美容 求人 医師 求人 Hematuria - 96時間

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



96時間


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
アニメ『機動戦士ガンダムUC』公式サイトオープン!スタッフ・キャストも公開!BOGARD La+より
公式HPにすでにキャストが発表されてるけど、主要キャラを結構マイナーな人つかってるね
まぁ、仮面の人はやっぱり系ですがwwww

■ 機動戦士ガンダムユニコーンPV映像 他画像楽画喜堂より
画質は文句無いな。感じ的にはやっぱりZガンダムの劇場版の新カットに近いね

【2ちゃん系】
アフガンの荒地 4年で緑地に【2ch】ニュー速クオリティより
イオンの緑地のCMも毎回のようにすげぇなぁって思う

ニュース速報板にアニメスレ立てるとプロバ解約されるぞー ISPが警告【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょっとひどいな

“万引きの犯人”として中学生2人の画像を店内に掲示 保護者の抗議で撤去、専門家「配慮を欠いた行為」痛いニュース(ノ∀`)より
んなことで撤去とかしてたらキリないだろwwww
もう晒し者にして徹底的にこういうアフォどもは排除すべき

洋画は吹き替えで見る時代?あなたは字幕派? それとも吹き替え派? 戸田奈津子じゃなければどっちでも?アルファルファモザイクより
字幕だな
最近は字幕者が出たら見ないようにしてる

お前らの小中高大学時代の月々のこづかいを教えろ暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
小学校1000円
中学校2000円
高校5000円(携帯もったことで携帯代になったけど)
っで、18でストップだわwww

カップル板に避難してた俺がお前らにお土産もってきたぞVIPPERな俺より
36はただの変態だろwww


【情報・ネタ】
押尾、別女性とも薬物…気弱?取調中に胃痛で病院へ TBN -Today's Best News-より
ちょwwwいつもの言動の力がないぞwww

■ビールの新しい飲み方は氷点下!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
外国だと常温だったり、それほど冷えてないビールを飲むんでしょ?もやしもん情報だけど

ダチョウ倶楽部、リアクション芸人“後継者”に毒舌有吉を指名情報屋さん。より
でも、有吉リアクションヘタだからなぁwww

▲【世界陸上】ボルトのシューズを世界に先駆け日本で発売 「誇らしい気持ち」とプーマ担当者駿河電力/スク水.jpより
まぁ、はいたからって足が速くなるわけじゃないけどね

23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が韓国でレイプされる桃戯右士より
むしろ、レイプ大国韓国にいったのが悪いな
つか、こういう情報をもっと世間はしっておくべきでしょ?ウォンが安いからとかでいく女は大抵やられるだろうなww

ジャケットではガンダムと共演、アンドリューW.K.の『機動戦士ガンダム』英語カヴァー作品。イレギュラーエレクトロンより
ぶっちゃけジャケットだけなら新作キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!と思ってしまうかもwww


【格闘技】
「殴るの大好き」 美人女子高生ファイター・レーナ(18) まにあっくすZより
なかなか可愛いけど、やっぱ腕とか太いな・・・・・


【映画】
実写映画「カイジ 人生逆転ゲーム」に福本伸行が出演!MOON CHRONICLEより
天海テラコワスwww


【アニメ】
日本アニメ、欧州魅了朝日より
禿ニヤケ杉wwww

■GUNDAM BIG EXPO ガンダム30周年記念ショートフィルム「Ring of Gundam」公開(シャア専用ニュース)■二次元至上主義!より
そういえば、春からだけど、何年かけて全巻リリース予定なんだろう?UCね


【漫画・本】
「ノノノノ」~まさかのRUN&CRY!図形になれなかった男!! 天涯の森より
つか、野々宮おっぱいデカすぎだろ


【ゲーム】
FF13はほぼ完成、今冬発売予定の「FINAL FANTASY XIII」の最新情報が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 新たに発見されたクマの必殺技より
この開発状況見ると、確実に劣化した画質で出してくるな
ほんと、あれはDEMO用の映像だったんだな・・・・・(´Д`υ)

gamescomでわかったFF13の最新情報! 新キャラ、Xbox版…◆めっつぉ - Intermezzoより
メインで50時間とか、お使いゲーだけはやめてよね・・・

新作『New スーパーマリオブラザーズ Wii』プレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
ファミコン時代に比べてなんかスピーディー感がないね


【18禁】
エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がパネェugNews.netより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【動画】
あの名曲Imagineをひっさげオーディションに挑む青年楽風呂より
ちょちょちょちょ、とりあえず落ち着け!!!そして自分の動画を見てみろwww


【画像】
☆グロ注意!■ウミガメの口の中ヤサイDX2より
なんかこの画像みたら、浦島太郎とかで別に亀イジめてもいいんじゃね?って思った


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
96時間見てきたんだけど、あんな父親いたら最強だわwwwwなんつー最強親父www
すげぇよCIA、みんなあ~なのか?
なんつうか、プロ中のプロだろ!!なんであんな少ない情報からあそこまでできるんだwwしかも容赦ねぇ~、現地調達含めすげぇぞ親父!!!!
つか、この映画みたらリアルでパリとか行くの怖くなるから女の子とか見ないほうがいいかも。
まぁ、日本人は論外だったりするかもなwwww

しいて、ダメな点を上げるなら、結局運任せのシーンが一箇所だけあるところかな・・・・
あそこもできれば自分の力でなんとかしてほしかった


とりあえず、今年本当に映画が大豊作で困る


> ■
> 昔佐川の事務バイトしてた時俺以外10人ほど女だけだったけど
> モテるどころか半分くらいの人にシカトされてたぞwww
⇒佐川ってあれ?なんていうんだっけ?レールの荷台から荷物降ろす作業のこと?
大和で仕事したことあったけど、オールチンポだったな・・・
女はみんな事務で冷房効いてるところでやってたなぁ~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1281-afc378b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
