美容 求人 医師 求人 Hematuria - 歳?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


歳?


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
いまだにオンで協力したことないけど、オンでプレイしてるww

【今日の一押し】
グレート・カブキが明かす毒霧の方法ugNews.netより
意外と知らない真実。すげぇ・・・・・
でも、かなり臭いらしいねwww

【2ちゃん系】
中国人「Googleで”権利”と検索すると、”オプーナを買う権利”って出るんだが…なんなんだ…」【2ch】ニュー速クオリティより
つられるかな?

【画像あり】JR池袋駅で痴漢撲滅を訴える女子高生【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そういえば、先週三鷹のホームで朝だけど、JRの職員と女性とおっさんが・・・・
痴漢だったのかなぁ

酒井法子の別荘をネタにした「めちゃイケ」に賛否両論痛いニュース(ノ∀`)より
そもそも、そういうのネタにしたりしてお笑いとってるからなぁ~
そんなことで何か言われるようなら、爆笑の太田なんて永久追放になってるだろ

野球好き続・妄想的日常より
糞ワロタwwww
山本の話は無いけど、息子が野球好きってのはラジオで言ってたな

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』 ・・・完成。アルファルファモザイクより
たしかに、カイジは要のほうがあってたかもなぁ~

テレビで放送されたエロ画像テレビで放送されたエロい場面の画像みようぜ!より
たまにはこういうのも

おろしにんにくを加えて焼きうどんを作っていたらぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
んなバカなwww

秘密のケンミンショー「~県民は~である」は本当か教えてVIPPERな俺より
やらせではないけど、その県でもさらに一部でしかやってないことを、あたかもその県すべてでやってるようには見せてるものもあるみたいね


【情報・ネタ】
■出産前、陣痛がきたらクリック!「陣痛ポン」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
需要あるか知らんけど

亀田兄弟、協栄側を提訴「試合の分…サンスポより
もうドロドロ

湾岸署騒然!! のりピー保釈後の潜伏先とはZAKZAKより
のりぴーの写真悪すぎでしょ

サンディスクの超高速転送を実現した「エクストリーム プロ」や「PSP Go」用の「メモリースティック マイクロ」フォトレビューGIGAZINE(ギガジン) - サンディスクの超高速転送を実現した「エクストリーム プロ」や「PSP Go」用の「メモリースティック マイクロ」フォトレビューより
むしろお姉さんの胸元のほうが気になる

スベってしまったときの対処方法12パターンEscapismより
もうね・・・・・とりあえず一人で笑うしかないよね・・・・・(^ω^;)

【画像】男子必見ヽ(゚Д゚;)ノ女子のメイクを侮るな!!パート2OMOROブログより
実際どうなんだ?やっぱ素顔綺麗なほうが良いだろうけど、メイクもここまでくればいいんじゃね?ずぅ~っとメイクさせとけば可愛い娘に変身だ

100年以上進化しなかった「傘」 ついに進化が始まった まにあっくすZより
流線型の傘いいなぁ~

宝くじ当てた奇術師に猛批判、テレビで“種明かし”も釈然としない説明。より
むしろ、お金は?


【映画】
ブチ切れ! 『トランスフォーマー』のスタッフ! 「とてつもないバカ」とミーガン・フォックスを公式サイトで罵倒!イレギュラーエレクトロンより
ん~、こんな娘だったとはね・・・・

『SAW』ジェームズ・ワン×ケビン・ベーコンによる新たなヴィジランテ(自警)映画─『狼の死刑宣告』レビュアー募集webDICEより
ちょwwww
ケビン・ベーコンすげぇかっこいいぞ!!!!これ見たいなぁ


【アニメ】
■「ガンダムバー」密かな盛り上がり 神戸駿河電力/スク水.jpより
面白そうだなぁ

『ワンピース』まさかの麦わら海賊団分散編!?そして私達は金獅子の脅威を知る・・痕跡症候群より
どっちかっていうとアニメよりなので
やっぱ飛ばされた仲間はアニメ補完なのかな?最近DB改とともに見てるからそこまで苦じゃなく見れるわ


【漫画・本】
「ブラよろ」など作者サイトで有料配信、初日10万円の売り上げTBN -Today's Best News-より
そこまでして見たいと思わない現実

Twitterにいる漫画家など著名人リスト(09.09.14版)白い戯言より
主にエロ漫画家ねww

『ガウガウわー太』の梅川和実、次の連載は月刊ヤングジャンプでスタートMOON CHRONICLEより
そういえば、わー太いつのまにかに終わったんだ


【ゲーム】
全長版は会場で『フロントミッション エボルヴ』TGS予告映像を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なにげに

『スターオーシャン4 THE LAST HOPE インターナショナル』PS3で発売決定情報屋さん。より
(´Д`υ)

【速報】『ガンダムVS.ガンダムNEXT』発売決定!オレ的ゲーム速報@刃より
結局PSP

ディアブロ風アクションRPG『Torchlight』最新ムービーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
むしろ、ディアブロ3まだかいな

PS3「3Dドットゲームヒーローズ」、某フラッシュゲームの作者からアイデアの使用許可をもらっていたことが判明AbsoluteSphereより
はい、購入決定


【18禁】
美人な洋物画像くだっさいいい桃戯右士より
まぁ、見事にキレイだわ・・・・ZIPは?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日も飲みだったんで更新お休みしたんですが、飲んだ後最近調子悪くなる・・・
この前も次の日風邪引いて、今日もなんとなぁ~くのどに違和感が・・・・

もう歳かな・・・・(^ω^;)


> ■
> ファミチキよりセブンのチキンのが好きだなー
⇒えぇ~、初めて食べた衝撃もあって、ファミチキ最高かなぁ~
なんていうか、あのジュ~シ~感すごすぎてね

> ■
> 実写ユリアきめえ。
> 誰得だっての。
⇒えっ?意外とアリじゃないかって思ったんだけど・・・

> ■
> >>戦記
> 旬なうちに一緒にやろうぜ!
> 出没時間帯教えてもらえるなら、一度ぐらいはそこに合わせるよ(マイフレ登録が一番てっとり早いが
⇒マイフレ登録ってどうやってやるんだよ?ってぐらいなレベルなんだぜwwww
とりあえず、土曜日から1週間休みなんでそのときにどっかでできたら
てか、傭兵は普通に始めたばっかりでも、いきなりピグザムの部屋とかに入れるものなのかね?



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1298-4affbad4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ファミチキ好きだなー。
最近はローソンのLチキ+50円でハンバーガーにして食べるのがイイ!

  • 20090916
  • po ♦wXqzg7qU
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
