルファルファモザイクより
ユニバースの代表がこれじゃぁなwwww

女の子はビラビラがハミ出てたり黒ずんだりして恥ずかしくないの?カナ速より
どうなんでしょうねぇ~

「妻と間違えただけ」 13歳少女に乱暴→1週間の怪我させたコーチ、無罪を主張のとーりあすより
この人本当にないわぁ~

■お前らにギャルのいいところおしえるわニコニコVIP2chより
おしっ!!!
ギャルをナンパしてくるっ!!!!


【情報・ネタ】
密漁アワビでバーベキュー 気仙沼・大島TBN -Today's Best News-より
東北出身の母親からすれば、常識だってさwwww

■ツイッターで神に祈り、学生が嘆きの壁に届ける:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~・・・・
私は適当にカキコしてるけど、いまだにフォロー3人www

コンビニ売上高、7月は最悪の落ち込み タスポ特需一巡朝日より
そういえば、ファミマのファミチキってやつすんげぇ~うまいよ!!!!あれは本気でお勧めできる

中川翔子、熱愛をFRIDAYされる予定は?サンスポより
つかすでに・・・・

出演者逮捕…狩野英孝 冠番組打ち切りのトバッチリ情報屋さん。より
イケメソテラカワイソスwww

14個のサイドボタンを搭載したMMOマウス Razer NAGAEngadget Japaneseより
どんだけボタン搭載してんだよwww

フジテレビが殺人の容疑者のありえない写真を使用Escapismより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

シートベルトを着用しないで高速をかっ飛ばす若槻千夏桃戯右士より
はいアウト~♪

仲村みう、グラビア“引退”を電撃発表 …今後は、「文章のお仕事をメインに考えてます」 まにあっくすZより
どうしたんだろう?


【格闘技】
美女タッグ・風香&長野美香にインタビュースポーツナビ | 格闘技より
前々から知ってたけど、風香可愛いよね


【映画】
英上映禁止「グロテスク」…ヒロインを元AV長澤ZAKZAKより
つか、こうなることを望んでたんじゃないの?なんつうか、そんな内容の映画だし


【漫画・本】
■インタビュー:「ガンダムをわしづかみにした」 「ガンダムUC」の作家・福井晴敏さん(まんたんウェブ)■二次元至上主義!より
小説がこれで読めるのでこんど一気読みしたいと思う

魔法先生ネギま! 261時間目 古との腕相撲。初キスは気持ちが大切大炎上より
つか、ハーレムEND確定じゃね?


【ゲーム】
『ドラクエIX』ビッグバン、ギガスロー…新たな究極技の修得法を伝授ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
この画像で気がついたけど、平均のダメージを言われるんだwww

木曜動画劇場: 『Bayonetta』『Tekken 6』『Assassin's Creed 2』『Diablo 3』『Just Cause 2』他Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
Diablo3の動画見たけど、遠いなぁ~

[Gamescom]ドイツで「Diablo III」がプレイアブル展示! ウィザード男が砂漠で大暴れ!4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
こちには記事があります

■ 『グランツーリスモ5』gamescom 2009最新デモ直撮りゲームプレイ映像楽画喜堂より
エアロガタガタwwwwボンネット邪魔wwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
夏風邪で久しぶりに鼻の奥でタンが居座る・・・・・
う~む、久々なだけにむずがゆいね。
今週は夏休みからのリハビリで本気で終わるな・・・・・・あ~ぁ、だるいなぁ~


> ■
> なんで最近の車ってケツがでかいというかあんな形なんだろう?
> 流行りなのか空力がいいのかわからんけど、かっこ悪いよなぁ・・・
⇒あれなんじゃないの?日本リミッター標準装備だからウィング必要なほどでもないだろ?的なところからじゃないの?それにコストパフォーマンスも下げられるだろうし
それにしてもだよなぁ~・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1279-6bd255bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
