美容 求人 医師 求人 Hematuria - F.E.A.R.2クリア~♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



F.E.A.R.2クリア~♪


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
お台場等身大ガンダムの行方ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
これは確実に未来に残しておくべき物でしょっ!!!!

【2ちゃん系】
総選挙黙示録カイジ【2ch】ニュー速クオリティより
2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけ民主党政権はどれくらい続くと思う?アルファルファモザイクより
今回は自民があまりにもイケてないから民主になっただけなんだが、結局1年ぐらいでボロでて終わりそう。
でも、ここまで議席とっちゃうとへんなの通されそうでガクブルなんだがwww


ネトゲの痛いスクリーンショットハムスター速報 2ろぐより
カオスすぐるぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ

【荒木】 ジョジョが遂にブリーチをもパクった件 【またやらかした】【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そういえば、大統領すんげぇ顔と体系変わったよね

24時間テレビ、収入多いタレントが募金を訴えても説得力ない、募金どころでない、世の中困窮してるカナ速より
そういやぁ、結局イモトはどうなった?それだけが気になる

生物トリビア晒してけVIPPERな俺より
猫耳のくだりで壮大に吹いたwwww


【情報・ネタ】
「覚せい剤で家事やる気が出た」酒井法子容疑者TBN -Today's Best News-より
色々おかしなこといいはじめたぞwwww

■酒井法子の別荘が魔界村に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そして別荘がwwww

海温上昇が原因?とんがりウニが大発生 隠岐朝日より
なんかえらい針が長いな

元モー娘。市井紗耶香がサンジャポ…サンスポより
デキ婚して、稼ぎがなくなったからこれか・・・・・・

日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪移譲記章より
ワロタwww

絶好調 『ネプリーグ』 が13週連続で視聴率20%超え情報屋さん。より
どうしたどうした?なんかすげぇなwwwww

■実は気がある!? 20代女子に聞く「気になる異性を誘うときに、一番多い口実」ランキングこしあんプレイ!より
まぁ、言われたことありませんから


【映画】
「鳥山明をなめるな!!!」 Gacktが実写ドラゴンボールEにブチキレ まにあっくすZより
ガクトかっけwwww


【漫画・本】
自殺常習者たちが送られ集められた無人の島!?  漫画「自殺島 1巻」を読む!!MOON CHRONICLEより
一緒にしぬーーーーーーー!!!っていう、フリだろwww
なんかこうやってレイプする事件前にあったな

「ユリア100式」ヤングアニマル18号にて映像化最新&詳細情報を発表!あっ!とランダムblogより
ついにクル?


【ゲーム】
ゲームセンターCX24時間生放送にて放送された「たまゲー」が酷すぎる件オレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
こりゃドン引きするわなwwww


【18禁】
金玉にシリコン入れまくってるヤツら楽風呂より
手つきがいやらしいのでこっちに
つか、バカだろwww


【動画】
ひき逃げの瞬間HiroIroより
いやいや、普通にひかれた方も立って歩いていったなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
F.E.A.R.2クリアした!!!!
総合的にはあんまり1と変わらなかったな。なだけに、ちょっと物足りない気がする。
つか、ぶっちゃけ武装は逆に劣化したような気がして、もっと工夫しろと言いたい。
唯一、パワードスーツだけは面白かった。あの破壊者っぷりがwwww

敵も毎回同じパターンだし、今回なんか重装備の敵兵が減ったせいで、戦闘時の死亡なんて結局一度もなかったかな(ノーマルでの話しね)
しいて死亡場所見つけるとしたら、アルマの格闘ボタンだわwwww
いくら連打しても振りほどけなくて、エレベータのところで20回ぐらい死んだwwww
もう実は倒せないイベントなんじゃね?ってことで、2ちゃんでカキコしたら普通にイケるとかで超涙目(´;ω;`)ブワ
結局そこだけイージーにして突破したけど、そんぐらいしか死なないゲームだったかなぁ。


明日から暗黒時代到来だな

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1288-06665b49

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょっと質問がー!
サマーウォーズのノベル買いに行ったら2種類あったんですけど
どちらの著者の買いました?

  • 20090831
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FEAR2は開発期間が短く満足に作れなかったらしいですよ。下馬評はFEARを買うなら2より1らしいです。

  • 20090831
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
