美容 求人 医師 求人 Hematuria - サマーウォーズ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サマーウォーズ


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
高額で転売されたコミックマーケット76のアイテムオレ的ゲーム速報@刃より
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚(( ̄)) ((_))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

もう何にも言えねぇよ、すげぇよリスペクトだよwww

【2ちゃん系】
最強のマジコン対策を考えた奴が優 勝 イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ゲーム関係者および、警察官が見つけたら罰金一律10万でいいよ

Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される日刊スレッドガイドより
あれか?デジタルのくせして正確じゃないとか、なにげにすんごい器用なことしたんじゃね?

週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ【2ch】ニュー速クオリティより
嫁本気でうぜぇな

夏の甲子園で一番面白かった年VIPワイドガイドより
松坂のときは本気ですごいと思った・・・・・あれは本当に平成の怪物って表現があってたな

野球見てたヤツは負け組【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょちょちょwwwwwww

小室哲哉の嫁、KEIKOの鼻がヤバイとネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
アウアウ

アニメ・マンガ・ゲームにまつわる死ぬほど怖い話 神速(´・ω・)VIPより
いっぱいあるけど、結局メガテン一番おそろしす

なにこの神発想wwwアルファルファモザイクより
これはマイナス効果だww

警察の職質を拒否し続けたつべ動画が話題に コメント欄・はてブでやや炎上喪男のまとめ切れない事。より
つか、うぜぇなwww

海怖すぎるもうヤダハムスター速報 2ろぐより
地に足着いてないと怖いわぁ~・・・・・海怖い!!!

アムロvsシャアvsカミーユvsジュドーvsハマーンvsシロッコVIPPERな俺より
それはねぇwww


【情報・ネタ】
ドリフト運転閉め出しへ 神戸市が道路に改良 TBN -Today's Best News-より
こうやって運転がつまらなくなっていくというね

ケンタッキーのチキンからいいダシは出るかugNews.netより
うまい物からはうまいものができるってお話

■【新型インフル】都立高など50校で集団感染 始業式前に拡大警戒:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
会社内でも徐々に・・・・・(´Д`υ)

ミス・ユニバースは2年連続でベネズエラ代表に栄冠CNN.co.jpより
顔むちゃくちゃ濃い

のりピーの旦那、やっぱりプロサーファーだった 日本プロサーファー連盟が嘘ついてたことが発覚移譲記章より
こうなってくると逆に連盟のほうが痛いぞwww

新たに発見されたクマの必殺技GIGAZINE(ギガジン) - 間違ってフォーマットした結果、パーティション情報が消えたハードディスクをフリーソフトで復元できるかどうか試してみましたより
クマーーーーーーーー!

「女子プロ野球」が来春発足、まず関西2球団で読売より
コレは応援したいっ!!
欽ちゃん球団のあの子だったり、関西独立リーグのあの子たちは参加するのかな?

【ドラマ/海外】真田広之が「LOST」最終シーズンに出演…重要な鍵を握るキャラクターを演じる【ドラマ/海外】真田広之が「LOST」最終シーズンに出演…重要な鍵を握るキャラクターを演じる ≪ デジログ!より
下のほうね


【映画】
[サマーウォーズ]新聞に全面広告でた!MOON CHRONICLEより
なんだこれwww読売とってるから見ておけばよかった
ついでに、今日はノベライズ版の感想でも書こうかな


【アニメ】
「GUNDAM BIG EXPO」を振りかえる:スペシャルステージをまとめて紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
アニメ情報多いんでこっちに

ザビ家声優陣 集合写真BOGARD La+より
これはwww
新しい写真だなwww


【漫画・本】
赤塚不二夫展:タモリにさんま、悟空も「シェー!」あっ!とランダムblogより
ゴクウ気合はいってるなwwwフュージョン時みたいwww

『ワンピース』遂に赤犬の素顔拝見!?そして驚きの連続の中あの子孫までが姿を現す!!痕跡症候群より
主人公いつ出てくるんだろうかwww

「キン肉マンⅡ世」~万太郎敗北必至!?至高の技・マッスルドッキングついに炸裂!! いけさんフロムFR・NEO REより
つか、普通にたってるなwww


【ゲーム】
オレは ドラクエ9の「しぐさ機能」を舐めていた!!情報屋さん。より
これはいったいなんなんだい?ダメだ、持ってないとまったくついていけないwww

堀井雄二「キャバクラにハマってるって話は嘘」、雑誌のインタビューで語る◆めっつぉ - Intermezzoより
いや、お酒飲めない人でもいく人は行くんですよ・・・・・クックックック


【18禁】
【画像】全裸でパソコンする女性たちOMOROブログより
なぜ全裸になる?

募金をしたらナマ乳を揉める!? 「24時間テレビ エロは地球を救う 2009」桃戯右士より
案外一番地球を救うかもなww


【動画】
自動改札機が本気を出したようですHiroIroより
ちょっと笑えてくるね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマーウォーズのノベライズが買えたんで土曜日で読んでみたんですが、これは映画見た人すべてにお勧めできる!!!
なんていうか、たんに補完材料としてみる気だったんだけど、なんていうかいろんな細かい設定での展開としてはノベライズのほうがのめり込めるかなと
健二のなんであんな小心者が数学オリンピックに出ようと思ったかとか、ナツキがなんでわびすけにベッタリなのかとか、縁側での手をつなぐシーンとか劇中では何気ない設定だけど、実はウラにはすんごい細かいそれぞれの思いが詰まってたりとね、あれは映画見た人にこ読んで欲しいかも。作者じゃないけどwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1282-17ac7f2c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

都内のゼロヨンやドリフトスポット壊滅したしねぇ。
お台場が13号地と呼ばれてた頃、ドリフトやってたって知ってる奴少ないだろうなw
まぁ、1件でも苦情あればしょうがないんだろうけど・・・

  • 20090825
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
