美容 求人 医師 求人 Hematuria - アメトーク面白かった

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アメトーク面白かった


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
■怒涛の連続KILL!『Modern Warfare 2』の新たなマルチプレイヤー映像が公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
投げナイフとかあるってことは、そうとうレーダーにビーキーなゲームになったとみたっ!!!


【2ちゃん系】
焦ったパソコンのトラブル日刊スレッドガイドより
あせったっていうか、やっちゃったのがQ2だね

【偶然】 鳩山総理の故人献金に関ったと思われる税理士 選挙直前に心不全で亡くなる【2ch】ニュー速クオリティより
絶交か

外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」痛いニュース(ノ∀`)より
センスっていうか、ゲームにリアルを追求してもしゃあないだろCoDとか別だろうけど
そもそも、日本のはそっちじゃなくて空想の世界なんだから。

銃の知識が無い奴が書いた小説にありがちなこと神速(´・ω・)VIPより
気にしない気にしない

老舗高級ソープ『K』で目撃された稲垣吾郎ちゃん ソープ嬢曰く「とっても イイ感じの人だった」桃戯右士より
そんなことゆっちゃいかんだろ

キャラ弁。。。アルファルファモザイクより
がんばりすぎ

石田純一はでかい2ちゃんねる実況中継より
すげぇなそれ・・・・・本当か?

小沢代表代行、幹事長就任を受諾カナ速より
ターンテーブルのように返り咲くな

小沢代表代行、幹事長就任を受諾カナ速より

“メガネっ娘”時東ぁみがメガネを外した!写真集「グラマラスベイビー」で素顔を初公開(画像あり)未定なブログより
メガネはずしたら一気に無いなwww

[エロ注意] なぞのシチュエーションのエロ画像VIPPERな俺より
>>17の外人のやつ糞和露田wwwwなんだこれwwww


【情報・ネタ】
アメリカで時速165キロの快速球を投げる大学生怪物投手TBN -Today's Best News-より
すげぇの出てきた

武装集団が薬物リハビリ施設を襲い、患者17人殺害 メキシコCNN.co.jpより
なぜリハビリ施設?

『離婚!山本“KID”徳郁とMALIA KIDは未練たらたら』情報屋さん。より
そんなに魅力的な奥さんじゃないからまたいい人見つかるよ

自転車事故で1300万円賠償命令 パート女性の後悔:産経関西(産...はてなブックマーク - 人気エントリーより
って言っても結局悪いことしてるからなぁ

動画:クリエイティブZEN X-Fi2発表、タッチスクリーン採用Engadget Japaneseより
しいて言えばあと防水だけつけてくれれば最高なんだが

1体20万円?「ペコちゃん人形」暴力団員が盗む◆めっつぉ - Intermezzoより
ペコちゃん人形って結構いい値段するのね

【画像・動画】最高に格好良いBMWハイブリッドのコンセプト車OMOROブログより
R8に似てるねちょっと。かっこよすぎ

日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題 まにあっくすZより
糞レベルたかす!!!

『24時間テレビ』で走らせたい有名人は誰?衝撃の5000人調査結果 - ガジェット通信BOGARD La+より
日テレでエガちゃん走らせてもつまらなくなるから、やらせるならフジだな
司会諸々はめちゃイケで24時間エスパーの挑戦を裏でやりつついろいろみたいなぁwww


【映画】
▲グレートだぜ…ウルヴァリン! バトル漫画で育った男子よ、『ウルヴァリン X-MEN ZERO』で本物の"戦"を体感せよ駿河電力/スク水.jpより
これは面白そうなので来週見に行く予定

『サブウェイ123 激突』★前田有一の超映画批評★より
こっちはあまり魅力感じないけど、かなり評価高いね


【アニメ】
Googleのロゴがドラえもんになってる件。 Abyssal Toolsより
今日はドラえもんの誕生日です

■セキレイ 新シリーズ制作決定!!SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
オッパイアニメ続編決定


【漫画・本】
yomyom vol.12:小野不由美「十二国記」新作掲載予定萌えプレより
確定みたいですね

魔法先生ネギま! 263時間目 奇跡を起こす茶々丸との濃厚キスバクティオー大炎上より
どんなエロ本だよwww

「もやしもん」北米版お披露目。1巻はオリゼーが星条旗とコラボ痕跡症候群より
こらすごいデザインだな


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム戦記』「ONLINE」で手に入る“特別なMS”7体を紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ちょっと情報ですぎ
つか、今日発売っての忘れてたwww

カプコン、根強い人気を誇る「大神」の最新作として「大神伝 ~小さき太陽~」を発売へGIGAZINE(ギガジン) - 仮想Blu-ray/HD-DVD/DVD/CD/ドライブを最大15台作成できるフリーソフト「Virtual CloneDrive」より
でぃ、DSかよ・・・・・

ドラクエ9 最大ダメージ挑戦 19998 【記録更新!!!】MOON CHRONICLEより
ドラクエでまさか1万を超えるダメージが出るとはな

【PS3】『ファイナルファンタジー13』の発売日は12月17日らしいですオレ的ゲーム速報@刃より
どうでしょう?


【動画】
民主馬淵議員 「渋滞しそうな高速道路区間は無料化しないよ。」移譲記章より
言ってる事とやることがぁぁぁあぁぁあああああああああああ
これだから・・・・

きれいなお姉さんに隠された秘密楽風呂より
天は・・・・

☆グロ注意!■世界最大のゴキブリ ヨロイモグラゴキブリ君ヤサイDX2 (#)‘ω‘(#)より
動きにぶwwwww
でも、好きにはなれないのは確実、いや滅べ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アメトークおもしろかったなぁ~
プロレス好きだったから(最近は見てない)、とくに闘魂三銃士の話とかはなつかしくて、ちょっと涙出てきたぐらい。
本当にいい番組だよwwww
久々にマ~ナベ~の映像とか見れたしwww

来週もあるみたいなんで必ずみるっ!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1292-b6908b07

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

時はきた それだけだ

  • 20090904
  • 暇人さん ♦OPCbCAE6
  • URL
  • 編集 ]

派遣切りされたときは、かなり落ち込んだけど、結局すぐに正社員になれて良かった。
派遣禁止になって一斉に切られたらそれこそ、再就職なんか無理だろうな。
みんすに入れたやつらは何を期待したんだろうな。

  • 20090904
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
