美容 求人 医師 求人 Hematuria - 連邦クリア

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


連邦クリア


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
秋空にハート形の雲ふわり、正体はブルーインパルスの「キューピッド」と呼ばれる演習(画像あり)アルファルファモザイクより
普通にすごいとおもったんだけど、そもそもこんなことできるんだ・・・

【2ちゃん系】
大人になると感想が変わるゲーム日刊スレッドガイドより
これこそFPS

iPhoneのカッコいい壁紙を晒すスレ【2ch】ニュー速クオリティより
ドゾー

生まれて初めて合コンに行ったらベイブが3匹来たEscapismより
まぁ、よくあることだよベイブ3匹なんて

めちゃくちゃ感動するアニメ教えてくれ神速(´・ω・)VIPより
エウレカセブンは最後のほう泣きっぱなしだった

フィレオフィッシュに使われている深海魚が絶滅の危機カナ速より
そういえば、月見の季節だね。買いに行かないと

大二病「スハァ。お前はくれぐれもタバコには手を出すなよ?wwww」暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
タバコためしに何回か吸わせてもらったことあるけど、いまだによさがわからない

お前が日本で1万位以内に入ってそうなことVIPPERな俺より
なんだろう?
特に思いつかないつまんない男ですよ


【情報・ネタ】
ドMをカミングアウトした北川景子の人気が急上昇している!?TBN -Today's Best News-より
そうなんだ・・・・・

■09年9月9日には…:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ナイナイのオールナイトニッ本もこの日

球団初のCSマジック朝日より
これでノムさん解任なくなるかな?絶対にこの人意外に指揮できる人いないと思うんだが

プーチン首相、大統領への復帰を示唆 12年の選挙でCNN.co.jpより
つか、ずぅ~っと大統領でしょww

氷河が急速に溶け始めた移譲記章より
溶ける一方ってことはないの?
そもそも凍るとかってあるんかな?

中国産「もやし」は栄養満点。発ガン物質もEUROPA(エウロパ)より
いやいや、栄養のほかにもたくさんのナニかがはいっとるだろ

【画像】新型iPod nanoがさっそくバラバラに解体されてるOMOROブログより
Intel入ってる?

ランボルギーニ・レヴェントン・ロードスターのイメージが流出ヤサイDX2(ε・ー・)зより
かっこいいとかそんなレベル超えたね
つーか、外装だけのレプリカ作ってもうれるんじゃないか?中はシルビアぐらいでちょこっとマフラーデカイ音させられるやつにしてさ

まるで別グループ 新生「Dream」超セクシーに大変貌 まにあっくすZより
もう後には戻れないぐらい方向まちがえたね


【フィギュア】
ミスタードーナツで1000ポイント溜めたので、新たな「吠えるポン・デ・ライオン」と交換してもらったGIGAZINE(ギガジン) - アメリカ出店記念で限定メニューが回っている無添くら寿司へ行ってきましたより
カワイス


【映画】
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』★前田有一の超映画批評★より
なんつうか、意外とちゃっちかったな映画www


【漫画・本】
とある魔術の禁書目録 毛布を被った「打ち止め」と出会う「一方通行」大炎上より
まったくラノベの展開しらなんだなんだけど、漫画おもしれぇ~


【ゲーム】
PS3『ガンダムVS.ガンダムNEXT』が海外の雑誌で特集されるオレ的ゲーム速報@刃より
昨日久しぶりにゲーセンでやってみたらユニコーンつかってHステージ?選択したら1面でアボッたwww

スクエニ新作『NieR』開発者「内容はご期待に沿えないと思います(いつも通り、悪い意味で)」痕跡症候群より
なんでもそうだけど、実機で実際にプレイしてる動画みないと信用できない

:3D (仮)AbsoluteSphereより
ワロタwww
右下クリック連打推奨


【18禁】
ガソリンスタンドの税金が高くなった理由はこれ桃戯右士より
な、なにーーーーーーーーーーーー!
ってリアルに高くなってきたよね。ハイオク135円とかだった


【画像】
妊娠している中国の1歳児楽風呂より
どっちかっていうと餓鬼


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
戦記連邦だけクリアしたけど、最後技術云々じゃない気がしてなんか微妙だったなぁ~
てか、MSなんかより、砲台が一番強いわwwwあれなんとかしないと話にならないし
肝心の7号機なんだけど、最後の最後で登場で大して魅力なかったね。FAもなんかシューティングゲームみたいな感じで特にね・・・・
結局あれだよ?終盤になればなるほど、飽きさせないための工夫が逆にマイナスなような気がしてちょっと残念だね。
味方もさ、せっかく高性能なスナイパーライフルもたせてるのに、まったくといっていいほど砲台攻撃しねぇし・・・・

これからジオンやって、その後オンでフリーやろうと思うけど、そのころには旬が過ぎてそう(^ω^;)


> ■
> 副業言うなw
> でも、今年野球頑張るって言った途端調子崩したんだよな・・・
>
> とりあえず、俺ガチホモだけど家来いよ!
⇒ちょwwwwwまだ菊門は処女でいたいからwwww

> ■
> 放送事故のサンジの眉毛事件はリアルで見てたわw
> 最初TVがぶっ壊れたのかと…
>
> うちも家庭崩壊済みだが今耐えればなんとかなるぜ!
> グレちゃらめ><
⇒ぶっちゃけ家庭崩壊はもう親の気持ちしだいだからそっちの人生あるからなんていうかうまく言えないけど、いいと思えればいいんじゃない?てきなね
ただ、父親だけは一人になったときマジで自殺するんじゃないかと本気で心配になるぐらい生きていけるのか?状態。人付き合いとか今のでかい家で一人で住むのかとか・・・・

> ■
> ガンダム戦記の味方AIは確かにひどいな。
> 味方に、陽動指示しても、8割自機を追ってくる敵MSとか。
> おまえ、そんなところでなにしてんの?って思うことがしばしば。
⇒あるあるwwwww
つか、もう8,9割は自分でデストロイしてるよねwwww

> ■
> 昔、ドラクエ6をジャンプの懸賞で当てたんだよ。
> ジャンプに名前が載ってたときは手が震えたぜ。
⇒あ~、そういう人もいるよね。7だっけかな?たしかジャンプ応募者は発売日の一日前に自宅に届くんだけど、友達当ててたなぁ

> ■
> CERO、ぶっ潰れてくんねーかなー
⇒激しく同意!!!!

> ■
> ルームシェアしようぜ!!
> きっと俺とシコ血に恋心が芽生えるはず。
⇒ルームシェアとか一人暮らししたい私にとっては意味ねぇ


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1296-5e0af7f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一時期MR2をベースにしてテスタロッサやディアブロとかのレプリカ作ってる業者いくつかあったんだけど、音は3S-Gの4気筒だからしょぼかったぜ・・・
NSXくらいならまた違うんだろうけどねー

  • 20090913
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
