美容 求人 医師 求人 Hematuria - ジオン編クリア

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ジオン編クリア


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
いまだにオンで協力したことないけど、オンでプレイしてるww

【今日の一押し】
潔癖症の人にありがちなこと 「現金はもたない」「友達が家に遊びにくると死にたくなる」【2ch】ニュー速クオリティより
私もプチ潔癖だけど、漫画(単行本)、PC、ゲームをやる前はかならず石鹸で手を洗ってからじゃないと嫌とか、部屋にいるときは部屋着じゃないとくつろがないとかかなぁ
とりあえず、友達でもあまりというか極力部屋に入れたくない
280の椅子以外は同意だな

【2ちゃん系】
どうしてこうなった画像ください神速(´・ω・)VIPより
(℃。)

財源足りないからJAXA(宇宙機構)廃止するよーAbyssal Toolsより
えっ?
先を見据えることも大事だよ・・・・あれ?えっ?

2009年秋に大学の学園祭に登場する予定の声優情報まとめアルファルファモザイクより
今年は学園際どうしよっかなぁ~

mixi出会えすぎわろたwwwwwwwwwwカナ速より
そういえばMixiねたって減ったね

200円で食える美味いお菓子VIPPERな俺より
ファミチキはうまいなぁ~、なんなんだろうね?あのうまさ
ローソンのやつもスパイスいれるやつ、あれもうまい。りっぱなオカズにもなって(゚Д゚)ウマー


【情報・ネタ】
衆院議員の日給115万円!? たった2日で満額支給TBN -Today's Best News-より
いや、そこ普通日割りだろ

「ステーキのどん」3店舗で計6人がO157 埼玉朝日より
角切りが今あぶない

iPod nanoでドライブレコーダーテストHiroIroより
性能良すぎて欲しくなってきた

SoftBank、送ったメールが違う人に届くトラブルが多発 雲隠れの修羅場 ver.BLOGより
バロスwwwwwwどうやったらこんなトラブル怒るんだよ的なwwwwww

三菱重工重、H2B成功で商業衛星に光明◆めっつぉ - Intermezzoより
また日本のロケット工学が強くなる日も

20代女子に聞いた『アリだと思う「夜食」』ランキングEscapismより
つけものが意外に低くて驚き

中村俊輔、注目の対レアル戦で両チーム出場選手最低の評価 …納得いかないの声も まにあっくすZより
とりあえずガンバレとしかね・・・・

■日本のカプセルホテルの海外反応EARL.BOXより
何回か利用したことあるけど、結構いいよね。安くてちゃんとテレビとかもついてるし
いいところだと、露天風呂やらサウナなんてものもあってね、アッーとは意外にならないもの


【格闘技】
長野が決勝進出、杉山は惜敗=ジュエルススポーツナビ | 格闘技より
可愛い娘多いなぁ・・・・・・いや、一人だけか


【映画】
映画監督に挑戦して欲しい芸人、1位太田光 「実現します」 と宣言情報屋さん。より
どうでしょうかねぇ~
つか、関係ないけど、大田の嫁さんCMとか出てるね?勘違いしすぎじゃないか?

シャネル役
オドレイ・トトゥ
読売より
なにげにみたい映画だったりする

『しんぼる』★前田有一の超映画批評★より
そういえば昨日からだったけど、なかなか点数は高いね、客はまったく入ってないようだったけど ※ソースは日の出モールのワーナー


【ゲーム】
[PSP] Ys SEVENRe:戯言より
そういえば、ガッシュでるのにあの海賊の女の子は出ないのかな?


【18禁】
ミラ・ジョヴォヴィッチ、全裸モロのフルヌード披露ugNews.netより
スルーしてたけど、なかなかのバディ
ただ、出べそなのが・・・・

■実写版「ユリア100式」の公式サイトがオープンSHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
とりあえずこっちにしちゃったけど、挿入とかあるのか?やっぱ原作に忠実?


【画像】
【画像】男子必見ヽ(゚Д゚;)ノ女子のメイクを侮るな!!OMOROブログより
個人的に、メイクで綺麗だったり可愛くなる分にはぜんぜんOKなんですがね。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんだかんだ、今日でジオンもクリアしちゃいました。なにげにEDだけ連邦編とちがってびっくり。あれまwww
とりあえず、ナハトとかゲルググが強すぎてジオン編は楽勝だったなぁ~
ナハトは盾装備させたらもう無敵状態。つか、ジオンのエースの武装だと近距離全部Aだからやりやすいやりやすい・・・・
ナハトなんてクナイでとめてザックザクだもんなぁ~
宇宙に上がったら、ビームマシンガンで蜂の巣だし・・・・余裕過ぎる。最後のファントムスイープ隊の決戦も、砲撃要請して、近づいてきたら1機をマネマネで瞬殺だし。

やっと傭兵モードで楽しめるけど、オンすると弾かれまくってプレイできねぇwwwwなんでだよwwwwwww
とりあえずオンで部屋作ってオンリープレイしながら2戦ほどプレイした。K2_NOでやってるから見かけたら声かけてちょ。キーボードないから反応ものすっごい鈍いけどwww


> ■
> 一時期MR2をベースにしてテスタロッサやディアブロとかのレプリカ作ってる業者いくつかあったんだけど、音は3S-Gの4気筒だからしょぼかったぜ・・・
> NSXくらいならまた違うんだろうけどねー
⇒そうなんだ、あるんだ・・・・
つか、ホントスーパーカーって値が低くならないよなぁ~
アウディのR8とかすげぇ欲しいけど・・・・・宝くじ当たらないと一生ムリだな


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1297-b0819a26

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ファミチキよりセブンのチキンのが好きだなー

  • 20090914
  • 暇人さん ♦zva6pZ.E
  • URL
  • 編集 ]

実写ユリアきめえ。
誰得だっての。

  • 20090914
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>戦記
旬なうちに一緒にやろうぜ!
出没時間帯教えてもらえるなら、一度ぐらいはそこに合わせるよ(マイフレ登録が一番てっとり早いが

  • 20090915
  • 暇人さん ♦yf1eETZs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
