美容 求人 医師 求人 Hematuria - この先

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



この先


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
Chapter : 08ナデガタサーカスより
いつの間にかに8話が更新された
鉄のラインバレルの人が描いてる仮面ライダーのお話(かなりお勧め、商用化できるレベル)

【2ちゃん系】
■【恐怖】東原亜希がインフルエンザより怖い何かが起こると予言 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
はい、地球滅亡フラグきたな

民主党のマニフェストに批判殺到!全ての人が収入の15%を納付する形にEscapismより
これで世間も目が覚めるだろ

ずっと勘違いしてた漢字の読み方日刊スレッドガイドより
途中で出ちゃってるけど、用いる←これは「よういる」っと思ってた中3時代

「日本は自販機でビール売ってる!」「夜にお風呂につかる!」「巨大なスズメ蜂がいる!」…米国人が見た「日本の変なこと」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、もちろん逆もしかりってやつだけどね

【ネタバレ】漫画ですごいと思った伏線を語るアルファルファモザイクより
個人的には20世紀少年かなぁ

ネタバレ注意!!!■とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああもみあげチャ~シュ~より
確定www

「ポリ公のば~かw お尻ペンペンww」 蛇行運転でパトカーをおちょくってたDQN トラックに踏み潰されるのとーりあすより
会社員に怪我がなくてなによりです

【速報】オリコンシングルデイリーチャートがカオス暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
SMAP負けてるwww

セミの幼女拾ってきたから
かよこ宇宙へwwwww(羽化スライドショーあり)ハムスター速報 2ろぐより
感動のスレwww


【情報・ネタ】
マイケル・ジャクソンさんの死は「他殺」TBN -Today's Best News-より
もうそろそろマイコーネタ飽きたな

アルゼンチンもマリフアナ解禁へ、「禁止は違憲」と最高裁CNN.co.jpより
だからといってアルゼンチンでマリファナ吸ってもいいって話にはならないのが日本のお話

舛添厚労相「派遣村の失業者は、怠けてる連中」発言に、抗議文!!移譲記章より
舛添ナイス発言www

眞鍋かをりさんら所属事務所の社長を、11億円所得隠しで逮捕情報屋さん。より
結局www

出世してきてわかったことはてなブックマーク - 人気エントリーより
覚えておいてそんはなし

新郎は「アムロ」で登場“実物”ガンダム前で結婚式ZAKZAKより
それにしても、子供の名前がかわいそう
ここには書いてないが、当て字つかってセイラだぜ・・・・・(^ω^;)

“勘違い男”続出? 耳かき店の「ひざまくらマジック」は常連客をストーカーに変えたあっ!とランダムblogより
うわさによるとすんげぇ下手らしいね肝心の耳かきのほう

レイアード・ハミルトン「僕が1番怖かった波」(動画あり) - Gizmodo JapanBOGARD La+より
怖かったって言うか、よく冷静に波乗れてるよな・・・・それがすごい


【格闘技】
K-1武蔵が今年限りでの引退発表スポーツナビ | 格闘技より
その選択は正しいと思う


【映画】
「リアルな残酷シーンのみならず、今までに感じたことのない感覚に圧倒される」─『マーターズ』クロスレビューwebDICEより
予告だけでもかなりものだけど、興味はある・・・・
確実に都内の数箇所しかやってないだろうけど

【アニメ】
ギレン・ザビ総帥がガンダムに関する質問に答えてくれるブログパーツGIGAZINE(ギガジン) - ものすごい色彩でインスピレーションを与えてくれる衛星から地球を撮影したフォトイメージいろいろより
ほんのちょっとだけだが、和んだので

『ガンダム』が忘れられてしまうくらいの作品を――富野監督がファンを激励MOON CHRONICLEより
がんばってくださいや


【漫画・本】
「少女ファイト」アニメ化!6巻特装版のDVDに収録萌えプレより
最近はいろいろ身内の整理とかであまり話が進んでないので早く大会に出てほしいかなぁ

「トリコ」~“ストロー男”の猛威!驚異の“ブレス”がトリコを襲う!? いけさんフロムFR・NEO REより
あれ?ストロー切るためにナイフ・・・・

【ゲーム】
皆藤愛子が自分のサッカークラブの秘書に!サンスポより
そら可愛いと思うが、みんなが言うほどなんだけどね

新作3タイトルの試遊レポートもお届け!「LEVEL5 VISION 2009」総集編ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ぶっちゃけ微妙なラインナップ

天野喜孝氏が描いた「やる夫」が全然似てなくて困るオレ的ゲーム速報@刃より
ん~・・・・・・・

「王様物語」のマーベラス。 まだ死なずに済みそうです。読みゲーより
つか、もうガンダム出るのかwww忘れてたwwww

『Modern Warfare 2』では二丁拳銃が可能に!?デモンストレーションでうっかり披露Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
馬力アップだけど、う~んって感じかなぁ~
利点はあるのかな?


【画像】
それ、どういう状況だよっていう画像(8月分)HiroIroより
サメの写真は嘘でしょ?ね?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今月実はすんごい暇でした・・・・
そろそろ会社に見切るつけるかどうか考えるときがきたなと
まぁ、今は派遣な形で大手のネットワークやってるけど、来年度どこまで契約できるかわからないしなぁ~

今のうちにモバイルとかそっち系に移ろうかと考え中。
自社の業務内容じゃあとてもじゃないがネットワークやってられんwww
ドコモとかいけないかなぁ~


> ■
> 都内のゼロヨンやドリフトスポット壊滅したしねぇ。
> お台場が13号地と呼ばれてた頃、ドリフトやってたって知ってる奴少ないだろうなw
> まぁ、1件でも苦情あればしょうがないんだろうけど・・・
⇒最近の道路本当にうざいよね・・・・
眠気対策とかで道路にわざとデコボコつけたり、中央ラインにへんなのつけたりさ(^ω^;)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1284-508bf7b2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
