美容 求人 医師 求人 Hematuria - 復帰

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



復帰


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
いまだにオンで協力したことないけど、オンでプレイしてるww

【今日の一押し】
大阪城とF1マシンYahoo! JAPANより
いいなぁぁぁあああああああああああ
なんで東京に生まれたんだろう・・・・


【2ちゃん系】
のりP運転手の二人、実はお笑い芸人「ブッチャーブラザーズ」じゃなかった日刊スレッドガイドより
とりあえず、印象は最悪だろwww

シャアザクのガンプラ作りが入社試験! 義歯加工会社が導入Abyssal Toolsより
ムリだwww

【エロゲ】「アリス2010」年末発売!ランス2、ままにょにょのリメイクなどを収録【2ch】ニュー速クオリティより
リメイクは所詮リメイクだからなぁ

スクエニ新作アクションRPG『ニーア レプリカント』TGS2009出展映像 先行公開開始 (360じゃなくてPS3の方のニーアです)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ゴスロリチックな服着てる娘は両性具有って設定らしいねwww
DODみたいな超絶鬱展開なのだろうか?

クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か痛いニュース(ノ∀`)より
着てる服が一緒だとか、もう・・・・

生きたアワビ2ちゃんねる実況中継より
なんか怖いなその場面ww

【番付?】赤いパンツとゴム手袋をはめて、農場の堆肥にチンポ突っ込んでオナニーしていた中年男のとーりあすより
すげぇな・・・・どういう思考回路してんだ?

女子と喧嘩した時にどさくさに紛れて乳揉もしだいたハム速より
鹿のスレ

あのさ、急になんだけど、結婚してくれないかぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
どんなシチュだよwww

リア充の画像貼りまくって非リア泣かそうぜwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
(´;ω;`)ブワ


【情報・ネタ】
イチロー200安打視力0・4でも限界なしTBN -Today's Best News-より
意外に視力わるいのね
よくそれでライト守れるなぁ~打球見えるのか?

ビル・ゲイツの娘が美人さんやugNews.netより
正面からだとちょっと・・・・・

■二人乗り専用 人型エンジンロボ Joules:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いらんロボ

吐き気と咳に苦しみ2年、原因は肺に入った「スプーン」CNN.co.jpより
2年も調べなかったのかよ

土屋アンナ、ブログで妊娠報告!サンスポより
結婚とか言う前に中田氏やめぇい

自民党再生会議大荒れ 落選議員から「麻生が悪い」「現金くれ」「仕事をくれ」の大合唱移譲記章より
ひどいというかもうね・・・・・・バカじゃねぇ

暴力団関係者を敵に回した押尾学情報屋さん。より
でもまぁ、いつものお塩さんなら返り討ちでしょうねwww

【2009フランクフルトモーターショー】2つの「R8」がヴェールを脱いだアウディ Car Watch Title Pageより
いつか欲しい車、R8だな


【格闘技】
ヒョードル次戦は11月、全米中継も決定スポーツナビ | 格闘技より
もう日本の格闘技も華がなくなっちゃったなぁ~


【映画】
『ココ・アヴァン・シャネル』★前田有一の超映画批評★より
見たいと思ったけど・・・・・・ないのかぁ


【アニメ】
人気声優の神谷明がアニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を電撃降板GIGAZINE(ギガジン) - 使うと呪われてしまいそうなロウソクより
中の人が亡くなってとかならわかるが主役級のキャラの声優を変えるとか。。。。
マジパネェな


【漫画・本】
「スラムダンク奨学生」デビューへ=リンク栃木の並里-バスケMOON CHRONICLEより
コメントだけ見ると、スラダンの中でアメリカに単身で乗り込んで死んだあの人みたいだな

漫画家にNHKが謝罪 …ヤラセ的取材騒動で まにあっくすZより
素直に謝るのが一番


【ゲーム】
『サガ2秘宝伝説』初心者お断り「亡者の闘技場」&「魂の暗域」に迫るゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
CMのあの特殊ボス戦の音楽聞くと必ずオーディンだっけ?思い出す

カプコンの新作RPG「ラストランカー」 野島一成、下村陽子◆めっつぉ - Intermezzoより
スタッフはたしかにいいけど、地雷臭がしなくもない

伝説の超サイヤ人・ブロリーが「ドラゴンボール レイジングブラスト」でさらに進化天涯の森より
つか、ブロリーってもとからスーパーサイヤ人3みたいなもんでしょ

『Call of Duty: Modern Warfare 2』最新マルチゲームプレイ映像9連発これは渋い!『Modern Warfare 2』限定Xbox 360バンドルパックのトレイラーが公開 - Game*Sparkより
あぁすげぇ面白そう


【18禁】
ムチムチ女の画像桃戯右士より
ゆるせるムチムチ


【動画】
大爆発に巻き込まれた?HiroIroより
甘く見ると


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風邪引いてました。
どう考えても、先週のがぶり返しただけですがねwwww
今日、そこそこ体調もよくなってきたんで戦記プレイしてたんですが、初めてオンライン協力プレイできたwwww
入ったらいきなりピグザムでびびったしwwww
せっかく買ったビームマシンガンが無効だったwwwwしかも、機体はザクⅠレリク仕様www
周りは、FA7号機とか、G-3とかライデンとかさ・・・・その中ザクⅠだぜ?
とりあえず周りをハエのように飛び回ってクラッカー投げてましたよwww

当分の目標は高機動型ゲルググを買うことだな・・・


> ■
> ファミチキ好きだなー。
> 最近はローソンのLチキ+50円でハンバーガーにして食べるのがイイ!
⇒それ、なかなかありな食べ方だね。
おぬし、通じゃな

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1299-2ef34633

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>大阪城とF1マシン
大阪に住んでるが知らなかった
見たかったよorz
あと、リンク先間違ってね

  • 20090920
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
