美容 求人 医師 求人 Hematuria - F.E.A.R.2プレイした

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


F.E.A.R.2プレイした

Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
さあ、誰を選ぶ朝日より
適当なこといえんけどはたしてっ!!!!って感じはあるね

麻生首相「自民党に力を!」と絶叫 麻生コールが沸き起こる働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
とりあえず、選挙権もってるなら明日は行くべき


【2ちゃん系】
給料関係なしに本気で憧れる職業は?日刊スレッドガイドより
やっぱゲームのクリエイターかな

『ガンダム30周年記念PV』がかっこいい【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なかなかいいね
コロニーつぶすシーンがかなりグッときた

■ 『東京マグニチュード8.0』 悠貴君これ○○○るよね・・・楽画喜堂より
私も本編見ましたけど、あれは・・・・・・

もしタイムマシンで戻れたら、一番「高校生の自分に言ってあげたいこと」痛いニュース(ノ∀`)より
卒業する9月の月になるで本気で就活しろといいたいっ!!!
ぶっちゃけ今の会社は学校の肩書きだけで入ったwww

SMAP中居がやばい喪男のまとめ切れない事。より
むしろ髪型のほうがやばいだろwww

東京都三鷹市VIPPERな俺より
バカにすんなwwww毎日仕事しにいってんだwwww


【情報・ネタ】
ノエル・ギャラガー、オアシス脱退 兄弟不仲が原因とCNN.co.jpより
ハイワロってやつでしょ

仮面ライダー俳優・唐渡亮、交番の…サンスポより
飲まれたな

タイタン社長太田光代が、夫・爆笑問題太田とのセックスレス関係をぶっちゃけ!情報屋さん。より
と言いつつ、出会いからセクロスまで早かったくせにwww

▲スペインで恒例の「トマト祭り」開催駿河電力/スク水.jpより
このお祭りとか本当に参加したいなぁ~って思う


【映画】
■サマーウォーズ【キングカズマ&池沢佳主馬】オンリーイベント『KING of OZ』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
みんなどんだけカズマ好きなんだよwww


【漫画・本】
「とある科学の超電磁砲」 挫折と絶望に打ちのめされる美琴大炎上より
小説で追いかけるのメンドクサイので漫画派ですがなかなか面白いですな

「スプライト」~せまりくる大怪虫!スーの捨て身の挑戦!!そして…勇気ある一撃!? いけさんフロムFR・NEO REより
この虫なにかに似てると思ったら、HAKAISYAに出てくる虫に似てる

「15周年記念本ページ」ナインティナインのオールナイトニッポンより
絶対に購入する!!!
私はお台場シンディがラジオで読まれた年から聞いてるんで、この本ではまだ未知なることが多いと思う


【ゲーム】
「Call of Duty: Modern Warfare 2」日本版がスクエニから発売決定!移譲記章より
これ、昨日見つけたんだがスクエニなかなかいい買い物したね

3人の主人公が紡ぐ『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』◆めっつぉ - Intermezzoより
ここまでシリーズ化しちゃうと、もう途中から入る気なくなっちゃうんじゃないの?

■海外ゲーマーが語る「Play Magazineの表紙に出てる朧村正がやたらエロい」EARL.BOXより
こらエロいわ

ガンダムがヒートホーク2刀流!? 『機動戦士ガンダム戦記』に新たな情報が!おねがいガイガーより
MSに関してはほとんど自由って感じなのかなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
個人的に明日の未来として、政権交代するけど、議席が半分と2とかで過半数にならない程度に民主党かなぁ~
それでも、政権交代って怖いけどね、なにやらかすか本気でわからんし。

話変わって、F.E.A.R.2の今のところ感想
相変わらずの残忍プレイは健在ってのは普通にうれしかった。ただ、PCの性能のせいかしらんけど、前作よりもちょっと動きがもさってたな
まだ前半だけど、とりあえず奇怪な動きする人型の敵がきんもー☆


> ■
> たかはし智秋のスレで載ってたのさかあがりハリケーンってエロゲのOP曲なんだけど、まさかこんな人だとは思わなかったwww
⇒つか、声優界も普通に綺麗な人とかいてこっちもアイドル化していくんだろうね

> ■
> プレイしたいがレ○プしたいに見えた
>
> haloしようぜhalo L4Dもいいぜ!
⇒Haloは本気でやったことないからプレイしたい。けど、続編出すぎて話しに加われない気がしてテンションあがんないwwww
L4Dはあれスピーディーすぎる
やっぱCoD4最高だわ

> ■
> 「保釈金は400万円」って意外とスモールな奴だったんだな、押尾は(w
⇒シーーーーー!!!!!
みんなわかってたことだからwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1287-3a5c326b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
