美容 求人 医師 求人 Hematuria - はよプレイさせぇい!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



はよプレイさせぇい!!!


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
一般市民も逃げ惑う市街戦!『Modern Warfare 2』の最新直撮りプレイ映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんだこれwwwwwすんげぇゲームになってるなwwwww

【2ちゃん系】
声優で32歳のたかはし智秋さんのグラビアがすんごいエロい【2ch】ニュー速クオリティより
エロすぎだろwwww

FF13の発売日を発表する日が決定!!信頼性の高いニュースサイトとして、2ちゃんのニュー速板だけで有名な “ぱふぱふニュース”が世界最速で情報を公開!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
発売日を発表する日を発表ねwww

宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」痛いニュース(ノ∀`)より
メシウマwwww

こち亀オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
つか、ラサール石井でてんだww

[エロ注意] 絶望先生のエロ画像VIPPERな俺より
まったくエロくないな


【情報・ネタ】
AmazonのダンボールでヘルメッツugNews.netより
クオリティ高すぎだろ

■好きな野菜1位は「トマト」、嫌いな野菜1位は?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近意外とナスが好き
ただし、硬いのは除外

押尾学被告の保釈決定に東京地検が準抗告サンスポより
オワタ\(^o^)/

本格的デュアルディスプレイを搭載した高性能ノートパソコン「gScreen Spacebook」が発売へGIGAZINE(ギガジン) - 宅配業者が荷物を全部投げ降ろす、もはや理解の域を超えた戦慄のムービーより
なにげに欲しいなwwww
あれば便利だけど、ネタだな

カニの送りつけ商法に注意RinRin王国より
といっても、14日って結構あるよね

フェラーリ、「458イタリア」のインテリアなど公開Car Watch Title Pageより
ぶっちゃけフェラーリのインテリなんてしらなんだ~なんだけど、すんごいかっこいいな・・・・
さすがイタリア

女子63キロ級、上野順恵が「金」…世界柔道読売より
女子強いな!逆に男子だらしなすぎ


【映画】
「見た後で車を運転するのは注意が必要」!?─『ゴー・ファースト 潜入捜査官』クロスレビューwebDICEより
なかなか面白そうだね
でも、東京でも新宿だけしかやってないってのがツライ

【漫画・本】
■石川雅之「純潔のマリア」1巻限定版に白フクロウが付いてくる駿河電力/スク水.jpより
この間抜けなような感じの顔がいいなwww

「サマーウォーズ」 お婆ちゃんは涙腺ブレイカー痕跡症候群より
映画でも感動したわぁ


【ゲーム】
『FFVII』クラウドの剣はどのくらい重い? 海外記者がゲームのあら探しゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
肩抜けるレベルwwwwいや、そもそも持ち上げられないかwww

ドットなのに3DなRPG 「3D ドットゲームヒーローズ」◆めっつぉ - Intermezzoより
すでに購入決定してるんですが、はやく動いてる動画が見たい


【18禁】
【三次画像】 巨乳は脱がなくてもエロい情報屋さん。より
逆に脱がないほうが形が整うからエロいんだよっ!!!!

『事件です』 AV撮影中に死亡した妊婦女優の作品が無修正で発売される桃戯右士より
記事にはあんまり興味ないんだけど、リンク先の3枚目の写真ってヒトミか?
おっぱいの形残念だwwww


【動画】
サッカーの歴史に残る乱闘試合楽風呂より
モロいったなぁ・・・・・永久追放も良いと思う

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
早くF.E.A.R.2プレイしたいんですが、なんかパッチかなんかをダウンロードするのにすんげぇ時間かかってるwwww
バッカじゃねぇのwwww


(´Д`υ)



> ■
> 俺もFEAR2買ったよ。
> 中々怖くていい感じ。ちと、敵が固いような気もするけどね…。
⇒今からプレイしてみるけど、CoD4に慣れすぎなのが怖い・・・・・
もう特攻プレイばかりしてたからなぁ~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1286-3fb665d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

たかはし智秋のスレで載ってたのさかあがりハリケーンってエロゲのOP曲なんだけど、まさかこんな人だとは思わなかったwww

  • 20090829
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

プレイしたいがレ○プしたいに見えた

haloしようぜhalo L4Dもいいぜ!

  • 20090829
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「保釈金は400万円」って意外とスモールな奴だったんだな、押尾は(w

  • 20090829
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
