美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明日から本気出すっ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明日から本気出すっ!!!


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
民主党、09年度補正予算を執行停止へ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
とりあえず、何も考えずに民主に入れたやつは一回読んでおけ、どんだけこの先真っ暗なのかがわかるよ

東原亜希が公明党大惨敗を予言wwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
相変わらずの力をお持ちで

【2ちゃん系】
男(20)が女(18)とセックスで逮捕とかあんまりだ…【2ch】ニュー速クオリティより
なんか変な世の中だわ

唯一神、また負けるEscapismより
むしろ、718で大健闘だと思うんだけど、そのうちの何割が本気の票なのかwww

仮面ライダーディケイド、最終回ぶっち切って12/12の劇場版へ続く!!!天涯の森より
この手法は絶対に流行らないで欲しい

辻元清美が防衛大臣のポストを希望――― だ、大丈夫なの?この国アルファルファモザイクより
大丈夫なの?じゃなくて、確実に大丈夫じゃないっ!!!!!

子供産まれるまで禁パチしてたアホ女、パチ解禁一戦目で大当たりして子供を放置し、殺すのとーりあすより
子供放置で激アツワロタwwwwwww

酔った姉の部屋からそんな独り言が聞こえたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
むしろ、萌え材料www

幸福実現党、計337人擁立するも「議席ゼロ」…大川隆法総裁も落選未定なブログより
今日なにげに私も調べたけど、全員もののみごとに散ったなwww


【情報・ネタ】
押尾被告が保釈 頭下げ謝罪Yahoo! JAPANより
一気にお塩先生から一般人に成り下がった雰囲気だな

テレ朝「爆笑問題の検索ちゃん」終了の情報にネット騒然ugNews.netより
そこまで人気あったんだ

■米男性、初めてのデート中に車を盗んで逃走:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、逮捕されるだけの材料残しすぎでしょ


決意の朝、「これからがスタート」
朝日より
この福田衣里子さんって昔のほうが可愛かったような気がする

山火事で避難呼びかけ 消防士2人が死亡 カリフォルニアCNN.co.jpより
ちょwwwwパネェなwwww

ETC:特需一転、キャンセル続々 「高速無料」民主の公約で移譲記章より
つか、もし無料になったらマジですごいけど
ちなみに、830兆円だっけ?国の借金?どんだけ増えるんだかwww

いよいよ40インチの有機ELテレビが登場か、15インチモデルは年内に発売へGIGAZINE(ギガジン) - ついに「パタリロ!」がシリーズ通算100冊越え、記念すべき100巻到達はいつになるのか予測してみたより
最近思ったことなんだけど、テレビの近くにレコーダーやらゲーム機置くから、ぶっちゃけそこまで薄型じゃなくてもいいかなぁなんて

S-1 バトル、8月の月間チャンピオンは COWCOW よし情報屋さん。より
COWCOWキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
でも、多田さん涙目www

話題の「白いたいやき」がアイスになって登場! あっ!とランダムblogより
普通においしそう

マー君VS佑ちゃん…初のプロ・大学交流戦読売より
韓国と試合するよりか、よっぽどいいことだとおもう

珍獣ハンター“イモトアヤコ” 水着姿が意外にセクシーニュー得ブログより
ふ~む、まぁ、悪くは無いな。眉毛は落とすの前提でだけど

中島美嘉が大変なことになっていると話題 まにあっくすZより
あれだろwwwエウレカの化粧したときのコスだろwwww


【アニメ】
惣流・アスカ仕様のスペシャルDSLiteが手に入るのはヤフオクだけ!ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
アニオタなら持っておくべき!!!!
とりあえず、リンク先にいってみることだな!見るだけならタダさ


【漫画・本】
今週の新刊:「バガボンド」「こち亀」「ワンピース」…メガヒット作続々 「ゴルゴ13」も痕跡症候群より
バガボンドの新刊って連載してねぇじゃんww


【ゲーム】
数学の確率の問題です。 「まじんぎり」という攻撃は、3分の1で「かいしんのいちげき」となります。 MOON CHRONICLEより
なんで載せたのか自分でも不明。とりあえず確立を覚えておいて損は無い?

「機動戦士ガンダムNEXT」の最後の隠し要素が公開(アルファステーションさん)本能主義より
すでに、ゲームセンターで解禁されたようです。

『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
永久凍結


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
F.E.A.R.2なんか一気に熱冷めたwwwww
ということで、今日から本格的にまた資格の勉強しようと思う。
とりあえず、明日から本気出す予定。いや、かならず本気出すよ?

今日はもう眠いから就寝www




> ■
> ちょっと質問がー!
> サマーウォーズのノベル買いに行ったら2種類あったんですけど
> どちらの著者の買いました?
⇒とりあえず岩井さんのです。画像はAmazonのリンク載せておいた。
別にリンクから買わなくても良いよ。つか、書店に最近また増版かな?されたみたいだから買えると思う。安い

> ■
> FEAR2は開発期間が短く満足に作れなかったらしいですよ。下馬評はFEARを買うなら2より1らしいです。
⇒そうなの?たしか結構開発期間というか、うわさはあったけど・・・・・
まぁ、その1のほうがってのはやってみればうなずけるかな



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1289-20d181c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

唯一神に寄付200万集まってるのにびっくりしたwww
てか、エコポイント廃止とかねーわ、マジで・・・

  • 20090901
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしい

ご存知かわかりませぬが、このモニタの画像コラらしいスよ。
実際は、10日間の接続禁止みたい。

  • 20090901
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ふられた!!!!
ちくしょう!!!!

  • 20090901
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

日曜に昭島でサマーウォーズ見に行ったぜ!21世紀少年はがらがらなのにサマーウォーズだけ人多くて困惑したw
あれはいいね。3回くらい劇中で泣いた。久々にすっきりした映画だったわー

haloは3から入ったけどストーリーとか正直おまけだw3からでも十分内容は理解できるしね
オンラインがメインで楽しんでるよ!

  • 20090901
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
