美容 求人 医師 求人 Hematuria - さんま

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


さんま

Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
お台場ガンダム、最終日だったugNews.netより
セフセフww

実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍◆めっつぉ - Intermezzoより
予想の3倍ってのがまたガンダムっぽくていいな

■結婚してる人来て。そして、ちょっとした結婚生活の話聞かせてくれ。ニコニコVIP2chより
そして・・・

【2ちゃん系】
ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ日刊スレッドガイドより
これはちとかわいそうかな。背景とかってサンプルをそのまま使うってのはダメなことじゃないんでしょ?なにもかもパクリとかって話になると、もうね・・・
つか、もう何十年って漫画の歴史があるわけだから、探せばみんなあると思うよ

自由度が高いゲームはつまらない【2ch】ニュー速クオリティより
自由度の意味合いもあるんじゃね?RPGとかだと私はつまらなくなるほうだし、逆にどうぶつの森とかなら楽しめるかと

★【女装注意】お前らが膝上40cmのミニスカートを穿いて画像をうpするスレ駿河電力/スク水.jpより
ちょまてwwww
なんでおまいらミニスカとソックスもってんだwwww

21歳女性、子供と間違えられ投票できず→怒って母親に言いつけ立ち去る痛いニュース(ノ∀`)より
どんな童顔なのかな?見てみたい

自分家でしか通じない言葉書いてけ神速(´・ω・)VIPより
ピカリン=宇梶

視聴率低下で放送が激減し、ルールやヒット・エンド・ランを知らない子が増加アルファルファモザイクより
リンク先のコメントのほうの1032がわかりやすいね

綾瀬はるかの 巨乳さらに増胸、胸のボタンを飛ばす喪男のまとめ切れない事。より
ゴメスwww私は好きだよ綾瀬はるか

■結婚してる人来て。そして、ちょっとした結婚生活の話聞かせてくれ。ニコニコVIP2chより
いいなぁ~結婚生活


【情報・ネタ】
■焼肉屋発祥!「ホルモンでハンバーグ作っちゃいました」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うまそうって言うか、確実にうまいだろうな

NEWSの錦戸さんと山下さん、A型インフル感染朝日より
ここだけの話、私は濃厚接触者ですwww
会社人が感染しやがったwww

ホンダ、13年ぶり2度目の頂点!/都市対抗サンスポより
ホンダとヨトタって図式がいいな

餃子と寿司を同時に楽しめるパラダイス、餃子の王将 八幡店に行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 餃子と寿司を同時に楽しめるパラダイス、餃子の王将 八幡店に行ってきましたより
つか写真がうますぎて腹減る

ハリウッドに電撃ショック!!ディズニーがマーベル・エンタテインメントを3,720億円で買収!!コミック・ヒーローたちをディズニーが独占!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
USJとかどうなっちゃうのかな?
そっちのほうが気になったり

24時間テレビで評価を上げた人、下げた人桃戯右士より
それにしてもイモトいい仕事もったなwww

竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけや」 …これに賛美の声多数 まにあっくすZより
うはっwww個人的に正論だと感じたわwwwww
マジパネェっすwwwwwガチンコも全部シナリオじゃなくて竹原オリジナルでよかったのに

「空いているなら座らせろ」VS「座るなら代金を払え」映画館の指定席を巡る大論争より
まぁ、ないわな。っていうのも金払って席買ってるわけだから、空いてるからうんぬんじゃねぇよ。それに後日とか関係ないから、そのときにトピ主が2席持ってるんだからそれが神様だよ
世の中へんな人いっぱいいるな・・・・・


【格闘技】
K-1 GPの組合せ決定、推薦で武蔵も出場スポーツナビ | 格闘技より
武蔵はバンナですが、華々しく散れば良いと思う。
それにしても、代わり栄えしないカードばかりで面白くないなぁ~

【映画】
スタローン監督・主演『ランボー5』」が始動! 今度の舞台はメキシコ国境に。イレギュラーエレクトロンより
また見にいかないと


【漫画・本】
『ワンピース』七武海VSリトルオーズ!一騎当千同士の大勝負勝つのはどっちだ!! MOON CHRONICLEより
意外にもオーズは当て馬だったな


【ゲーム】
先行体験『3Dドットゲームヒーローズ』最新技術で懐かしむ'80年代RPGゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
じゃっかん文章が読みにくい気もする
つか、アクションRPGだと思ってたんだけど、普通のRPGなのかな?

