美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダム戦記

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダム戦記


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東痛いニュース(ノ∀`)より
これは本当に期待したいっ!!!!

【2ちゃん系】
これ以上簡単な料理はない。しかもうまい。その2【2ch】ニュー速クオリティより
一応今年度中に一人暮らしする予定なので..._〆(゚▽゚*) メモメモ

じゃあな続・妄想的日常より
号泣

バクマンにまた正論来たwww(※発売前の画像流出につきネタバレ注意)Escapismより
ネタバレOKな人だけ

ステーキレストラン「ペッパーランチ」 7都府県7店舗11人がO-157による食中毒を発祥した疑いアルファルファモザイクより
ちゃんと肉焼け
つか、半生状態で客に裏返して焼いてから食えっていっておいて、客は焼かずに食うんじゃないの?

長嶋一茂の生涯成績2ちゃんねる実況中継より
むしろ、桑田と比べちゃかわいそう

【DQN祭】 何故、ヴェルファイア乗りはDQNなのか? 車種板でDQN晒しage祭り開催中!喪男のまとめ切れない事。より
こらDQNっていわれてもしゃぁないレベル

出会いカフェに行ってきたカナ速より
( ゚д゚ )

第14回 世界剣道選手権大会 全種目日本優勝!ハムスター速報 2ろぐより
女子の剣道・・・・・ゴクリ


【情報・ネタ】
ひったくり、10センチのヒールで追っかけ 24歳女性TBN -Today's Best News-より
関西の女の子テラツヨス


イモトも登場、東京ガールズコレ
朝日より
一気に時の人だな

本当か分からないけどすげえ移譲記章より
よくここまで・・・

もうすぐiPhoneがおサイフケータイになるのか、「Felicaシール」「Felica対応iPhoneカバー」をソフトバンクが計画中GIGAZINE(ギガジン) - Blu-rayからリッピングしたM2TSファイルなどを簡単に字幕付きXviD/DivX/X264/ファイルなどに変換するフリーソフト「HDConvertToX」より
とりあえず、一般的なお店も大体なんらかしらのお財布ケータイ使えるようにして欲しい
独自じゃなくてね

LGが15型の有機ELテレビを年内投入、来年には32型・42型もEngadget Japaneseより
ぶっちゃけそこまで薄くなくても困らないんだが・・・・

下着姿でタックル! ランジェリーフットボール開幕ZAKZAKより
これは人気でそうww

▲横浜初出店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」みなとみらい店9/5オープン駿河電力/スク水.jpより
立川なんてすでに寂れてるねwww

ストリートビュー、「いまここ撮影中」をウェブで公開あっ!とランダムblogより
これおもしろそうだね

【画像】三つ子を産んだんだも、しょうがないよ(^ω^;)OMOROブログより
そらしゃあないって


【格闘技】
K-1プロデューサー谷川貞治にショタコン疑惑情報屋さん。より
谷川はいなくなったほうがいい

小橋vs.武藤の初対決が実現=ノア追悼興行スポーツナビ | 格闘技より
おぉ~って思ったけど、タッグマッチかよ


【映画】
「初恋」なんて恥かしい副題がつけられた「トワイライト」は、ヴァンパイア映画として、こう終わるべきだった…というジョークのパロディ写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
し、志村ぁーーーーーーー!


【アニメ・特撮】
仮面ライダーWのヒロインが2chにエロ画像はりはり発覚!?で祭 まにあっくすZより
う~ん・・・・・やっちゃったね

悪いのは下請け会社?!パクリ疑惑のアニメ制作会社が弁明―中国より
これが中華クオリティ


【漫画・本】
雷句新作ラッシュ始まる。第1弾は月刊少年マガジンにてMOON CHRONICLEより
といっても、読みきりだったね

「CLAYMORE」~増幅する地獄絵図!終らない悪夢の果てにリフルが見たものは…!? いけさんフロムFR・NEO REより
もはや終わりが見えない


【ゲーム】
主人公はチビテラス!? 『大神伝~小さき太陽~』ストーリーなど公開!本能主義より
なぜDSなんだ!!!
全部アクションペンでやるのかな?筆しらべだけペンでなら!!!

ネタ:PS4の予想画像いろいろ◆めっつぉ - Intermezzoより
想像は偉大

PS3、システムアップデートVer3.00に不具合がある事を認めるオレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、アップデートのシステム使ってるからこういうのある可能性はあるからね
一刻も早く対処版を

■『ペルソナ3ポータブル』謎の敵“シャドウ”に挑む特別課外活動部EARL.BOXより
あれ?このテオってやつどっかでみたことあるぞ?


【18禁】
■生AV嬢“初体験”に中華男子“総立ち” 北京でセックス産業展:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
女の子残念だけど


【動画】
俺が最強だあああああああああッ楽風呂より
むしろおまえ誰だよwww


【画像】
動物変な顔集HiroIroより
和み系


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダム戦記面白いね
結局土日で家にいる時間はほぼそっちやってた・・・・・勉強してない(^ω^;)
戦記系?たしかDCのコロニーをやったぐらいで時が止まってたからすごい新鮮にプレイできた。
やってみるとなかなか面白くてもう夢中でしたよ。
ただ、やってるとど~も自軍のサービスエリアがすぐに壊されるわで結果的に近接スタイルになっちゃったんだけど、Wiki見ると2丁拳銃がお勧めとか・・・・・ムリポ(´Д`υ)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1294-14953b33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ガンダム戦記は、本体ごと買いなくらい面白い?

  • 20090907
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Twitterでもっと変態的なこと喋ってよ!!

  • 20090908
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

風邪引いてダウン中です


更新は金曜ぐらいで


新型インフルエンザではなかったです。
時代の波には乗れませんでした……

これがリア充とオタクの差なのかっ!!!

  • 20090909
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

奇遇だなw俺も風邪ひいてるぜ
ただの風邪なんだけどさ・・・

これがリ(ry
風邪ひくと暇すぎたからREDFACTIONって箱ゲーかっちまった 結構面白いからお勧めかも

マグニチュードとうとうきたな・・・ 途中からシックスセンスみたいだった とりあえず未来かわいすぎた 

  • 20090911
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
