美容 求人 医師 求人 Hematuria - F.E.A.R.2購入

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



F.E.A.R.2購入


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
片手でラクラク!? 『ベヨネッタ』の超簡単「ベリーイージーオートマチックプレイ」動画公開 移譲記章より
こんなのつけるから逆につまらなくなるんだよ・・・・・

【2ちゃん系】
大家族の青木家、やっぱり近親レ○プされとった、と長女が暴露情報屋さん。より
前々から言われてましたけどね
死ねばいいのにね、こんな男

【コミケ76】同人誌ってそんなに儲かるの?日刊スレッドガイドより
一度、コミケに必ずいくぐらいな友人に聞いてみたが、やっぱ本当に儲かるところは一部だけらしいね
ただ、売れたらハンパないと・・・

Coccoの写真がヤバ過ぎる、激やせ傷だらけ【2ch】ニュー速クオリティより
もうさ、リスカとかやめようぜ・・・・・やるんなら本気で死ねば良いさ、中途半端はやめろ

中3が「ハイブリッド車の低速時のみ発音装置」を発明、特許を出願中痛いニュース(ノ∀`)より
発想すごいね!!!!意外と普通な原理なんだけど、そこに達するひらめきはすごい

銭湯の息子だけどなんか質問ある?カナ速より
ほんと、大変なんだろうなぁ

海賊に襲われたエジプト漁師が「逆襲」…7人を殺害、8人をエジプトに拉致のとーりあすより
強すぎる・・・

チューペット終了のお知らせ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
後残るはオッパイアイスだけかっ!!!


【情報・ネタ】
賃貸住宅「更新料」は違法 高裁初判断TBN -Today's Best News-より
ただ、これで更新料なしで月で取るの上げるよとかってなるとまた別なんだけどね

羽生善治名人がニコニコ動画にハマっているらしいugNews.netより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

■女性空自隊員の風俗アルバイト、上司が処分せず隠ぺい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、なんともいえないが、その後も風俗で働き続けたのを考えるとビッチは確定だな

つくばエクスプレスで運転士居眠り 乗客が撮影し発覚朝日より
後面鏡張りにすれば良いんじゃね?

楽天・マー君、自己最多の12勝目…サンスポより
やっぱマー君すげぇよ

Adobe Readerの起動を高速化して余計な機能もオフにできるフリーソフト「PDF SpeedUp」GIGAZINE(ギガジン) - 2009年8月27日のヘッドラインニュースより
早くなったっ!!!!!これはいいね

インテル X25-M G2 SSD 出荷再開Engadget Japaneseより
もっともっとSSD安価になればねぇ

人気ペットの成れの果て“ウーパールーパー丼”が衝撃的ニュー得ブログより
(℃。)


【格闘技】
KIDが海外武者修行、大みそか復帰目指すスポーツナビ | 格闘技より
つか、格闘技参戦遅すぎでもう魅力ないなぁ~
北京なんて目指さなければよかったのに


【映画】
『ダークナイト』続編は全編IMAXカメラ撮影か。キャットウーマンはミーガン・フォックス?イレギュラーエレクトロンより
私の中ではいまだにハルベリーとかがwww


【漫画・本】
『ハチワンダイバー』のヒットで将棋界がおかしなことになっている件天涯の森より
それにしても、ハチワンは異色だな

シャアの7年を描いた「C.D.A.」ついに完結。そして……痕跡症候群より
そういやぁ、オリジンも終わりそうだからそろそろ次の大作ないとダムAやばいんじゃないか?
個人的にはカイ・シデンのレポートが面白いんだけど

少年マガジン・サンデーが発行部数大幅ダウン …ジャンプ、コロコロは増 まにあっくすZより
ジャンプはわかる気がする。今ものすごくワンピとか面白いし


【ゲーム】
『龍が如く4』キャバ嬢最終オーディション:競争率は200倍以上、7人決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すごっ!!!!
つか、RIOいんじゃんwww

スクウェア・エニックスが『FF7』リメイクに言及、海外ユーザーの反応は…Re:戯言より
ぶっちゃけリメイクする時間あるなら、風呂敷を広げたものをたたむようなのをちゃんと作れと言いたい

完全新作RPG『ファンタジーライフ』も発表されたLEVEL5 VISION 2009レポートMOON CHRONICLEより
知らなかったけど、

「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 あっ!とランダムblogより
バカバッカwwww


【18禁】
一般向け中出し漫画 ムサシマル「GO!GO!ガール」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
最近ぜんぜんエロ本見てないんだが、たぶん見たら性欲剥き出しになるな


【動画】
走り屋目線楽風呂より
左ハンドルからだろうけど、ちょっと見てて怖い

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ついにF.E.A.R.2買ってしまったwwwwwww
ふははははははあはははhwwwwwwww

っというのも、CoD4が黄金銃手に入れたことでなんか熱が冷めたというかね、最近やっても面白くなくなってきたのでそろそろちがうFPSでもというのが理由。
本音だと、STALKERでも良かったんだけど、あっちはちょっと完全なFPSってわけじゃないからこっちで
週末遊びまくろう。
たぶん、これを満喫したらゲーム控えないとHDDが逝っちゃいそうな気がする。
ヘルスチェッカーで50%の信用度しかないしwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1285-dae1830c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺もFEAR2買ったよ。
中々怖くていい感じ。ちと、敵が固いような気もするけどね…。

  • 20090828
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