【PS3】『3Dドットゲームヒーローズ』の開発状況が公開されましたオレ的ゲーム速報@刃より
本気出してきたwww

CallofDuty MD2Re:戯言より
結局スクエニからMD2発売ですね。私はPC版専用ユーザーですが


【18禁】
この攻撃を受けてみよHiroIroより
この一瞬をオカズにできるやつは神だ

【画像】ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のルーナ役イヴァナ・リンチが脱いでた!OMOROブログより
あれ?脱いでるって本気ジャン!!!
具見えちゃってるよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
さんまうます!!!
まぁ、それ以上に一緒に出てきたとんかつがうますぎたんだがwww

つか、やっぱり民主のマニフェストとか読んでる人って少ないんだね・・・・
普通に会社でこういうの承知で民主に入れてるんですかぁ~とかって聞いたら「はぁ?なにこれ?」とかって話かえってくるし
ぶっちゃけ、メディアを味方につければ勝ちだよなぁ~
あまりにも自民の悪いところしか出なかった2,3年だし

本格的に怖い世の中になってくるのか・・・・・・


> ■
> 唯一神に寄付200万集まってるのにびっくりしたwww
> てか、エコポイント廃止とかねーわ、マジで・・・
⇒どうすんのかね?文句でないのかなぁ?
あんだけうたっててこれだもんなぁ~

> ■
> >>『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしい
>
> ご存知かわかりませぬが、このモニタの画像コラらしいスよ。
> 実際は、10日間の接続禁止みたい。
⇒知ってるよwww
なにげに、マジかってちょっと調べたらすぐにあったwww
つか、ぶっちゃけそこは本気でやってもらいたかった気がしたなぁ~

> ■
> ふられた!!!!
> ちくしょう!!!!
⇒ドドンマイ!!!
私は別に本気じゃないけど、今年は数回振られてるからwwww

>■
>日曜に昭島でサマーウォーズ見に行ったぜ!21世紀少年はがらがらなのにサマーウォーズだけ人>多くて困惑したw
>あれはいいね。3回くらい劇中で泣いた。久々にすっきりした映画だったわー
>
>haloは3から入ったけどストーリーとか正直おまけだw3からでも十分内容は理解できるしね
>オンラインがメインで楽しんでるよ!
⇒サマーウォーズいいよね!!!
2回見に行ったけど、普通に2回目だって泣くからwwww

もうhaloはあきらめたよ、私にはCoD、いまじゃMD2かっ!!1それしかないっ!!!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1291-825be64f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

色付きの文字太字の文太字の文折角 初めての選挙にきた 21歳の女性が 比例の投票用紙を受け取ろうと 手まで出していたのに 渡そうとしない 職員の態度に むかつくし 許せない。
もし その女性が 2度と 太字の文選挙に行かなくなったら その職員の責任は 大きすぎる。
「 お母さんについてきた高校生と 思った 」と 言い訳してるけど 普通 小学校の低学年の女の子ならともかく 高校生の女の子が お母さんの後をついて 選挙会場の中まで くっついてきますか?
高校生の女の子は お母さんと 外出のついでに お母さんが選挙に行くとしたら その間 会場の外で待っているのが 普通でしょう?
本当に ひどすぎる 職員ですね。

  • 20090910
  • 日本共産党めっちゃ大嫌い男 ♦20VxwrKY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
