美容 求人 医師 求人 Hematuria - ユウキは相変わらず空気

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ユウキは相変わらず空気


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
日本空手協会、中達也師範による「防御できない突き」 : ひろぶろはてなブックマーク - 人気エントリーより
久々にみた、リアル格闘家だな
つか、高速ってのが本気で早いなwwww残像しかみえねぇよwwww

【2ちゃん系】
「おま・・・消されるぞ」って秘密バラせ こしあんプレイ!より
なかなかだな

変態メーカーテクモPS3版『NINJA GAIDEN Σ2』でキャラの乳揺れ操作を可能に!外人は大絶賛!【2ch】ニュー速クオリティより
おっぱい関連はどの国も食いつくなwww

「あわよくばいたずらしようと…」 千円札を置く→女児が拾う→「5万払え」と脅す 私大生(20)逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
最後のコメ誰もがそう思うところだな

【エロ含む】池田華菜の画像(咲-Saki-)天涯の森より
今週号の顔出した瞬間の絵がものすごいツボにきたね

おいお前ら!F91の名セリフをカキコしる!アルファルファモザイクより
関係ないけど、森口ひろこは歌いいよねwww
今ガンダムのEDとかでも十分イケる

で、銃を除くと最強の殺傷武器は日本刀でいいわけ?のとーりあすより
スコップバカにできない

MH3やってたら胃が痛くなってきたハムスター速報 2ろぐより
モンハンじゃないけど、CoDとかだと、外人にFUCKとかたまに言われる。
ちょっと快感wwwwだけど、大半が、禁止Perk使っててだけどwww

日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれVIPPERな俺より
日本すげぇじゃなくて、シリアに頭あがんねぇ


【情報・ネタ】
■コンビニで買える!井村屋から“くまの肉まん”発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんか微妙な顔が可愛いな

また、山中に大麻畑朝日より
よ~く探せば奥多摩とかにもあると思う

火星表面の高解像度画像を公開CNN.co.jpより
一瞬だけど、蓮画像思い出した(^ω^;)

埋蔵量30億バレル以上の巨大油田発見移譲記章より
あれ?枯渇は?油田移動したか?まさかね・・・

伊集院光の説明力情報屋さん。より
昇華はなにげに蒸発って言葉を説明文に入れてるところとか、すごいなぁって思う

シャープ、白色LED採用の新AQUOSを発表◆めっつぉ - Intermezzoより
もう買い時が。。。。

レッドブル、大阪城公園でF1マシンのデモ走行Car Watch Title Pageより
なぜ私は府民じゃないのだろうか・・・・・くっそぉぉおおおおおおおお


【映画】
残酷ポルノ「ソウ」シリーズの最新作「SAW Ⅵ」が、仕掛けのわからない拷問ゲームの場面写真を初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
つか、いつの間にかに8まで決定してるのかよ・・・

「イギリス映画トップ25」を、英ガーディアン紙が発表!イレギュラーエレクトロンより
18位のショーン・オブ・ザ・デッドはもっと評価されてもいいと思う


【アニメ】
2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE(ギガジン) - 2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧より
今期は見るの無いな


【漫画・本】
「魔術士オーフェン」のその後 書き下ろしでBOXに収録萌えプレより
これはファンにとってはたまらないものじゃないのか?


【ゲーム】
ゲームオブジェクト作成工房HiroIroより
シュール画像

【PS3】『ガンダム戦記』ゲームプレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
なかなかよさそうだね
シルバーウィークでがんばろうと思う

スクウェア・エニックス,世界注目のミリタリーFPS,「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2」を2009年冬に発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
PCは?PC版はどうなっちゃ?


【18禁】
カトゆーさん、エロゲデビュー!Escapismより
エロゲなんでこっちにしたけど、すげぇなwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
あの遺体からまさか生きてるとかマグニチュード8.0大逆転きたなwwwww
あいかわらずユウキはマリにとっては空気なんだがwww



> ■
> 時はきた それだけだ
⇒ただただ爆笑だよwwwww
橋本はマイクパフォーマンス下手糞だったからなwwwZERO-1の時もまったくといっていいほどウケてないしwww

> ■
> 派遣切りされたときは、かなり落ち込んだけど、結局すぐに正社員になれて良かった。
> 派遣禁止になって一斉に切られたらそれこそ、再就職なんか無理だろうな。
> みんすに入れたやつらは何を期待したんだろうな。
⇒結局メディアが垂れ流す情報だけを信じて票入れたんだろうな・・・・・
大体、民主に入れた人にマニフェストの一部を聞くと「えっ?」って言うしwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1293-924360d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
